--------(--)


2017-05-19(Fri)

シマジュリ8歳ハチ4年目


あちこちで「うちの子の誕生日♪」記事を見て
おめでとう!これからも元気でネ
お祝いの言葉を綴りつつハタと気付く
あ、うちも誕生日だった(^^;コラコラ



仮ではありますが5月10日
シマ子とジュリは8歳を迎え
ハチはまり亭に納入されて4年目です
但し発注した覚えは無いので
押しかけ納品、強硬居候ww



去年と同じ文言ですが
ジュリは相変わらず「カワイイ担当」
この世の全ての「カワイイ」は
じゅっちゃんのためにある言葉


ですよねー
2017051608.jpg



寡黙で気配を消すのが得意な忍者猫
賢さは天下一品なれど
愛嬌の無さと小食過ぎるのが玉に瑕
猫仙人シマ蔵シマ子ここにあり


ワシじゃ、皆の者も息災か
2017051606.jpg



家猫になりたくて来たくせに
まだニンゲンを微妙に避け
爪切りのために捕まえられると
ビビって肛門腺からブシューorz
年に3度は誰かを犠牲者にするハチ


まだまだ迷い道半ばです

2017051609.jpg
中尾彬サンみたいと評されましたww


おっと忘れちゃいけないもう一方
来店頻度は少ないけれど
近所で会ったら挨拶必至
今日も鼻の頭が汚れているチビ子さん


チビ子スペシャルお願いね
2017051601.jpg



特筆すべきエピソードが無いのは
心配事もないって事
また1年元気で過ごして下さいネ
スタッフさん達!
そしてまりの見守りにも感謝☆



ではまた、see you!

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
