2016-11-10(Thu)

タイニャン猫とGaviちゃん


寒い寒い!すっかり真冬モード
既にカセットコンロのボンベを
8本も消費しているまり亭です



ジュリッパチはヨシヲのベッド
シマは私のベッド
仲良くスッパリ別れています(^m^)



でね、シマちゃん
私の足の間に収まっているだけなんだけど
毎度の事ながら
不思議なフォルムに見えるのよ



2016110501.jpg



何かに似ているよね


ん?何だと申すか??

2016110503.jpg



あ、台湾の形?
蝶のサナギにも似てるけど
虫が苦手の人もいるから
画像紹介はやめておくネ




2016110502.jpg



台湾形のタイニャン猫♪
笑いながらシャッター切っていたら
小さく溜息つかれた気がした(笑)


おぬしもヒマじゃのう
2016110504.jpg



そんな呆れたような顔が好きww



先月の終わり
Gaviちゃんち
うわばみハロウィン会♪



あーGaviちゃん、お久しぶり
また会えてすごく嬉しいヨ
はなびちゃんはほぼ幻ニャンコ(^m^)



2016103102.jpg



おねえさんの美味しい手料理と
参加メンバーの持寄りツマミに
ついついお酒もすすみ
遅くまでおじゃましてしまいました
Very Very Thanks!


2016103101.jpg



おねえさんに抱かれて
安心しきっているGaviちゃん
お互いへの思いやりが
ヒシヒシと感じられますネ



2016103103.jpg



お土産に頂いた「にゃんこ枕」
アゴ乗せにぴったりだろうなぁって
ずっと思っていたの(^m^)
そしたらホラ、やっぱり


これ好き~、じゅっちゃんのに決定~

2016103104.jpg



次の日はハチと争奪戦してましたww



Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえさん
そしてご一緒して頂いた皆様
どうもありがとうございました!



ではまた、see you!


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター