--------(--)


2016-06-23(Thu)

2016梅雨の合間


ハチが窓辺にダッシュ&「うわ~おぅ」
それがチビ子ご来店の合図
毎日よく働いてくれてます、ハチ(^m^)



2016062301.jpg



猛暑はヤだけど
濡れちゃうのもヤだね



ハチは既に開きっ放し



2016062302.jpg


全体像はこちら


2016062303.jpg



こんな時、おなかモミモミされても平気
手も足も最大限に伸ばしたりします(´▽`)



ある日の甘えんぼジュリ
ヨシヲの膝でワガママ放題
ねぇ、いいけど
女の子なんだからお股何とかして



2016062304.jpg



いそいそと隠す(^m^)



2016062305.jpg



「ん、んー」
本にゃんは意に介さず



そうだそうだ
2016既にザル始めてます



2016062306.jpg



ハチ用の大ザルに入るシマ蔵
何となく艶めかしいようで
全体的にはやっぱりおやぢ( ̄▽ ̄)



2016062307.jpg



来週、また検査です
心配事が見つかりませんように☆



ではまた、see you!



2016-06-08(Wed)

検査結果第二段階


二度目の検査は脾臓の細胞診でした
結果から言いますと
今回の検査では脾臓に腫瘍細胞は見られませんでした
ただ、必ずしも疑惑の箇所に針が刺さるとは限らず
一回で100%の結果を得るのは難しいので
しばらく定期的に検査を続けて
検査結果の精度を上げましょうという事になりました


ワシは息才に過ごしておるぞ
2016060802.jpg



肺にも少し影が見えるのですが
腫瘍専門のドクターも
それは肥満細胞腫とは関係ないだろうと
おっしゃっていたそうです
では何だろう?と
また違う不安も出て来てしまうワケですが


ガブガブwww
2016060803.jpg



次回の検査まで
ポッチは増えていないか
痒がったりしていないか
体調に変化はないか
注意して見守ります


テヘ、ペロ♪
2016060804.jpg



前回のご報告に
励ましをありがとうございました
すごく嬉しかったです!
猫飼いさんなら
多かれ少なかれ背負う事なのに
今更ながら情けなく…orz


お久しぶりのチビ子

2016060805.jpg



まりの時もそうだったんです
レントゲンの画像を見て
「気になるモヤモヤがありますね」って
そこから全てが始まって…
なので、また同じ道を!?とフラッシュバックして
一瞬体が硬直してしまいました
でも、あの時と違うのは
まりは明らかに体調不良になってから
診察に行ったという事
シマはそうではなく
今日も元気に瞑想に耽っています(笑)


あ、起きた
2016060806.jpg



あたたかいメッセージに本当に感謝です
私がまた気弱になったら
背中をバーン☆と叩いて下さいネ
ジュリッパチも元気です
ジュリはシマに注目が行った事で少々オカンムリ
ハチは・・・なーんにも変わりません(^m^)


いつも鼻の頭が汚れてたのに綺麗になったね

2016060807.jpg



ではまた、see you!


2016-06-04(Sat)

検査結果第一段階


シマのポッチが気になって
昨日セカンドオピニオンに行って来ました
検査結果は残念ながら
あまり良い物ではありませんでした



肥満細胞腫の反応が
確かに出ているのと
内臓の一部に影が見られるので
後日更に進んだ検査をする事に・・・



2016050402.jpg



昨日はとにかく
結果の受け入れと
今後を考えなければで
あたふたしながらも
気が張っていたのですが
一日経った今日は
恥ずかしながら
何事にも力が入らない状態です



2016050403.jpg



どの程度のステージなのか
もう少し明確に判明してから
治療や処置を選択します



2016050404.jpg



当のシマは今のところ
全く変わりありません
食欲もあるし
元気に猫仙人しています(^^)


出たな!おやぢ猫!
2016050405.jpg



負のループが頭を巡ると
ロクなことが浮かばない・・・
いかんいかん!(^^;



では、ハチの一発芸で
明るく今日の締めくくり
題して
思いっきり猫背矯正


2016050406.jpg



気持ち良さそうww



ではまた see you!


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
