2008-03-03(Mon)

恩は仇でが基本です

先週から1日中現場仕事に出ているまりまおです

まりまお父を手伝って電ドラ(電動ドライバー)だのげんのう(金槌)など使っているので
毎日生傷が絶えません (;´Д`)
1週間で10本の手の指のうち5本に絆創膏が巻かれました

夜、帰って来ると肉体疲労でバタンキューな日々
という事であまり皆様のところにもおじゃまできておらず申し訳ないっす・・・
みなニャンにも会えないのは誠に寂しい限りでトホホ

それもこれもオマエさんのためじゃ、と撫でてやったのに

3-3-1.jpg


3-3-2.jpg


3-3-3.jpg


あうあうぅ~(涙)
なんて仕打ち

おまけに更に手を焼かせるような事をしでかすし
えー、えー、爆食ごはんを一気にげーーですわ

脱力感で泣きながら始末している私を、そーっと見つめるまり

3-3-4.jpg


3-3-5.jpg


3-3-6.jpg


あーもーそこまで私を凹ませるか

で、その後言う言葉がいつもこれ

3-3-8.jpg


容赦ないわね、どこまでも ヾ(。`Д´。)ノ


少しはいたわりの言葉をかけてくれてもいいじゃない




3-3-9.jpg




撃沈まりまお、オダブツ、アーメン (T_T)




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひえー、生傷たえないまりまおさん!ご苦労様です。
お仕事がんばってぇぇぇ。で、これは、まり様愛のムチ?まりまおさんに対するあまりにも深い、イヤ、深すぎるゆえのツンデレ??うーん。教えて、まり様!!

No title

まりまおさんおはようです~いつも暖かいコメントありがとうね。
いおや~傷だらけなんだか痛々しいわ~。
なのになのにまりちゃんったらー!もうちょっと労わってあげてー。
おまけにお仕事まで増やしちゃって(笑)
その後お腹からっぽでまた食べたの??あははは~でも元気そうでなによりだわー。
最後のショットこれ好きなの~この角度でいろいろ助言して欲しいわ。

No title

こんにちは!

まりまおさん、お疲れ様です~まま、ぐいっとv-275
まりちゃんの厳しい愛情に耐えて頑張ってくださいね。

心なしか、げーした後のまりちゃんの顔、反省してるように見えますよ、一応気にしてくれてると信じましょう!

No title

うう、生傷率なんと50%ですか~(涙)。
現場仕事、寒そうだしとっても大変そうだけど、
頑張る女性!って感じでカッコイイですよ~!!

うう、なのに、まりちゃんたら~(汗)。
でも辛口きいてるまりちゃんの方がイキイキしてて
素敵かも(笑)。
「ふふん」ってまりちゃんらしくて大好きです。

No title

お久しぶりです☆
まずは忘れる前に(笑)
応援コメントありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです≧ω≦

うちもササミをあげるとげーしちゃうコがいるんですよね~
その後はお腹がからっぽだからやっぱり催促してきますよ(涙)
まりまおさんお外のお仕事してるんですか><;
まだまだ寒いので身体には気をつけえくださいね

No title

痛そうですね~(汗)
電ドラの傷って・・想像しただけで、クラ~(*.*;)と来そう。
くれぐれも、無茶なさらないでね~!!
まりちゃんもだよ~!
ぽんぽ お大事にね~!

ソラくんも、甘えたり、ご飯の催促の時に噛むのよ。
ご飯欲しい時は、結構、容赦ナシでしゅ(><)

No title

まりまおしゃんお疲れっス!!
いや~、頑張ってるんだね~。
今日のまりちゃんはちょっぴり反省だね。。
でも、ポポとまたいっしょだよ!
ポポも吐いた後すっからかんですぐごはん催促するんだよ!
まりまおしゃん、体調きをつけてね。

No title

お疲れ様でーす!!
大工仕事ができるって、私から見れば尊敬ものです!!
まりちゃんもたまには、げーをしますか。
でも、すぐにおなかがすくなら、
それほど心配いらないよね。
うちでもアオちゃんは、時々やります。
なーちゃんにはみられないので、
これはもう、食いしん坊に多い症状???

No title

まだまだ寒い中、現場仕事とはお疲れ様です。

電動ドライバーですかぁ、くれぐれも電ノコだけは気をつけてくださいね…。うぅーーーコワ!!
あと屋根もね。

ぼぉーーっとしていると、本当に危ないですから。って、仕事中にぼぉーっとはしませんよね。すいません。

たしかに、絆創膏だらけの手だと、触られ心地は悪いかも…。親の心、子知らずってのに似てますかね?

まりさん、相変わらず手厳しい。さすが「アタシ様倶楽部」の会員です!

No title

ひ~!
電ドラ、げんのうで生傷って!!!
う、打っちゃったとか?きゃあ~、痛いじゃないですかっ!!!
そして、絆創膏はまりちゃんおイヤ(笑)
いやいや、これも早くもとの生手に戻って欲しいというまりちゃんの優しい願いじゃないかと(^^;)
ゲーッの後に、ほらこんなに反省したお顔して…ご飯催促してるんだし(って、なぐさめになってない?あわわ)
ど、どうか、ゆ、ゆっくりなさってくださいねっ!( *´艸`)

No title

あはは、まりちゃんは爆食げーですか(爆)

ミィの件、アドバイスありがとうございました!
他の子の話しを伺ったりすると、なるほどーだったり、そっかーだったり。
参考になりました。
これからも頼りにしてまっす(^^;)
ありがとうございました!

No title

うちの近所でも建設ラッシュ?なのか3件現場がありますよ。
寒い中トンカントンカン。大変だなぁ~と思ってました。
まりまおさんのお手手見て納得!
そんなに頑張っているのに・・・まりちゃんったら・・・・
猫って自由だね~ホント!

No title

お仕事お疲れ様です!
生傷、痛そうですね~(><)
気をつけて下さいね(; ;)
そうそう、うちの子も一気食いして、ゲロゲロやっちゃうんですよね(--;)
掃除がほんと大変なんですわー(涙)
しかし、まりちゃんの瞳ってほんと綺麗v-352

No title

まりちゃん、噛むんですか?

猫にかまれたことはないなぁ・・・。
引っかかれたことは数知れず・・・・。

No title

10本中5本が絆創膏●~*
お仕事お疲れ様です!!
私は紙で手を切るくらいです(^_^;)
そうそう!ゲーした後は何事もなかったように
「ご飯くれ!」って言いますよね(^_^;)
まりちゃんの上から目線のお言葉好きです( ̄ー ̄)v

No title

まりちゃん、今日も愛情あふれる厳しい言葉が快調に発射してますね~ヽ(^。^)ノ
撃沈まりまおさんガンバ!!!♪
ところでまりまおさん体脂肪減ったんですか(^^?うらやましい~~~~

No title

お仕事お疲れ様です。
絆創膏が痛々しいですね・・
頑張って~( `д´)ノ

まりちゃん ごはんをげーしちゃったのですか!?
後始末しているまりまおさんを見つめるまりちゃん
可愛いですね。
でも げーしちゃうと辛いから今度はもう少し
ごはん ゆっくり食べてね~w

コメントありがとう~!

mimiさん
mimiさんに教えてあげるわね。これはムチという名のアタシの深~い愛情なの。ヨシヲにはあげないのよ。(笑) え、こんな愛情はいらないって?by まり

ちかさん
こちらこそなかなかコメントできなくてごめんねぇ。(^^; でもキーちゃん&クーちゃんのふれあいもすごく楽しみなの。だからこれからもヨロシクネ☆

しんこまさん

そう、げーーした後は一応申し訳なさそうな顔するんですよ。(笑) いや、吐いて気分が悪いだけか。(^^; すぐご飯を催促されるけどまた吐かれたらと思うとちとコワイ。

おかかさん

冬の現場のアタイは着ダルマと化したヘンなおばはんですよ。(笑) 疲れて帰ってもいたわりの態度のないネコ。そんなネコに溺れている私って。(;´Д`)

ぷぅ♥ さん

ぷうさんも忙しいのにわざわざありがとうね。これもみんな愛しのニャンコのためだもんね!お互い頑張ろうねーーっ!(´▽`)/

モモママさん
ソラ君もご飯を催促の時はガブリエル!?(笑) 結構本気で噛むよね~。こういうアタシ様な性格って誰に似たのかしらと言ったら・・・「アンタよ」byまりまお母

モッチさん

ありがとうね。まりがこういうツレナイ態度だから、みんなが励ましてくれるのがすごく嬉しいよ♪ネコって吐いてもすぐ食べられるんだね。(^^;

まゆさん
私は父のパシリだから大工ってほどカッコ良くないけどね。(笑) そう、食い意地が張っている時に一気食いして吐く事が多いよ。誰も横取りなんかしないのに~(^^;

きよさん

さすがに電ノコ(丸ノコ)は触らせてくれないですにゃ。(^^ 父が材料を刻んで私が留めるって感じかな。そう、屋根の上も気を抜けませんです。風にあおられたりね。

姉様

そうなの!指を1本げんのうで叩いちゃったわ!(T T 指が使えないってこんなに不便だったなんて。(^^; まりがもう少しいたわってくれたらこんな痛みなんて!なんだけど・・・

がるまあさん
一緒に暮らしているといろいろあるよね。私もまだまだ勉強不足。一緒に成長して行きましょう。あ、体が横に成長するのは避けたいところ。(;´ρ`)

フクウタ母さん
自分でもかなりのジコチューと思っていたけど、まりの至上主義には完敗ですっ!(≧▽≦;それに溺れているニンゲン達の愚かさよ~~

桃さん
がっついて食べている姿を見るとガッカリしちゃう。(^^; 誰も取らないんだから優雅に食べて欲しいわ。(粒ちゃんみたいに) で、その後げーーだし・・・(;´Д`)

ヤムさん
えー、噛まれた事ない?お行儀いいニャンコばかりだったんだね。私なんか頭も顔もおしりも噛まれたヨ。(爆) 噛まれるようなおちょっかい出したからだけど。エヘ

ミーさん
爆食している時ってほとんど噛まずに丸呑みしているみたいで~。だからげーーしたのを見るとキレイにそのままの形で出て来てる。(笑)いや(涙)

p-poさん
体脂肪はね、ちょびっと減った。でも肉体労働で空腹が増すしストレスも溜まって食べる量も増えたから体重も増えたーーっ(≧▽≦)ダメじゃん

すずさん
まりはいきなりゴジラが火を噴くように吐くんですよ~(^^; もう待ったなし。(笑) いや笑っていられないんだった。書類の上にやられた事もあったから~(T▽T
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター