2007-02-22(Thu)

ねこの日にセレブ

相変わらず忙しい毎日で

あまりまりを構ってあげられません

久しぶりに遊んであげたのですが…



今日はこんなところでご勘弁

いつか母にもらったマフラーをまりに巻いてみました♪

さて、どこまでが本体でしょう?

ひょっとしたら全部本体かもしれませんよ(笑)


2007.2.22-1.jpg

2007.2.22-2.jpg


  全部本体ですってぇーーー!?シツレイだわ!!



今日は2月22日ねこの日です

皆様のネコちゃんはいかがお過ごしですか?



2007-02-10(Sat)

決算期は大変だ

そろそろ決算期が近づいて来ましたね

去年からの溜まった帳簿を前に意を決して作業開始!

あちゃ~、8月分からほったらかしでした…



デスクいっぱい広げた領収書やら仕切書の束を横目に
さて、ちょっと疲れたのでお茶でも飲もうかと体を伸ばすと
どこからともなく白い悪魔がやってくる
20070210155217.jpg


をい!
頼むから~
今テンパッテいるんだから~(泣)

無視して作業をしようとすると
手元にやってきてペンの頭にす~りすりして書かせないようにしてから
手をぞりーぞりーっと舐める

   あたしを無視することは許されない

20070210155235.jpg



あーそうですか

そういう事をするんなら
あなたのブサ顔公開します
IMG_1675.jpg

 
どうだ!!!




2007-02-07(Wed)

恋のカラ騒ぎ

ますます賑やかになって来ました

色っぽい声だの

ケンカの声だの



どれどれ、今度は誰が来ているのかな?
おや、結構イケてるオトコじゃん
お付き合いくらいなら(健全な!)許しましょうか
20070207012206.jpg


さて、お次は
・・・!!!
あれ!この前までうちのまりに付きまとっていたのにもう心変わり?
20070207012224.jpg


ま、仕方がないでしょ

って、そこの女子!
あなたももう相手を変えちゃうの?
20070207012243.jpg


この時、うちのオジョウサマはどうしていたかというと

20070207012301.jpg


  はい 蚊帳の外でしたとさ


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター