2012-09-19(Wed)

マタタビ癖と劇画調シマジュリ


PCの調子がおかしくなりました(涙)
iPhoneと半々での投稿です







これはマタタビの粉末をあげた時のジュリ
食器棚に自分で飛び乗って
シマに挑みかかって追い出し
フン!と鼻息荒げてこの表情
こいつ、マタタビ癖悪かったんだ(笑)


iPhoneに画像加工の面白いアプリがあったので
加工してお届けします
写真を撮るとそれがマンガタッチになるんです(^m^)



















なんか、笑ってしまうww


このままPCが火を噴きませんように・・・


前回の記事にコメントありがとうございます!
きよさん、もう少し涼しくなったら美味しい日本酒ご一緒にいかが?(^m^)
atsukoさん、行く行く、また遊びに行きたいーー(≧▽≦)
レイナさん、猫の寛ぎ選手権…うん、あったらかなりイイ線行くね(´▽`)
さくらさん、外猫達も元気ですよ~、でも来るのは女子ばかりですが…
鍵コメにゃん、こっちもPCがヤバす!ナオトさんの新曲イイネ♪踊っちゃう♪♪
たかこさん、この雨が去ったらいよいよ秋の到来かな、もう少し、だね☆







2012-09-12(Wed)

激撮!お股にゃんこ


納品が済んだはずの仕事なのに
どういうわけか後から後から追加ミッションが増えて
昨日また徹夜してしまいました
もう廃人になってしまいそう(笑)



前回お約束したジュリのおもしろショットをお送りします



これです!



2012091201.jpg



ある日の昼下がり
食後に少し横になって休んでいたら
珍しくジュリが懐いてきて
こんなふうに寝てしまいました
足の間ににすっぽりはまってます(笑)



こちらは目を開けているバージョン(^m^)



2012091202.jpg



すごく蒸し暑い日でした
だんだん背中もじっとり汗ばんで・・・
でも動くに動けず
結局このまま小一時間



無防備であられもない
ジュリと私の姿を
公開してしまいました
ああ、後悔(笑)



先日、秋田のオッちゃんが
お味噌を持って遊びに来てくれました



ジュリはオッちゃんの事が気に入っているようです
全然逃げも隠れもしないし
興味ありげに近づいて行くのです
今年のお正月開けに来てくれた時は
ひょいっと肩に飛び乗ってしまったし(´▽`)



ん?広い肩だからかな?
乗って居心地の良さそうな肩
ジュリの基準はそこだったのかー
そして今日もヨシヲに飛び付いて
肩の上で御機嫌です



2012091203.jpg



シマはカリカリよりも生肉の方が好きです
でも食が細く一度に食べる量も少ないので
いまだに痩せっぽちのポチ子ちゃん



2012091204.jpg



そのくびれたウエスト、羨まし過ぎ!
でもね、もうちょっと太ってもいいんじゃない?
細くてしかもぐんにゃりしているから
抱え上げると何だか手ごたえなくてねー(^^;
その分ジュリがしっかり重くなっているけれど(笑)




最近なかなかブログ巡りもできず
不義理をしておりましてすみません!
またそのうちボチボチこっそり
おじゃまさせて頂きます
レイナさん、たかこさん
いつもコメントありがとう!










2012-09-08(Sat)

一段落


頼まれ仕事がようやく一段落しました
といっても納品が済んだだけで
この先やって来るであろう膨大なダメ出しを
ちまちまやっつけねばならないのですが(^^;



帰宅が遅くなる日が続きましたが
シマもジュリも元気に寝て待っておりました



ジュリは相変わらずきゅるっぴん♪で



2012090801.jpg



なぜだかカゴにきゅうきゅうに収まるのが好きです



2012090802.jpg



おすまししたブルーの瞳が綺麗だね



2012090803.jpg



シマは1日の大半をここで過ごしています
棚の上で転がるのでスダレがズレまくりです(´▽`)



2012090804.jpg



今日もこぼれそうな大きな目で見下ろしています



2012090805.jpg



ヨシヲがそれを見て
「シマにバカじゃねーのって言われた~」と
大変喜んでおります(笑)



チビ子も元気です
ママ子はまたよく来るようになりました
チビ子にちょっと遠慮がちな態度なんですよ(^m^)



事務所によく現れる黒猫
まっすぐなしっぽが面白くくねった瞬間(笑)



2012090806.jpg



そうそう、twitterで流したんですが
先日ジュリがめちゃ笑えるカッコで寝ていたんですよ
私のお股の間で(^m^)
今度それを紹介しますね







居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター