2006-10-30(Mon)

回想録③ 気もそぞろな5日間

そして泣く泣く出発

とにかくいつでもどこでも気になって、つい溜息が出て暗い顔になってしまいます

今更キャンセルできない旅行
現地の友達も精一杯もてなしてくれているので事情は話せません
観光中は何とか明るく振舞って楽しんでいましたが
朝晩、実家に連絡を入れて確認
・・・「連絡ないのよー」という母の小さな声にまた打ちひしがれて
ホテルに帰るとすぐ、持ち込んだノートPCを立ち上げて各サイトやメールをチェック
・・・ここも情報無し

ただ、1つのサイトでは管理人さんからの励ましのメールが入っていました
ありがたくて泣けてきました
まだ捜索は始まったばかりなのだと思い直しました

結局5日間ともどこからも連絡はなかったとの事
悲痛な思いで帰路に着きました

ひょっとしたら私が帰ったと同時にひょっこり帰ってくるかも・・・という淡い期待を胸に抱いて

両親に不評だったブサイクなポスターを直しました



11.5.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ご訪問、ありがとうございます。リンクさせていただきますね!。

そうですか。まりちゃんのこと心配ですね・・・。
まりまおさんの体と心も心配です
私の友達で、3週間も猫さんが行方不明になり、もうだめだと思っていたら、ひょっこり帰ってきたことがありますよ!。

自分自身追いつめないでくださいね。
私も及ばずながら、まりちゃんの帰りを祈っています。

気分的に大変な旅行だったんでしょうねー
今になってみればって
ありますけど
当時はそれどころではなかったって気持ち
分かります^^;
でも本当に帰ってきてくれて
良かったですねー

yuzuyuzu さん

あう~ごめんなさい。
只今回想録をUP中なんです。
実は奇跡的に帰って来たのです。
早く完結させて通常日記にしますねー。

ろーずまりーさん

全くなんです。
今となってはいろいろ想像しながら家族とも話せるんですが、もし帰って来てなかったら・・・
考えるだけでめちゃブルーになってしまいます。
本人が話せないから真相は闇ですね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター