2007-11-23(Fri)

チェック魔で冷たい女

今日からまた3連休なんですね
自営業は普通にお仕事です(--;

       アタシも通常業務をしているわよ

これはまりの通常業務の一つ
車で外出して帰って来たらチェックチェック

11.23-1.jpg


あ、はいはい
少しお待ち下さい

11.23-2.jpg


し、失礼ですね(^^;

11.23-3.jpg


そうでしたね
何かと物騒な事件が続いたみたいね

11.23-4.jpg


いつもいつもご苦労様な事です

さ、今日は祭日だし
早目に帰って一杯飲むかな♪

       あら!お待ちなさいよ


11.23-5.jpg


あぁ、もちろんちゃんと考えているわよ
大丈夫、任せて!
ふんふんふ~ん♪♪♪

11.23-6.jpg

                ※抵当になってる・・・「適当」の間違いです(^^;

・・・申し訳ありません
カリカリに混ぜるネコ缶の量に色付けときますんで勘弁してくだせえ

ちっ 強欲なやつ
いつかその鼻っ柱へし折ってやろうか・・・
そんな事したら結局報復されちゃうんでしょうけどね


***************

今回の動画


ダンナさんがまりと一緒に寝ようと
私のベッドから連れて行こうとすると・・・




まだまだ報われないダンナ様に愛の手をーーーっ(≧◇≦)



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりちゃんパトロールお疲れ様です。
抱き上げようとすると噛んで抵抗するのわかります。

まりちゃんはほんとに目力ありますねぇ。
素敵☆ホレボレしちゃいます。
それにしてもだんなさま...ああ悲しすぎます(>_<)
報われない愛...辛いわぁ!!

まりさんも働きものですね。
毎日、まりさんにパトロールしてもらえれば地域の安全も少しは保てるや、も…。

しかし、ご主人……そうですかぁ。
まりさんも多少は手加減して噛んでるのでしょうが…、大人しく抱かれるにはまだ先が長いようですねぇ。がんばれ、ダンナ様。

あれ?もしや まりまおさんが指示出してるなんてことはない、ですよね???

まりちゃん車まったく平気なんですね~。
…というか、乗りたがるくらいだなんて、お出かけが楽そうですね。
「まりちゃん=物怖じしない子」のイメージがますます強くなりました!

こんばんは~!

いいなぁ~まりちゃん、車に乗ってくれるんだ~
パトロール、ご苦労様です。
ちゃんと、勤労感謝の日の報酬はいただきましたか?貰ってなかったら交信飛ばすのですよ。

それにしても、ご主人、かわいそう。
そこまで噛まなくても・・・。なんかでも、その様子を見て笑っているまりまおさんが想像されるんですけど(笑)。

まりちやん、そんなにロコツに嫌がったら、
パパかわいそーだなー(>_<)
タニンの意思であたしの行動、決められないよっていう
まりちゃんの意思表示も、
わかりますけどー

(^0^; アハハ…
笑っちゃいけないけど、大爆笑でしたw
だんな様ごめんなさい^^;
まりちゃぁ~ん!パトロールご苦労様!

あはは(≧∇≦)
がっぷりいってますね~!!

でも、毎日のパトロールも大変なんだし、
大目にみないとね♪
お疲れさまでっす!!

ご主人様可哀想。。。
私ん家でも、こんな事はよくありますけどねー
やっぱりハタから見てると可哀想。

かわいいまりさんの為にも運転には気を付けてちょ!
ソラくんもね、自分家の車が帰ってくると分かって
お出迎えしてくれるの♪
そしてチェックして、耳だの頭だのをマフラーの煤で黒くして・・・(--:)
汚れずに上手に点検出来る様に
一度、まりさんにご指導していただかなくては!
リンクの件。こちらこそ よろしくです(*^^*)

お疲れさまです!
後ろ姿がシマネコそっくりv-284
って思って動画みたら。。
小さい。。まりちゃん小さいです~v-405
え??普通サイズ??(笑)。

ニャンて可愛いガブリエルなのかしら♪

ご主人には気の毒ですが、爆笑してしまった~。
マリさま、完全マジ切れでしたね・・。
あんなに積極的に人間を噛む猫、はじめて見たかも・・(笑)
不憫なご主人にいつものイタリアン、作って差し上げてねん♪
そーそー、オフ会楽しそうで、よかったねー♪
こっちも楽しくなりましたよー。しかし、なんでよそのニャンコってあーもかわゆいのかね?

まりまおさん、こんばんは~♪ヾ(。゚ω゚。)`*:;,
アハハ、旦那さま可哀想です。。。って笑っちゃいましたが(爆)
でも、まりさま怖いですよ。。あれは、甘噛みですよね、きっと(^^;)
そうであってほしいわ。。。
相変わらず、チェックする目も厳しいまりさま!
パトロールには余念がありませんね!
私の車のパトロールも今度お願いしますね、まりさま(^^)
う~ん、猫とは思えにゃい頼もしさだこと(笑)

まりまおさんおはよう!!最後の動画で笑っちゃったよー!
だってうちのタマみてるみたいなんだもん。旦那が触ろうとするといつもすぐ口が出て噛むのよーゲラゲラ。
まりちゃんの口癖「ちょっと!」なんだ(笑)
チェックはおこたらないわねー可愛い!!
猫缶の量増やして貰えた??(笑)
まりまおさん祭日もやっぱりお酒なの?うふふ。

動画の猫キックにカミカミ・・・w
ちと、旦那様には申し訳ないですが
まりちゃん必死になってて可愛い><w

まりちゃんの目って魅力的だよね!
いつも見ながら、かわい~~~~~~!
って言ってますwww

No title

最後の動画、笑ってしまいました(^^)
どこの旦那様もこんな感じなんですね~

まりちゃん毎日チェックするんですか?
本当にお仕事熱心だこと!
猫缶たくさんもらえたのかな??

No title

こんばんは~、テンプレ変わりましたね♪
一瞬違うところかとドキッとしましたが、まりちゃんのお写真が目に入って安心。
きのこが可愛らしいです♪

車に率先して乗るまりちゃん、さすがです!
はなざわは、車=病院なので大嫌いな筈。
そして勤労感謝の日アピールのまりちゃん(笑)。
はなざわもそう思っていたかも。

あのー、旦那さまは何故にこんなに避けられるのか、
お気の毒でたまりません。
わー、手も足も出して拒否してる~(汗)。

No title

きゃぁ~
旦那様、噛み噛み攻撃されてる!
猫はね、構われると余計に嫌がるから無視するくらいの方が寄ってきていいんですよ~。
しかし、いつかは報われて欲しい旦那様のまりさんへの愛情・・・。

そちらの近辺では物騒な事件が続いてるんですね。
実は、当家は以前放火未遂にあってたりして・・・。
怖いですね~~~。

休日出勤ご苦労様です!

ホントにチェックしてますね~まり様(゚o゚)
真剣な眼差しで、抜かりがないって言う感じです~(笑)
だんな様、完全に嫌がられてますね!プ~ッカワイソウ
あんなに抵抗されては...立場ありませんよネ。

No title

まりちゃん 外までお出迎えしてくれるのですね~
可愛いですね~(*^o^*)
車の中は平気なんですね。
動画 笑ちゃいました~w
ガブガブ~ってするところ・・
ウチの子と同じだぁ~(笑)

No title

ありゃ、テンプレート変わってる!!
まりちゃんったらチェックしまくり~~♪
あうや(;0;)
旦那さん、しょぼーーーん!!
そんなに嫌がらなくても!!
やっぱ、、まりまおさんと一緒に寝たいんだね♪

No title

まり様いつも大変ですね~お疲れ様です(^^)

まりちゃん、いつかはダンナさんに優しくしてあげてくださいね(^^)
でもなぁ・・いつ見てもダンナさんがかわいそうと思うのに、拒否されるダンナさんと拒否するまりちゃんを見るのが何故か楽しみなんやわぁ~(^。^)

No title

あらー。
テンプ変えたんですね♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ご苦労様です。

まり様!運転も出来るのですねぇ(笑)さすがです!
ご予約は承りましたので、シャンパンでゆっくり、勤労感謝してくださいね。mimiも通常営業でがんばってますよぉ!!そして、まり様~、ご主人様にも愛の勤労感謝をプレゼントしてくださいねぇ。

No title

あはは!
まりちゃんの口ぐせ!移りそうだ~(^^;)
厳しいチェックを潜り抜けた後の一杯♪ますます美味しさアップだったりして(笑)
まりちゃんの勤労感謝はまりまおさんだけっ(爆)
報われないダンナ様の姿は我が家と一緒よ~!
それ見て飲むおちゃけがこれまた美味しいの(爆)

No title

ちょっと忙しくてレス遅れてごめんなさい!
えいっ!でもこれからも頑張っちゃうので!
見捨てずによろしくねーーーっ


オードリーの妹さん
ちょっと気に食わないとすぐキバとツメを出すんです。近頃のコはキレやすくて~。カルシウム不足?

あっぴさん
ネコは家族に順位をつけないって聞いたんだけど、まりはしっかりつけているような・・・(^^;

きよさん

あは、分かります?(≧▽≦)ニマニマしながら私はカメラを構えているんです。

切り身さん

他の車ではさすがに逃げますが私の車には突進して来ます。危ないからちょっと困っているんです・・・(^^;

しんこまさん
まりは車の中の何をチェックしているんでしょ?ひとまわりするとさっさと出て行くんですけどね。(^^

まゆさん
ダンナさんはまりを私以上に可愛がっていると思うんですけれどね~。ダンナさん曰く「飯出し小僧」程度に思っているらしいです。(笑)

kanataさん
いつも「少しは尊敬してくれよぉ」って言ってます。(笑)ネコに尊敬を求めるなんてねーーっ

がるまあさん
甘噛みで済まない時もあるようで。(^^;一旦怒りのスイッチが入っちゃうとオンナって手がつけられないから~(笑)

雷ちゃん
プリンちゃんも反抗したりする?(^^ ちっちゃい体で精一杯抵抗している姿も何だか可愛いね。

モモママさん

うちも車の下に潜ってあちこち真っ黒にして出てきますよ~(≧3≦) オイルのニオイが好きなのかしら。クンクンしてる。

あきさん
そうねー、確かにこの動画だとちっちゃく見えるかも。でもちゃんと4.5kgあると思うです。(笑)

akimさん

噛まれても引っ掻かれても好きなオンナの仕業なら許せちゃうんですってよ!ええ、相手がまりならね。(爆)

桃さん

今回の噛み方は普通レベルかな。ひどい時は大出血ものです。(^^; 構わなきゃいいんだけど構いたい。(笑)

続いてコメントありがとう~♪の2

続きましていつもコメントありがとうございますです!

ちかさん
タマちゃんもガブガブ派なんだーーっ(≧▽≦)ネコって好き嫌いがはっきりしているのかしら。ちょっと可哀相だよね。(^^;

鶺鴒さん
何でこんなにダンナさんにだけ反抗するのか。(--; もうちょっと愛想良くすればもっといい思いできるのにね。

フクウタ母さん
それを思ったらフクさんはやっぱり偉大なニャンコだわ~(^^ きっとうちのダンナにも優しくしてくれるかも知れない!

おかかさん
まりが車にすぐ乗るのは冬場だけですよ。「寒かったわよ!早く中に入れて!」本当はこんな感じなんでしょ。(笑)

kurokoさん

放火未遂!?乾燥して来ているし怖いよね!ダンナさんの想いはいつまで一方通行なのかしら。永遠だから切なくて泣ける話にできるのかも?(笑)

shironyanさん

ひと通り車内をまわって「よし!」って納得して(何を?)さっさと出て行ってしまいます。(^^ 虐げられてもまりの事がが大好きなダンナ様です。(笑)

すずさん
ニーチェちゃんもガブガブする?ちいちゃい体で一生懸命がんばっている姿を想像すると可愛いーーっ(≧▽≦)

モッチさん

ポッちんとタッチさんは仲良しだよね!今度その極意をうちのダンナに教えてあげて!!

p-poさん

私も見てると可笑しくって~(^^ 何だかまりが私をマネているようでちょっと反省したりして?しないけど。(爆)

雷ちゃんリターンズ

えへへ、そうなの。もうちょっといじりたいんだけどなかなか技術が付いて行かなくて。

みんなのプロフィールさま

ご訪問どうもです。頑張って下さい。

mimiさん

うちでは勤労感謝は各自自分で行なっていました。(笑)きっとmimiさんの所で素敵なクリスマスイベントがあるんじゃないかと期待してます♪

姉様

うほほ~、やっぱりどこのお宅でも同じような風景が繰り広げられているんだぁ。どこで判断されているのやら。さて、今日の晩酌は・・・やっぱりお湯割りかな♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター