2008-06-18(Wed)

里親募集のお願い

皆様にお願いです
5月28日に保護したきょうだい(おそらく)仔猫の里親さんを募集します
※保護当時の詳細はこちらの下のほうのmore・・・で

本日(6月18日)3種混合ワクチンを接種してきました
アレルギー反応もなく健康状態は良好です
あれから毎日すくすくと成長しています(^^)

■シマ(♂)現在880g
  手足が大きいのでビッグサイズに成長する可能性大
  性格はどうなんでしょう、クロに比べるとおっとりかな?

6-18-1.jpg


■クロ(♀)現在700g
  すばしっこい、気丈、怖いもの知らず、行動的
  何をするにもまずクロが行動を起こし、シマがそれをマネる感じ

6-18-2.jpg


ううー、クロの宣材写真は手に入れるのが難しい・・・(;´▽`)

2人ともとっても元気
トイレの躾済み?というか最初からちゃんと自分でトイレできました
今まで一度もお粗相はした事ありません
そしてもうこんな事もできるようになりました!

6-18-3.jpg


うぉっとっと!
これはマズかったか?
敬遠されちゃうか?(爆)

いつも仲良しの2人です

一緒に里子に行った方がいいのかな・・・
でもきっと大丈夫、すぐ新しい環境にも慣れてくれるでしょう
性格もとても良さそうな子供達ですので
きっとどこのネコちゃんとも上手にやって行けると思います
あー、うちはまりサイドがNGだったので残念ながらダメでしたが・・・(T_T)

6-18-4.jpg


こんな2ニャンですがどうぞ宜しくお願い致します
当方、東京都八王子市です
ご興味を持たれた方は
 
までご連絡を!

そしてこの記事を目に止めて下さった皆様にもお願いします
もしお持ちのブログ等で紹介していただけたら嬉しいです(^^)
どうかどうか宜しくお願い致します!
この子達が幸せになるようお力をお貸し下さい!

さ、あなたからもお願いしてね

6-18-5.jpg


これが精一杯の愛想の良い笑顔という事で・・・(;´▽`)

良いご縁に巡り会いますように・・・ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

訴える猫

Nikon D80 + Ai AF 50mm F1.8D 昨日はとても暑かったです。 今日もとても暑くなりそう…。 先日の地震の被災地で、家に取り残されたままの動物たち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ。
このブログでははじめまして。

どんどん、すごいいきおいで大きくなっていますね♪
なんだか、ひろった頃のに2にゃんが、何年も前のすがたに見えてしまいます。^^

子猫の里親探し、私のブログにもリンクしておきます。
土曜日に会えるの、楽しみにしておりますネ。^^

まり様、きれいだなぁ。

No title

ちょっとご無沙汰してました。
あまり時間がなくてポチ&読み逃げしてましたm(_ _)m

ワクチンお疲れ様でした。
仔猫ちゃんたち どんどん大きくなってますね♪
カーテンに登ってる?お写真
可愛いですね~
早く優しい里親さんに出会えることを願っています。
ウチがもう少し近くだったらなぁ。。

まりちゃん 幸せそうな寝顔ですね☆

No title

ワクチンもばっちり!いよいよ~~~!!
これから頑張ってみる~!
(って、今日中に出来るのかっ^^;)
写真借りるね~♪

一日も早く幸せ祈って乾杯できますように(^^)

No title

まりまおさんこんちは~。
リンク貼ってみたよー!写真もお借りしました!
何か不具合あったら言ってねー!

ポポも小さい頃よく網戸やカーテンに上ってたな~。そう、丁度これくらい!
優しい里親さんに巡りあえるといいね~。

No title

いよいよ里親募集ですね。
なんか寂しくなっちゃいますねえ。

良い里親さんが見つかるようお祈りしています。

No title

お久しぶりです。
あぁ~ん可愛いよ~。
黒好きとしてはたまりません~
そうそう黒ちゃんは撮影が難しいんですよね。
早く新しいパパママが見つかるといいですね。
(早速記事にしますね)

そうそうブログ引っ越ししちゃいました~
お暇なときに覗いてくださいませ。

No title

了解~!
明日の更新で、こちらの記事をリンクさせて頂きますv-218
gooブログも猫ブログが多いから、誰かの目に留まってくれると良いんだけど・・。
シマちゃんとクロちゃんは可愛いから、その前に里親さんが見つかってたりしてね。
まりまおさんも頑張ってね!応援してるよー!!

No title

こんばんは。

いよいよきましたか、募集の日。
ワタシも周囲に聞いてみますね。

どうか二匹一緒に引き取って貰えますように。
と、願っております。なかなか難しいかなぁぁ。
うちは二匹引き取ってホントに良かったと思っているので、心から願いますが、縁あるものだからね。

いい里親さんがみつかりますように。

No title

カーテン登り、すごいですねぇ。おみごと! と褒めてあげたいけど、、、カーテンは大変なことになってそう!

里親捜しですね。捜さなくっちゃと思うのと、この元気な姿が見られなくなると思うと、やはり一抹の寂しさが!
なんて言っていられませんね。 まりさんもだいぶお疲れのようですし…。

シマちゃんはお耳が大きいから、、結構大きな子になるような予感が! 

No title

里親募集開始なのですね~。
どうか優しいご家族が待っててくれますように。
まり様も笑顔?でお願いしてくれてるから、きっと素敵な家族に出会えますよね♪

まりまおさんも、まだまだ忙しいことと思いますが、
子猫ちゃんたちのお世話がんばってくださいね♪

私のブログくらいではあまりお力になれないとは思いますが、こちらの記事のリンクを貼らせていただきますね。

No title

いよいよ里親募集だね~大した病気もなくほんとによかったね~。
カーテンに登る二人なんて生で見たら最高に可愛いだろうな~
二人とも幸せになるんだぞー。
サイドバーに貼らせて貰うね~♪
今日は寝不足で~短めになってごめんねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとう募集開始ですね。
うわー、カーテンよじのぼり隊、可愛い~♪
まりちゃんも精一杯の笑顔でお願いしてますね。
弱小ブログでお役に立てないかと思いますが、
紹介させていただきますね。
あ、哲学の方でも記事にさせてもらいます。

No title

ちょっと見ないうちに、ずいぶんおっきくなった印象ですねー
お顔が凛としてきてる!
できれば、仲良しきょうだい、ふたりいっしょに
もらわれていくとうれしいんだけど.....
そしたら、まりちゃん、寂しくなるよー
仲良くしとくのは今のうちよー!!

No title

おぉ~ついに里親募集ですね!
私も次記事でリンクさせていただきますね!
ワクチン接種ご苦労様でした。
健康状態良好そうで何より^^
良い家族に巡り会えますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとう里親募集ですね~。
どんどんヤンチャっぷりが増してるみたいですが(笑)
そのくらい元気な方がいいですよね。
ちょっと寂しいとは思いますが・・・。
良いご縁が見つかるといいですね。

No title

うぅぅぅ~
先にこちらにお邪魔すればよかった(T_T)
募集してるのを知らずにくだらない記事を更新してしました・・・
後日、まだ里親さんが決まってなかったら紹介させていただきますね。
優しい里親さんが見つかるといいなぁ(*^_^*)

いよいよ里親募集ですね~!
今日の記事に、ご紹介させて頂きました。
素敵な里親様にめぐり合えますようにお祈りしています。
いつでも里親募集中やホワイトキャッツのサイトの利用もお勧めします。

No title

登ってる登ってる…(笑)。
これ、兄弟いっしょだから余計にやるって感じですよね~。
自分だけならさほど挑戦しないかも(笑)。
踏ん張っててかわいい~!
素敵なご縁、ありますように。

No title

はじめまして。いつも読み逃げしています、すみません。
里親募集の件、私の弱小ブログにもリンクさせて頂きました。
お写真をお借りしていますので、問題ありでしたらお手数ですが
ご連絡くださいませ。宜しくお願いします。

No title

やんちゃ度アップしてる?(笑)
2匹揃ってカーテン登りなんてすごいわ♪
早く優しいママが見つかるといいねっ。
仲良しだから2匹一緒に新しいおウチにと願ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

微力ながら記事にリンクさせていただきました。
ああ、どうぞよい家庭とご縁がありますように。

あんだけ怒っていたまりたまがしおらしいセリフを言うところも、笑って泣かせます。

コメントありがとう~!

■コメントを下さった皆々様へ

今回は本当にお世話になっております!
こういう形での里親募集経験がないもので、いろんな方のアドバイスやご協力がどれほど嬉しいか・・・!
自分で飼えないのならただ保護をしただけでは終わりではないという現実も
ひしひしと感じている今日この頃なのでございます

でも縁あってうちに来てくれた子達ですから
精一杯お世話して元気に送り出してあげたいと思っています。
そして何年後かに、立派に成長した姿で
「あの時は助かったよね」なんて思い出してくれたらチョー嬉しい。(爆)
うー、ネコにそこまで期待するのは無理か。(笑)

皆様、この子達の巣立ちまでもうちょっと見守って下さいね。(^^)
私達も頑張ります!


あら、アタシだって協力しているつもりよ byまり


そりゃどうも・・・( ̄▽ ̄;)

No title

はじめまして!
おかかさんのところから遊びに来ました。
我が家にも今、シマ猫ちゃんとクロ猫ちゃんと同じくらいの仔猫がいるんですよ^^
だけどこんな可愛いお顔をしてないんです><
保護した当時、低体温で死に掛けていて、目が腫れて塞がっていたんです・・・。
でも今は手術したので光を取り戻すことが出来ましたよ!
シマ猫ちゃんにも早く素敵な家族が見つかると良いですね^^

はじめまして。

子猫ちゃん達の里親はもう決まりましたでしょうか?

もしまだでしたら詳しいお話を聞かせていただけませんか?
今子猫を我が家に迎えたくて色々探しておりました。
こちらも八王子住みなので連絡ください。よろしくお願いします。

探してました

私は今まで犬 猫禁止のマンションに住んでいました でもどうしても猫を飼いたくてこの度一軒家に住む引っ越しペットショップなどイロイロ廻り子猫を探してました 姪っ子も猫を飼っていて インターネットで貰ったと聞いて シマちゃんを見てぜひ飼いたくなりました よければ宜しくお願いします
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター