2006-10-31(Tue)

回想録④ そして本格的に捜索開始

もしかしたら私達が帰って来た事を察してひょっこりと・・・
という淡い期待も裏切られました

いつもいるその姿を見ないだけで
心にポッカリ穴が開いたようでした

相変わらずどこからも連絡がありません
とにかく本格的に捜索を開始する事にしました
何かしていないとどうにも落ち着かなくて
サイトにも書き込み無し・・・
でもネットに捜索の登録をした事で
早速「ペット探偵」の会社から2件メールがありました
「早い方がいいですよ」の言葉に
つい手を借りてしまいたくなる気持ちが芽生えました
でもまだ近くで迎えを待っているかもしれないし

主人に頼んでチラシを作成し、近所に配って回りました
知り合いのお宅には直接手渡しをして頼みました

そして呼びかけながら町内をあちこち歩きました

一週間が過ぎ二週間が過ぎました
「見たわよ」というご近所の情報は
どうやらお隣のネコちゃん(同じ白ネコ)の情報ばかりのようです

この頃、天候がとても悪く、雨続きで気温もぐっと下がっていました
こんな時は外で震えているより誰かに保護してもらっていた方が本当は安心だな・・・と思いました

 でも、やはりどうしても会いたい!

会いたい気持ちはつのれど、失望感が大きくなって
溜息と涙ばかり出てくる毎日でした

11.7.1.jpg



11.7.2.jpg


 ありゃ、ちょっとシツレイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああっ!そうでしたか^^;
良かったです。ほっとしましたー。
タイトルも直しておきますね。(失礼しました)

しかし・・・その無防備なお腹。
なーでーたーいーっ

心配ですね。
お気持ちを考えると・・・・
どうか、無事で帰ってきますように!

yuzuyuzuさん

いよいよ佳境に入って参りました。
怒涛の結末(?)をお楽しみに。

ゆずちゃんはおとなしくおなか撫でさせてくれますか?
うちはケリが入りますー。

むーぴーさん

ご訪問ありがとうございます。
実は奇跡的に帰ってきましたので、只今回想録をUP中なのです。
あと少し!あと少しで帰宅篇になりますので・・・

むーぴーさんもURLあったら教えて下さいね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター