--------(--)


2015-11-19(Thu)

印象様々


おしゃべりなジュリが
いつもの「ん!」と共に
カーテンの向こうから
にょきっと顔を出しました



2015111704.jpg




あーら、また可愛い顔だ事
うっすら塗った口紅が
おちょぼ口に見えますね(^m^)



そう言えば同じアングルのショットを
少し前にも見たような気がするぞ
しかも違う猫バージョンで・・・
・・・あ、あった、これだ



2015111705.jpg



印象が全く違ったのはなぜかな(笑)
ハチだって見慣れればそれなりなのに
それなりですって失礼な!
と、誰も居ないのに一人突っ込み



毎日イザコザしていても
ご近所さんなジュリッパチ
こうしていつもそばに居るのは
ハチがジュリを慕っている、んだよね?
ジュリはどうだか分からないけど(´▽`)



2015111701.jpg



敷物をフリースにチェンジした今も
やっぱり仲良し(?)お隣さん
バトルをすると必ず転がされちゃうのに
ハチが近くに居るのは許して遣わす
心は(シマより)広いじゅっちゃんなのです(笑)



2015111703.jpg



さーてー、どこに行った
私の可愛いシマちゃんは?



「ワシはここじゃ」
下々のこわっぱ共と一線を画すべく
最近籠るようになったのは
収納棚の一番上に置いたドームベッド
身軽なシマしか行けない場所です



2015111709.jpg



↑にゃはっ、この顔大好き♪
ギョロ目でコワカワな宇宙人顔♪♪
コアなファンの皆様、いかがですかww



ではまた、see you!




2015-11-04(Wed)

こんな日もあるもんだ


まり亭の猫スタッフ3名は全て女子
ほぼほぼ仲が悪いので(笑)
ファインダーを覗くも
2ショットや3ショットだのが誠に少なく
ちょっとでも近くに寄っていれば
アドレナリン全開でカメラを準備



2015110401.jpg



なので猫団子など遥か夢の彼方・・・
それでもどこかにないかと探して探して
探し当てましたよ幻のショットを!



「じゅっちゃんもそこで寝たいんですけどーー」
先に寝ていたシマに向かって
上から「ふう、ふう」文句を言うジュリ



2015110402.jpg



ガン無視のシマにしびれを切らして
仕方がなく「ふうぅぅ、ふんっ!」
鼻息を飛ばして隣に降り
負けてなるものかと(笑)寝始めました



2015110403.jpg



気にせず黙って同席すればいいものを
焼きもち焼きのジュリエットは
どうしてもシマに対抗心を燃やしちゃう



しばらくすると、何と!
デカッパチもご一緒してましたヨ(@@
ハチの様子を見ていたら
ソファの上を入念に確認してから
そーっと、そーっと飛び乗って
これ以上寄れないほど端に寄って
静かに丸くなりました(^m^)



2015110404.jpg



ひと通りの家事を終えた後も
まだ寝ていましたヨ(@@



2015110405.jpg



やれば出来るじゃーん、と
私は心の中でガッツポーズ!
こんな事は後にも先にも
この日だけだったわけですが(´▽`)



ねえさん達と同じソファに居られて
嬉しそうだったじゃない?ハチぼん♪


いやいや、気を遣って肩が凝っちゃいましたよ

2015110406.jpg



あの日の事を振り返り
微妙な表情を見せたのは
右手に黒ごま付いている
デカアタマ・ボン次郎でした←だから誰(爆)



今年もあと2か月とは!
やり残す事は今からリストアップ

ダメダメ(;д;)


ではまた see you!




居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
