2007-12-22(Sat)

X'Masに向けて

今年のラストを飾るにふさわしいイベントがやって来ますね
そう、☆クリスマス☆

悲しい事に今年は仕事に追われ借金に追われ(笑)
クリスマスの雰囲気を味わう余裕もなく
しかも何ですか!この寒さはーーっ

12-22-1.jpg


でもやっぱり少しは楽しみたい♪
連休も無いけれど折角の「宴会できる口実」じゃないか
という事で
女将!よろしくね!

12-22-3.jpg


うっふん
そんな事言わないで楽しみましょうよ

12-22-4.jpg


あらあら、ご立腹?
怒ると余計おなかが減るわよ
ほら、そんな大きな口を開けるとシワも増えるし

12-22-5.jpg


そうそう
理解が早くて助かるわ(≧▽≦)



何の計画もなくプレゼントを買う予算もなく(T T)ナミダナミダ
思いっきり世間に
それではあまりにも
友達を呼んでなんちゃってイブ・イブ・イブ・クリスマス会をする事にしました

彼女はネコが苦手でした
あの目が怖いと・・・(^^;
でも2年前に男の子の兄弟ネコを家族が飼い出してから
今ではすっかりネコ好きさん
われらの仲間になりました

さて、まりの接待能力が試されるいい機会です

今夜の模様は次回にでもお知らせしましょう




それでは、少し早いですが・・・

12-22 のコピー



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~、まりちゃんから素敵なメッセージですね(^^)ww
今年も1年あっという間でしたね~。
年取ると、1年が早い早い。。。(^^;)
3連休にもなると、まり亭の女将も大忙しですね(爆)
まりまおさん達も素敵なクリスマスを。。。☆

No title

まりちゃ~ん!メリクリ♪
まりまおさん・まりちゃん素敵なクリスマスを!
そして、来年からまたよろぴくです。

メリクリ~

まり様のご接待がうけられるとはなんという
素敵なパーティーなのでしょう。

きっと見事な女将っぷりを発揮されたことと
想像しております。

No title

おぉぉ!

まりちゃん、まりまおさん、メリークリスマス♪
まりちゃん、接待頑張ってね~

労働条件改善運動にはうちの小町先生も賛同するそうですよ~!(笑)

No title

まりちゃん、営業お疲れ様です♪
ツンデレ女将のウデの見せ所ですよ♪
まりちゃんがいてくれるだけで楽しいパーティーになりますねv-411
楽しいクリスマスをお過ごしくださいv-344

No title

はい、メリークリスマス。
まり様、クリスマスとお正月くらい、まりまおさんに
いーっぱい報酬ねだっちゃいなさいな!

No title

まりまおさん まりちゃん メリクリ♪
大盛り上がりパーチーのレポートも楽しみにしてますよ~!
コチラは雪だよ!
ホワイトクリスマスでしゅ♪
キレイなんだけど さぶいの~(+。+;

No title

わぁ~まり様素敵なメッセージをありがとう♪
『あんぎゃぁぁぁ~』って、まり様シワになりますよぉ(笑)楽しそうなご宴会の様子楽しみに待ってまぁす♪

No title

おはようです!いよいよ明日がクリスマスイブだねー。今日はお出かけしてきます。
イブは家かな~。
まりちゃんのクリスマスカード素敵!!
それにまりちゃんの叫びケラケラ可愛いわ。
クリスマスはやっぱり宴会かしら???

No title

まりちゃんまりまおさんメリークリスマスe-489
まりちゃんが女将のクリスマスパーティー!!
私もいってみたい(笑)

まりちゃんクリスマスには何が食べれるんだろうね~
楽しみだね☆

まりちゃん

素敵なクリスマスメッセージ、どうもありがとう♪
うふふ、元猫嫌いのお客様、満足してお帰りに
なったかな?
報告、楽しみにしてますね~♪

×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎

     まりまおさん、まりちゃん、
   
          メリークリスマス!

×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎×◎

No title

あっ!!先越された~まったり姉さんと行こうね~って
言っていたのにぃ~
こりゃ新年会にぜひ呼んでもらわないと!!(^^)
まりまおさんの楽しいクリスマスパーティー風景楽しみにしていますよ~

寒い日が多いので風邪にはきをつけてくださいね。

No title

イブ・イブ・イブ・クリスマス会いいですね~(=´∇`=)
まり女将の腕の見せ所♪

猫ちゃんの目苦手な方、いらっしゃいますね(;^_^A 
ほたには野良猫ちゃんの目すら、可愛いんですけどねv-238
たぶん食わず嫌いみたいなものではないでしょうか^m^
猫好き仲間が増えて嬉しいですv-352

まり様のクリスマスカード素敵!!
ほたも作ってみようかなぁv-344


No title

まりちゃん、まり亭営業で、
年末だって言うのに忙しそうね。
がんばってきたよね。
女将はまりちゃんにしか勤まらないお仕事ですから。
お疲れさまー。
来年もその調子でいこうねーv-218

No title

めりくり~!!

まりちゃん、そんなに怒っちゃダメダメ♪
堂々と飲めるいい機会なんだから、ここはぐっと目をつむって、女将業をがんばってくれなくっちゃ♪
って、がんばったのかな?
次回がたのしみですなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、3連休だもんね~♪
まりちゃん、超多忙(笑)
お昼間しっかりお休みになって、ここは頑張って楽しいパーチーを見せてね~、楽しみしてるから(^^)
で、フクウタさんと姉さんのお相手も、ど~かよろしく♪
猫缶たんまり持ってくよ(爆)
今晩はトドメの素敵なクリスマスを!!!

No title

ごぶさたしちゃってすみません~~。
わぁーん、かわいいクリスマスカードですね♪
今年のクリスマスは我が家もおうちで過ごす予定です。
寒いし・・・(笑)
楽しいクリスマスをお過ごしください~~。
メリークリスマス♪

No title

「まり亭」女将まり様、無事イブ・イブ・イブ・クリスマス会終わりましたか~(^^)

まりまおさん、まりさん、☆メリークリスマス~♪☆

No title

v-480Merry Christmas、まりまおさん&まり様!
素敵なクリスマスになりますように…v-354
あっ、事後報告ですが、Nyan Nyanでまりまおさんのお名前借りました。ありがとうございました♪

No title

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
素敵なクリスマスをお過ごしください!
まりちゃんはケーキ食べるのかな?www

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

労働条件の改善、麦太も賛同して
一緒に活動に参加するそうです!
署名もするって言ってます~
まり様の秘書に雇ってやってください(笑)

こうして猫好きが増えていくのは嬉しいですね~
パーティーの様子、楽しみにしています♪

コメントいつもありがとう~!

桃さん
Merry Christmas☆☆ももちゃんとぴぃこちゃんにはどんなクリスマスが来たんだろう?(^^ 楽しかったか~い。

モッチさん
Merry Christmas☆☆素敵な花嫁さんへ。末永くお幸せにね!何だか一緒に嬉しいよ~(^^

無一文 隼人さん
Merry Christmas☆☆いいなぁ、プレゼントがいっぱい届いて。(^^ 素敵なクリスマスになりましたね~~

しんこまさん
Merry Christmas☆☆そうか!労働条件の改善には小町先生に陳情しに行けば良いのだ!

あき&シマネコさん

Merry Christmas☆☆シマネコさん可愛い器を貰ったんだね~、で、マグロは??(笑)

雷ちゃん

Merry Christmas☆☆どんなクリスマスだった?プリンちゃんにもプレゼントあげた?(^^

モモママさん
Merry Christmas☆☆憧れのホワイトクリスマス!寒いけれど雪があるだけでクリスマスの価値が上がりそう。(笑)

mimiさん

Merry Christmas☆☆こちらこそ素敵なディナーショーのプロデュースお疲れ様!mimiさん最高!

ちかさん
Merry Christmas☆☆やっぱり普通の宴会になっちゃいました。(笑) クリスマスもただの宴会の口実なんてちと寂しいわ~

ぷぅ♥ さん

Merry Christmas☆☆ぷぅ♥ さんのところのニャンズはみんな可愛いコスチュームねぇ♪ささみ美味しかったかにゃ?

おかかさん

Merry Christmas☆☆はなざわさんのショー、素敵だったわ!是非ショーのレポートをキボンヌ!

フクウタ母さん

Merry Christmas☆☆まりの接待能力を試すいい機会になったよ。(笑) 今度是非いらしてみてみて!

ほたさん
Merry Christmas☆☆たらちゃんとご主人とどんなクリスマスを過ごしたのかな。(^^ また教えてね。

まゆさん
Merry Christmas☆☆なーちゃんとアオちゃんにはどんなクリスマスが来たのかな~(^^ プレゼントはなぁに?

がるまあさん

Merry Christmas☆☆えへへ、こんなメニューでもスパークリングワインで乾杯しちゃいました♪それからワインと焼酎とetc・・・(笑)

姉様

Merry Christmas☆☆まりの接待レベル、こんなもんですが宜しかったら是非いらしておくれやす~(^^

まりんのママさん
Merry Christmas☆☆寒い時は我が家でぬくぬくが一番ですよね!どんなクリスマスでしたか~(^^

p-poさん

Merry Christmas☆☆わはは、やっぱり普通に宴会モードになっちゃいました。楽しいが一番!(笑)

mimiさんリターンズ
こちらこそ!素敵なディナーショーでしたよ~!今度みんなで打ち上げしましょうねーーっ

kanataさん

Merry Christmas☆☆うふふ、まりはケーキのクリームだけちょっと舐めるかな。でもやっぱり魚がいい!!(笑)

パステル子さん
Merry Christmas☆☆麦太君、秘書になってくれる?嬉しいなぁ、よし!じゃ、お願いするわ!報酬は・・・え、パステル子さんへ?(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター