2013-01-11(Fri)

舌の根も乾かぬ挫折


さあ心機一転、更新もマメにね♪
と、どこのどなたが言ったやら(^^;
このテイタラク、申し訳なし


おや、この角度だと痩せて見えるねジュリぼうず

2013011105.jpg



クライアントからの修正依頼
あともう少しと奮闘していたら
急に「明日の朝までにお願い」と・・・
今年もやってしまった徹子ちゃん(徹夜)


ひたひたと近づくシマ蔵

2013011106.jpg



何とか納品にこぎつけて
少し休もうと思うものの
神経が高ぶっていてなかなか寝付けず
それでも一度寝落ちしてしまうと今度は起きられず
いやー参った
この1年が思いやられまする


今年もなかなか撮れないだろうな、2ショット

2013011107.jpg



ヨシヲも去年の秋に脱臼骨折してから
どうも運気が下がり気味らしく
これはまだ初詣にも行かないでいる事への
神様からのお怒りかもしれない
と思い立ち、急遽行って来ました猫神社



2013011102.jpg



猫返し神社と言われていますが
由緒正しい神社でありますから
今までお世話になった御守りや破魔矢を納め
お参りして新しい熊手と御守りを求め
おみくじを引いて私大吉、ヨシヲ中吉



2013011103.jpg



絵馬に書かれたたくさんの願いを読むヨシヲ
お前の方が心配じゃ、と
不安そうに見上げる猫神様
おいおい(^^;


少しでも多くの願いが叶えられますように

2013011104.jpg



これで少しは運気も上がると良いのですが・・・
そうそう我が家の猫神様達も大切にしなくちゃね


何やってんのよー、と伸び上がるジュリ

2013011108.jpg



では最後にチビ子の大アクビで
盛大に締めくくってもらいましょう


悪霊退散!!  うねった舌がかわいい(^m^)

2013011101.jpg



たくさんのご挨拶をありがとうございました!
追ってボチボチと伺わせていただきます
皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆







2013-01-02(Wed)

2013謹賀新年


仕事をやり残したせいで
本日1月2日よりこっそり仕事しています



元旦明けてすぐ、つまり午前0時よりヨシヲは夜勤でした
5時に帰宅したのでそれからおめでとうの宴会開始
ちゃんと起きて来たのはヨシヲラブのジュリだけで(^^;



2013010201.jpg



お酒もまわって宴会が盛り上がった頃
ようやく重役出勤したシマ蔵殿
朝っぱらから何やってんのよ、なこの表情(笑)



2013010202.jpg



そうだよね
別に日にちが1日進んだだけなんだけど
それでも心をあらたにするには良い機会
初日の出を「テレビ」で観て一次会を解散しました



昼過ぎに起きて、さてどうしましょう
って元旦だもの、飲むっきゃないでしょー
とりあえず夜の部に備えて乾き物で軽めにネ(^m^)



2013010203.jpg



明日は仕事と思いつつ
今日くらいはいいんだよ
ヨシヲはジュリとひたすらスキンシップップップ



2013010204.jpg



そりゃあジュリだって大喜びだけど
見れば分かりますよね
本当に喜んでいるのはヨシヲですから



2013010205.jpg



という事で今年はもう少しマメに更新
・・・しよう、と心に小さく目標を掲げ
追われるばかりではなく
生活全般に余裕を持とうと決心いたしました



では、かわいいジュリちゃまから
新年のご挨拶でございます



2013010206.jpg



本年もどうぞ宜しくお願いします☆



居酒屋まり亭スタッフ一同











居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター