2007-10-19(Fri)

素敵な贈り物とお上(女将)のお達し

素敵なプレゼントが届きました(≧▽≦)

「フク・ウタ猫生活」のフクウタ母さんからプレゼント企画の当選品が送られて来たのです
何でも発送が1日遅れるからとディズニーランドへ行った時のお土産まで!
とんでもなく気を使わせてしまって申し訳ないっす

その賞品もセンスの良い可愛い物ばかり
  ネコの置物
  ネコのフォトフレーム
  ネコのストラップ
  羽が美しいネコじゃらし
  そしてDLのクッキー

10.19-1.jpg


早速ネコじゃらしでまりを誘惑してみました
何年か前に買ったじゃらしと並べて置いて反応をチェック

10.19-2.jpg


10.19-3.jpg


速攻でプレゼントのじゃらしに向かいました
う~ん、さすがフクウタ母さん、ネコの心をつかむのが上手なんですね

何にでもじゃれる可愛い子供時代はかなり昔の話
最近はあまり玩具にも興味を示さなくなったまりが楽しそうに遊ぶので
ついついこちらもアツクなってしまう

10.19-4.jpg


と、ここでお上から厳重なるお達しがありました

10.19-5.jpg


ははーーーっ
そうでございますね
他の方からもプレゼント企画でご好意にあずかっていましたね
(あこっちさん、mimiさん、アリガトネ)
これは当方と致しましても何か考えねばいけませんです

という事で何かないかな~と考えたのですが
何のとりえもセンスもない私
得意分野はやっぱりお酒♪ ぷぷっ

以前からお気に入りメーカーにワインを作ってもらっています
オリジナルラベルを貼ればお手軽にマイワインができます
このラベルを工夫してはどうでしょう?
例えばブログ上の画像を使わせてもらって「お宅のネコちゃんワイン」なんてのも
今度まりをモチーフに試作品を作ってみますね
そしたら是非ご感想をお寄せ下さいませ

10.19-6.jpg

これらは私がデザインを考えてダンナが作成しました
え、空のビン?もっちろん飲んじゃったんですよぉ


励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちも早くも、じゃらしで遊ばなくなりましたねー( ̄ロ ̄)
あー、カワイイ盛りはすぎちゃってます。
飛び跳ねるじゃらしを横目に、しらーー(涙)

オリジナルラベルのワイン!
すごい!!
こんなの贈られたら
サイコーですよ!!

プレゼント、素適ですね~。
フォトスタンドがこれまた可愛いこと♪
うふふ、うちもこんな表情をしてくれる子に育って欲しかったですよ。

やはり新しい羽根は大喜びですよね。
一体どっちが遊んでいるんだか が ツンデレのまりちゃんらしいわぁ。
うふふ、お上&女将からのお達し。
ワインのラベルもオーダーできるんですね。
まりちゃんモチーフももちろん可愛いですが、一番左のラベルも可愛いです!肉球?

あはははは!置物にゃんこのさわやかでとってもかわいいウインクと5枚目のまりちゃんの表情比べちゃった!!!
ワインのラベル素敵♪
おっと。一升瓶のワイン?!すごいね・・。初めてそんなのみたよ!

はじめまして
まりちゃんはツンデレなんですか?
うちのオードリーもツンデレです
まりちゃんともようがそっくりです
猫用首輪と猫雑貨のお店をやっているのでぜひ遊びにきてください

きゃは☆

凄いですね、プレゼント!
いいなー、私も猫と戯れたいなー。
犬はがさつで、いけない。

詩書くの好きですよー。
携帯の中に詩用のお題が沢山・・・w

置物、カワユイ~

こんな置物、昔家にありました!
猫っていったら、このポーズですよね~
レトロでとってもカワイイです♪

ワインもラベルもオリジナルって、さすがまりまおさん(^^)v
まりちゃん印のワイン飲んでみたいわ~
飲みすぎちゃうかもっ
ちなみに、わたしは日本酒派で~す(^m^)ゞ

はじめまして。
素敵なプレゼントばかり。
でも猫じゃらしが一番なのでしょうか。。。
また遊びにこらしてください!

きゃぁぁぁ~!まり様ボトル素敵!!!
かわいぃいいですぅぅぅv-272
お名前出して頂いて恐縮です!!
今回のプレゼントも素敵ですねぇ~!!フォトフレームは、mimi好みですぅ!ねこじゃらし!まり様楽しんでねぇ~!!

おはようです!!わー素敵なプレゼントですね!!違う所でも見たわーこのフォトスタンド凄く可愛い!!
それにあの羽の玩具ってうちも大好きなのよー。
でもすぐ壊しちゃうのよねー。
ワインのラベル凄いー!!めちゃ素敵じゃないの!!
こんなラベルのワインなら買いたくなるわー。
一升瓶のワイン???ケラケラ。
これは絶対嬉しいですよ。

そうなんですよー。
「表向き(ココ重要)」優等生なんですよ。
先生いないと、好き勝手やってますけどね。

でも、曲がったものは許せない性質なんで、
その辺は普通に良い子なんじゃないですかね?

よかった~喜んでいただけて(^^)
実はこれならまりちゃん遊ぶかな?と
思っていたんです(ウッシッシ~)
お外も楽しいけどお家にも楽しいことあるぞ!!
って思ってくれたかな??
このおもちゃで我が家の4ニャンズも毎日遊んでいます♪
お揃いですね!!

ふぉおお~v-353
ステキなプレゼントですねぇ(=´∇`=)本当にセンスの良さを感じます。
たらちゃんもねこじゃらしでは遊ばなくなってしまいました。年だからかな~=3なんて諦めていましたが、今度羽根のオモチャにチャレンジしてみますe-251わくわく♪
まり様ラベルいいですねーーe-266
さすが絵になるいい女(>▽<)!!
噂には聞いていましたがオリジナルラベルほたも作ってみたいっすe-75

こんばんは!

素敵なプレゼントですね!
さすがフクウタ母さん。まりちゃんもねこじゃらし良かったね!

日本酒の一升瓶に・・・まりちゃんラベルも見てみたいです・・・(控笑)

高級な羽がついたのネコじゃらし・・
こんなきれいなのあるんですね~初めて見ました(^^)
怖い顔で上から怒ってる?「ちゃんとお返し・・」のまりさんのお顔が丸~く見えますが・・気のせい?(^^;

まりまおさん、、まりちゃんをモチーフにしたのも飲んじゃったんですか~~?

プレゼント素敵ですね~
ホント センスよくて可愛いモノばっかですね~
いいなぁ~w
まりちゃん 新しい猫じゃらし 気に入ってくれたようで
よかったですね~♪
むんっって怒ってる?まりちゃんのお顔も
好きだなぁ~(*^v^*)

ほんと~!どれも可愛い~~~♪♪
ペア猫の置物は、きっとまりまおさんご夫婦のイメージ!仲良く飲んでる姿~(^^)
そしてこんなに可愛い写真立て、写真迷っちゃいますね(^^)
で、まりちゃんの方は迷わずフクウタじゃらしですか(笑)
4ニャンズのかほりも楽しめるし!
うちも羽根ジャラシだと狂ってくれます~♪

マイワイン!!!中身もラベルも気になる~~~
まりまおさん、今度一つづつラベルを見せてくださ~い♪
一升瓶が最高に素敵ですよ!(フタもついてるしっ)(爆)

おお~
可愛らしいものが色々届きましたね!
うちも男の子賞にめでたく当選し、プレゼントを
送っていただきました~

マイワイン!!すごい~っ
まりちゃんラベル、いいですね。
素敵~♪
ますますお酒がすすみますね(笑)

すごいっ

ラベルのデザインもされるなんてステキですね。
「自分のペットをラベルに」。。なんて、飼い主ならやってみたいですよねv-10

置物のネコちゃんも可愛いけど、
飼い主(親ばか)ビジョンで見るとこんな感じじゃないですか??(笑)。


たしかパステル子さんとこでも、このシックなネコじゃらしを見たような・・。大人な感じでいいですねー!センスのある方からのプレゼントは嬉しいものですね!ホントまりちゃんによくお似合いですわ~
で、もってまりまおさんに命令するまりちゃんのお局的な表情が、今回のわたしのツボです♪

コメントありがとう~

まゆさん
おもちゃで可愛く遊ぶ姿はもう見られないのもちょっと寂しいですよね。オトニャになった事を喜ぶべきか・・・(笑)
マイラベルのワインいいですか?いつかなーちゃんとアオちゃんもモデルなってくれますか?(^^

おかかさん
私としてはこの置物のような表情をするネコに育てたはずなんですが。親に似てしまいまして。(笑)
お、肉球マークに目が留まりました?あれはまり本人の肉球にスタンプインクを付けて採取したモノホンを使用しました。(^^

モッチさん
ポッちんはそのまま置物になるような可愛い表情するじゃな~い。ポッちんをキャラクターにしたら絶対ウケるよ!
一升瓶のワインって見たことない?(笑)ワイン産地の地元では普通にあるんだよ。家飲みするなら絶対これがお得!

オードリーの妹さん
ご訪問ありがとうございます。
まりにそっくりなんで嬉しくなってしまいました。私もおじゃまさせて頂きますね!

雷ちゃん
テストはどうだったかな?(^^
雷ちゃんはペットと同居していないのかな?冬はそばにネコが居てくれるとあったかいよ~。

shironyanさん
こんな娘(息子)に育って欲しかった、っていうのは自分も親に言われているよね、きっと。(笑)
shironyanさんは日本酒派?嬉しいな、私も日本酒大好きなんです♪特に大吟醸を冷で頂くのが!(^^

nayamさん
nayamさんのブログはとっても素敵ですね!感動しちゃいました。
こちらこそこれからもおじゃまさせて頂きます。(^^

mimiさん

今度マイラベルでワインを作る時は、てぃんこちゃんとレオ君もモデルになってくれる?(^^
私もこうやって徐々にネコグッズが増えていきます♪嬉しいです~~

ちかさん

ね、可愛いグッズでしょう。(^^ でもプレゼントってセンスが大事なんだね。自分で考える時どうしようって悩んじゃう。
一升瓶ワインってすごいでしょ。(笑)これは注ぐ時ちょっと大変だから普通のボトルに移し変えて飲んでいまーす。
雷ちゃんリターンズ
くす、いいじゃない表向き優等生。
私もそんな感じだったよ。後々化けの皮が剥がれちゃったけど。(笑)

フクウタ母さん

本当にどうもありがとうね!!すっごく嬉しかったよーーヾ(≧◇≦)こんなに遊ぶまりは久々ですもん。(涙)
今度は是非4ニャンズをモデルにワインラベルを作らせて下さいにゃ!

ほたさん

たらちゃんももう玩具では遊ばない?(^^; やっぱりオトニャネコだもんね。でも毎日が元気でいてくれればいいよね!
今度オリジナルワインを作る時にはたらちゃんもモデルになってくれるかしら?

しんこまさん

贈り物って嬉しいもんですねぇ!特にネコグッズだと。(T▽T うう、私もセンスが欲しいっす。扇子じゃなくて。(笑)今度一升瓶にでっかくまりラベルを貼ってみましょう。セリフはもちろん「あんまり飲むな!」かな。

p-poさん  
カラの瓶はもちろん飲んじゃいましたよ~(笑)一度に数十本オーダーするんで常に在庫ありです。
その通り、まりの顔は日に日に丸くなっているんです。冬場の呼び名は「だるまり」又は「ネコだるま」です。

すずさん
ネコグッズが増えると嬉しいですねぇ~(^^ 自分で買うとセンスもいまいちだけど頂く物はみんな素敵♪
まりは上から目線が多いんでしょうね。写真を撮るとこんな顔ばっかりですもん。(^^;

姉様

今回まりがこんなにじゃれるとは!びっくりと同時にさすがフクウタ母さん、ですよね。(^^
マイラベルワインって良いかな?ではこの線で何か考えてみようかな。そしたら姉様ニャンズもモデルになってくれますか?

パステル子さん
ブログ見ました~(^^ やっぱり羽のじゃらしは大人気だったんですね!さすがフクウタ母さんですよね!
マイラベルワインは最初のうちは飲むのがもったいない気がしてても飲み出したら滝のように・・・(笑)

あきさん

自分のネコラベルのワインだったら喜ばれるかしら~?この線で考えてみようかな。(^^
飼い主目線・・・(笑) 確かにツンデレなまりもデレな時はこのくらい可愛い表情をしていると、思いたい。(爆)

akimさん

そう、このネコじゃらしの出所は同じです。(笑)どのニャンコにも大人気らしいっす。(^^
こうやって上から目線で語りかけられる毎日。だーれに似たのかしらと言うと「あんたにそっくり」と母。(。-ω-)サヨカ
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター