2017-09-08(Fri)

お久しぶりGaviちゃん


遥か聖なるカトマンズまで
Gaviちゃん詣でをして来ましたヨ
窓辺でまどろむGaviちゃん
気高きミケにゃん



2017090501.jpg



妹分のはなびちゃんは
この日は別室にお籠り気味(^m^)
ごめんねー、うるさくして



長野のワインメーカーが出しているという
希少な日本酒を味わわせていただきました
他にもたっくさん♪
もちろんおねえさんの超美味しいオツマミで♪♪



2017090701.jpg



よそのにゃんこのお宅に伺うと
気付かされる事がいっぱいです
「まあいいか」な判断で過ごしている自分を
少しながら軌道修正できるような気がします
Gaviちゃん、おねえさん、どうもありがとう!
はなびちゃん、また今度ね~



2017090702.jpg



まりまお父の実家は農家だったので
収穫物をネズミから守るため
昔から代々三毛猫を飼っていました
子供の頃、田舎に帰省すると
常に三毛ちゃんが居たので
私は猫とは三毛猫の事を言うのだと思っていて
その後いろんな種類や柄を知るのですが
三毛猫にはやはり愛着を感じます(^^)
まだ三毛猫とは暮らした事ないんですけどネ



へえ、三毛猫が好きなの?
ほーら、あたしも三毛よ?




2017090703.jpg



ああん、チビ子ったら
あの時うちの子にならない?って
散々誘ったけど
きっぱりさっぱり断られたしー
お望みなら今からでもいかが?
またきっぱり断られちゃうネ(^m^)



ではまた、see you!

2017-09-01(Fri)

Sweet & Cool


バリンバリンバリンバリン
「んるー」
チビ子が自分で来店を告げるために
網戸に爪を立てる音
それに反応して駆け寄るハチの声



うわ、網戸がそろそろヤバくなりそう
急いでチビ子にごはんを出す
いつもより量が少なかったのか
おかわり要求のバリンバリン
キャーごめん、すぐ作るから
爪立てないでお願いーーー(^^;



お茶目なヤツめ



座っているものはオニババでも使え
これがジュリのゆるぎなきポリシー
カワイイじゅっちゃんを演出できるなら
嫌いなオニババにもぶりっ子全開この通り



2017090101.jpg



でもやっぱりダーリンの事が一番好き
私へのアピールとは全然違う
デロデロな甘え方をします
ヨシヲもデロデロですからね
もう見ちゃいられないカップルですヨ



2017090102.jpg



デロデロ甘ったるい雰囲気を
ピシッと締めて下さいシマ蔵さん


任せておけ
2017090103.jpg



うふ、コワーイ、でも可愛いぃぃ♪
今日も目ヂカラ半端ないねー



ではまた、see you!

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター