2011-05-27(Fri)

ただいま!


今年は例年より早く関東地方も梅雨に入り
ふと見回せばあちこちのブログさんで
子猫の家族募集の記事が・・・
そう言えばそんな季節なのだ



あれから早1ヶ月(遠い目)
東北の地より戻って参りました
半分浦島花子状態です(笑)



出張中にはシマジュリに2歳のお祝いメッセージを
どうもありがとうございました!



2011052801.jpg



約4週間滞在したうち、休日は2日のみ
その休日も沿岸部被災地を訪れたりと
ほぼ体を休めることがなかったので
かなりバテております(^^;



途中発熱、ノド風邪に見舞われ体調は散々でしたが
何とか休むことなく全日程をこなすことができました



2011052802.jpg



こんなにびっちり仕事したのも何年ぶり
どのくらい貢献できたかは定かではありませんが
共に働いたスタッフと一応の達成感を語りつつ
帰りの新幹線で別れを告げたことを思い出します



そして帰宅して安心したんでしょうね
快方に向かっていた風邪が一気にぶり返し
高熱と止まらぬ咳、軽い肺炎
どれだけ気を張っていたのかと今更苦笑いです



2011052803.jpg



病状はまだ少々引きずっていますが
不在にした間に溜めてしまった自分の仕事が
ほ~れほ~れと目の前をチラつくので
やれやれヨイショと腰を上げている次第です



2011052804.jpg



留守にしている間のシマジュリの様子とか
1ヶ月ぶりに再会したシマジュリの様子とか
こっちもお久しぶりのチャー一家とか
荒れ果てた部屋の様子とか(これは消去してしまいたい  ̄  ̄+)
いろいろお話もしたいのですが
今日はとりあえず帰宅のご挨拶だけ・・・
ブログ巡りもゆるゆるとさせていただきたく存じます



2011052805.jpg



ちょっとだけ話すとね
シマジュリったらすっかりヨシヲに懐いちゃって
ジュリなんて「あれ?誰だっけ?・・・げげ、オニババだ」みたいな反応だし
シマだって「あら久しぶり、でも簡単にはリアクションしないもん」って感じだし



ふんだ、ふんだ、みーんな想定内だぜ(愚痴愚痴・・・  ̄ε ̄)







2011-05-10(Tue)

2歳になりました


皆様お久しぶりです



東北の地に来てはや3週間目に入りました



今日はシマジュリの2歳の誕生日



2011051001.jpg



おめでとう!
君達が私達の元に来てくれて本当に嬉しいよ
愛しい宝物
これからも元気で成長しておくれ



2011051012.jpg



皆様にもいろいろお話ししたい事、たくさんあるのですが
なかなか気持ちに余裕が持てず今に至っております
何と言ってもシマジュリに会えないのが淋しいです!



2011051004.jpg



もう夏日になった所もあったとか
こちらもようやく春爛漫
菜の花の鮮やかな黄色がまぶしく輝いています



2011051005.jpg



仕事もゴールが見えて来ました
もう少しこちらで頑張ってみます!



ふぅ、誕生日にギリギリ間に合った!(^^;








居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター