2008-01-05(Sat)

今頃謹賀新年♪

皆様明けましておめでとうございます
というにはあまりにも日にちが過ぎてしまいました
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません(^^;

年末から雑務に追われ
そのくせ宴会だけは欠かさない我が家
連日宴会三昧を繰り返しようやく本日仕事始めです
仕事と同時にブログも書き始めるってどーよ?と自問自答 



それはさておき
早速まりにも新年の挨拶をさせましょう

2008-1-5-1.jpg

うぉいっ
こらこら、また飲んでいるの?(って、これは私へのセリフですな)
まぁ、こちらがいい気分のときは
まりもきっといい気分に違いないと勝手に解釈(笑)

2008-1-5-2.jpg

そうなのよ
世間ではもう仕事を始めているの
アナタもそろそろ始動してね

2008-1-5-3.jpg

だ~~~・・・
こりゃダメだ
すみません、まりはまだまだどっぷりオトソ気分です

そんな私達ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!



さて、話をちょっと年末に戻すと
まりにはこんなHAPPYが訪れていました

2008-1-5-4.jpg

人間だけ年末年始にご馳走食べたんじゃ可哀相かな
というか恨まれるかな、と考えて
大好きなマグロと(大間産には手が出ませんがね^^;)
みなニャンが好きだというおやつをご進呈
今までペット用おやつにはあまり食指を伸ばさないまり
でもさすが!これにはOKサインを出しました

年末は大掃除もすっかりきっぱり諦めて(やほー♪)
29日は「イブイブ・大晦日だよ!とりあえず慰労会という名の忘年会」をまり亭で開催
「お正月なんだからいーじゃん」というヨシヲ君の言葉にほだされ
我が家の第2食料庫(隣の隣がコンビニという天国環境)から全て調達して散財(--;
30日は会社の忘年会でまりまお両親も含め居酒屋へ繰り出し
焼酎を1升空け、さらにボトルを追加して(--;
31日はTVを観ながら「大晦日本番だよ!今年も1年お疲れ様忘年会」を開催
「お正月なんだからいーじゃん」というヨシヲ君の言葉にまたもやほだされ散財(--;

女将も毎晩付き合わされて文句たれていましたが
マグロをゲットできたんだからいーじゃない

2008-1-5-5.jpg

こんな日々を過ごしておりました
あー、引かないで!戻って来てちょー!(笑)






2008-1-5-6.jpg

                今年もガンガン行くわよ!
                みんな、ついて来てね!


はぁ・・・私も頑張りますです(^^;




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

謹賀新にゃん(^^)
あけましておめでとうございます~~♪
おぉ~、楽しいお正月を過ごされたのですね~(笑)
まりちゃんのお顔もほんのりピンクになるまで、お酒三昧でしたか(^^;)
いいな~、ファミマの食事にケンタッキー♪
みんなで食べるとご馳走ですよ~!!
今年も、まりちゃん、まりまおさんよろしくどうぞです~♪

No title

まりまおさん・まりっぺあけましておめでとうございます~♪
今年もポポ共々よろしくお願いします。
無事に日本へ戻ってまいりました!
バタバタ正月を迎えながらもようやく我が家も今日からブログ再開してますよ!!
うわ~お!!まりちゃんマグロ食べたの?
豪華なお正月だわね~!!!
今年もまりまおさん・まりちゃんにとって良い年でありますように!!!
そして、旦那様の愛がまりっぺへ届きますように!!

あけましておめでとうございます♪

うふふ、ほろ酔い気分、いえすっかり出来上がって
目がすわっているまり女将を拝見できて、
今年は春から縁起がいいですよ~!
まりちゃん、なんとまぐろに焼きかつおとセレブな毎日だったのね。
はなざわもマグロをもらえてプチ幸せを噛み締めた
年末年始でした。

って、まりちゃん、もう通常モードに戻ってるし・・(笑)。
切り替えの早いあなたが好きです(笑)。
今年もどうぞよろしくね~♪

No title

あけましておめでとー、まりまおさん!
まり様もおめでと!
年賀状届きましたよー。まり様可愛ゆす。
今年も宜しくお願いしまーす。

新年おめでとうございます

まりまおさん まりちゃん
明けましておめでとうございます。
いつも『居酒屋まり亭』の開店を楽しみにしているひとりです。
今年もご繁盛なさいますように・・・
ヨロシクお願い致しますね~

No title

本年もよろしくお願いいたします。

v-398かっ可愛い~v-411
やっぱまりちゃんはツンデレ姫だニャv-415
ちょっと飲んでこんな風にホッペぴんくにする女子サイコー!!v-344
私はアルコールアレルギー気味なので、
全身真っ赤、まさに「ゆでダコ」になるのv-406


No title

遅くなりましたが、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

まりさんもまりまおさんもいいお正月だったようですね。
しかし、まりさんの食事が豪華ですね。
うちは365日、缶とカリカリのみ。 
おかげで? 食卓の上にのった魚に興味はあっても食べ方を知らないという可哀想な猫になってしまいました。
魚の食べ方も経験が必要なようです…。

まりまおさんとまりさんにとって、本年が良き年でありますように!

あけましておめでとうございます♪

まりまおさん&まり様、明けましておめでとうございます。きゃぁ~、ほほ染めまり様かわいぃぃぃ~。
ごちそうも食べて、大好きなまりまおさんとたっぷり過ごせて、まり様きっとご満悦ですねぇ。
年末の数々のご宴会も楽しそうですねぇ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます^^

楽しいお正月を過ごされたんですね~!
穏やかな感じが伝わってきます。
私も大掃除といいながら中々終わらず、昨日、納得いくまで掃除しました^^;

まりまおさん、まりちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします!!!(*´∀`*)ゞ

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*’-’*)

私もファミマ全開でした。。。w
ニアミスですねきっとww

まりちゃんにもおめでとうって伝えて下さいな♪

No title

今年もよろしくお願いしますー!
そうそう、お正月なんだから、いいのよ~♪ヨシヲさんに賛成です。
でも時々は、肝臓をしっかり休ませてくださいねー。
ウチの子たちは基本的に何でも食べる派ですが、「焼きかつお・ささみ」は特に大好きですよ~。猫を夢中にさせるヒミツの調味料が入っているに違いない…!と思っているワタシです。

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も昨年同様のお付合いをして頂けると
嬉しく思います
昨年は優しいコメントとても嬉しかったです

年末はご馳走だらけですね♪
まりちゃんもご馳走食べれてよかったね~
ケンタッキーしばらく食べてないので
みたら食べたくなっちゃいました(笑)

まりまおさんの家族にとって素敵な1年になりますように!

No title

今年もよろしくお願いします~!

まりちゃん、ほろ酔い顔(笑)、かわいいね~
お顔、丸いぞ♪
まり亭の女将とチクリ家政婦やってるんだもんね、マグロはOKOK!
今年もお仕事頑張ってね!

No title

あけましておめでとうございま~す

まりさん、ホッぺがポッ♪で色っぽいお顔になってますね~
そうですかぁ・・
ヨシヲ君の言葉に、ほだされて年末年始に飲んで踊ってましたかぁ~(^。^;)

まりまおさん、まりさん、今年もよろしくおねがいします。




No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
今年も良い年になりますように。
ウチも今日が今年初のブログですよ~~。
ウチの方が遅いですよ~~(笑)
まりちゃん、マグロもおやつももらえたんですね~。
ウチのまりんはいつもどおりでした(;´▽`A``

No title

まりまおさん、あけましておめでとうございます。
新年早々まり様の色っぽ~いお顔を拝見できて
うれしいですわ~
怒涛の年末年始を過ごされたようで
相当の量のお酒が減ったんじゃないですか~?

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

明けましておめでとうございます!
オトソ気分で桜色のまりちゃんに「かわいい~♪」と連呼してたら
隣でパソコン画面を見ていたソラくんも
お目目がハートになってました(*-m-)
お散歩から帰ってきたらモモちゃんに言いつけよ~かしらん♪
こんなアホ親子ですが 今年もよろしくです!

どこまでも付いていきます(笑)

かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

まりちゃん、いつもより豪華なおやつでご機嫌ですね!
毎晩宴会続きで、新年早々具合が悪くなったりしてませんか?
お正月は、何故か浮かれてお財布の紐が緩んじゃうんですよね~(^_^;)

あけまし(た)おめでとうございます

ひゃ~♪まりちゃんのピンクほっぺ可愛い~!!
いいんです、いいんです!「お正月なんだからいいじゃん!」
いやー素敵なご主人様ですね。(^^)
まりまおさん宅のゆる~い感じ!大好きです。(~o~)
幸せ感溢れまくり。
まりちゃんも美味しいおやつやマグロさんで良かったね~♪
今年も楽しませていただきます!

No title

あけおめです♪
まりちゃん、色っぺぇ~!!
なんだか、しっとり女将って感じで、ドキッとしちゃいますね♪
やっぱり、ほんのり酔っ払うオンナっていいわぁ(^^)
底なし飲兵衛じゃダメよね(爆)
今年もよろしくです!!

No title

とってもご挨拶が遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もニーチェ共々よろしくおねがいしますm(_ _)m

まりちゃん ほっぺがうっすらピンク色で
可愛いニャ~w
まだまだオトソ気分なのね~(*^o^*)
年末には美味しいおやつと まぐろまで
いただいちゃったのですね~
いいなぁ~w

おそくなりました!

あけましておめでとうございます!。
本年もよろしくおねがいしますね。

まりちゃんは正月がご馳走でご機嫌だったのですね。
ゆずサンは今年も、恐怖の里帰りツワーでしたよー。
かーさまはお付き合いで、アルコール消毒ばかりでした。

今年は頑張って一杯アップできるようにがんばります

No title

あけましておめでとうございます!。
まりちゃんのお顔もほんのりピンク♪
お酒三昧で、ハッピーなお正月だったみたいね。
シアワセでなによりよ。
食料庫が近いってのは、
うらやましいなーv-410

コメントいつもありがとう~!

桃さん
桃さんもオチャケいっぱいのお正月だったんだよね~♪私はこれからは新年会目白押し!ダイエットはその後考えるよ。(笑)

モッチさん
モッチさんの幸せのかけらがこっちにも届いたよ~♪どうぞお幸せにネ!例の物遅くなってごめんね。明日発送しまーす。

おかかさん

はなざわさんの勤勉さにはいつも脱帽。やっぱりあのくらい働かなくちゃ儲からないよね。まり亭はいつも赤字。(笑)

雷ちゃん
試験続きだね!体調に気をつけて頑張ってね。(^^ うん!君なら全てうまく乗り切れるさ!

大阪のおばちゃま
わぁ!お久しぶりですーー!こんな調子で今年もボチボチやって行きます。今後ともどうぞ宜しくです!!(^^

あき&シマネコさん

あきさんはあんまりアルコール飲めないのね。(^^; うちはお酒のエンゲル係数がバカ高くって~(笑)

きよさん 

ちびた君は魚にも興味持ちませんか。(^^; それもすごいなぁ。美味しい物を知っちゃうとねだられるからちと大変。(笑)

mimiさん
お互い仕事の合間で大変だけどよろしくお付き合い下さいね。(^^ 今年もNyanNyan楽しみにしているね!!

kanataさん

エライ!年が明けてもちゃんと掃除したなんて!私はすっかり諦めちゃいました~(笑) ま、今年もこんな調子です。

鶺鴒さん

今度まりが居る時にたずねて来て下さいな。(^^ そしてファミマのおつまみで一杯やりましょう。(笑)

切り身さん

やっぱりみなニャン好きなんですね~。私の手作りおやつは食べてくれないくせに~(涙) そう、その秘密が私も知りたい。

ぷぅ♥ さん
ぷぅ♥ さんとニャンズにも幸せな1年でありますように!みんな元気で過ごせるといいよね。本年もどうぞ宜しくです♪

しんこまさん

丸顔バレバレ。(笑) これだけご馳走食べたので軌道修正が大変なのよ。今年も宜しくね!

p-poさん

はいっ、連日連夜宴会し放題でした。(笑) まりは「盆と正月が一緒に来たようにゃ」と言ってましたよ。正月だけですがな~

まりんのママさん
こちらこそ本年も宜しくです♪お互い元気に過ごしてくれるといいですよね!ブログは私もボチボチこんな感じです。(笑)

パステル子さん
正月に消費する分のお酒はアリのように蓄えて置いたんですの。さあ!来年の正月に向けてまた溜めなくちゃ。(笑)

モモママさん
まりもソラ君を画面で見ながら溜息をついているのよ。「アタシがもうちょっと若かったら・・・」ですって。(笑)

shironyanさん
うふふ、具合が悪くなってもめげない懲りない私達。まりもなかば呆れ顔。こんな私ですが本年もどうぞ宜しくです!

あっぴさん
我が家は緩めすぎてお正月が明けた今、蒼い顔にタテ線入ってます。(笑) でも今年もこんな調子なんだろうなぁ。

がるまあさん

やっぱりほんのりピンクくらいが可愛いよねぇ。今年はめざせ「ほんのりマダーム」にしようかな。いや無理かな・・・(笑)

すずさん

こちらこそボチボチな私ですがお付き合い宜しくです♪今年も若くて可愛いニーチェちゃんに会いに行きます!

yuzuyuzuさん
おー、ゆずさんは里帰りしたんですね!それはかーさま共々ご苦労様でした。(^^ 今年もゆずさんに会うのを楽しみにしていますぞ。

まゆさん
食料庫が近いとつい頼っちゃって炊事がおろそかになりがちで~(^^; 料理の腕は落ちる一方。元々ヘタなのにーー(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター