2008-03-10(Mon)

疲労回復に1本!

ようやく春らしくなって来たみたいですね
黄砂も飛ぶ飛ぶ
花粉も飛ぶ(--;

お陰様でまだ花粉症の免疫バケツはいっぱいにならないようで助かってます
でもとてもキレイな澄んだ鼻水がターーーと流れるのはナゼ??

怒涛の現場作業が一段落
怒涛の疲れが出て
怒涛のように睡眠をむさぼった日曜日でした

こんな貴重な時間は放置プレイでご機嫌ナナメのまりに
もっとご奉仕しなくちゃいけないんでしょうが
とても体が動かないので(お世話はヨシヲに全て委ね)
ずっとベッドとお友達していました 
あ、当然付き合いの良いまりも私の腕枕で一緒にね (´▽`)シアワセ

でもまた今日から始まってしまった1週間

3-10-1.jpg


うん・・・
1日くらいじゃ疲れが取れないんだよ

3-10-2.jpg


そんな~

まりは放置プレイが続くとストレスが溜まるのか大暴れしますねん
ミョーな声で雄たけびをあげてみたり
理由もなく障子に穴を開けてみたり
所構わず壁に爪を立てたりと
まりまお母の神経は逆さに撫でられまくりだそうで(笑) ←あ、笑ってらんね(;´Д`)

今日もちょっとお怒りモード?
あら、しっぽ巻きしてる

3-10-3.jpg

おっとっと、そこはテーブルの上だから乗っちゃダメじゃん
なんて、もう怒る元気もないですし
しっぽ巻き可愛いから許しちゃうわん(週の頭だというのに既に壊れ気味)

あ!ズンズンズンっとまりまお母がやって来た
「もうっ、アナタは!」とコツン
「何で?!」と睨み返すまり
あーウルサイやだやだ、とばかりにコタツで寝転ぶ私のおなかの上にダイブ
ぐぇっっっ




3-10-4.jpg


3-10-5.jpg




今日は足でお願いします・・・
クンクン・・・萌え~~~(;´▽`)



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさんおつかれさま~!!
肉球の匂いって嗅いだことない!プニプニするから触るのはだいすきなんだけね~♪
癒されるよね~。
全回の記事でポポをたくさんの人が見てくれてまりちゃんと似てるって言ってくれてうれしかったよーー!!
ありがとうね~♪
同士だからね~!これからも柄友よろしくね~♪

No title

あ~~、私も肉球の匂い大好物ですww
いつもクンクンして嫌がられてます(; ;)
まりちゃん、しっぽクルンと可愛いですね!!
まりまおさーん、たまには肝臓も休めて(笑)ゆっくり寝てくださいね~~!!

No title

おはようございます~

お仕事お疲れ様です!
まりちゃんのお相手、早くしてあげてね~
まりまお母さんとのバトルが始まるよー(笑)

肉球、手も脚も両方いただいてパワー回復してね~

今、気がついたんだけど、まりちゃん、シマネコさんと同じ耳のところに「女の勲章」ある?1枚目の画像、シマネコさんに似てるーと思ったら、「あ、耳が!」と気がついたの(笑)。貫禄ですね~v-238

No title

1日休んだだけじゃね~まりまおさんお疲れ様。
まりちゃんと添い寝して~肉球クンクンして~
ちょっとは元気チャージできたかしら?

鼻水タラーってもしや・・・花粉症デビュー???
ヤバイよ~仲間かも~(^^;)

ねこのしっぽ巻き

わぁ~、まりまおさんと目の付け所が一緒です。
ネコの仕草はどれもかわいいものの、
長いしっぽをくるっと巻き、
そろえた前足付近に置いて座っている姿好きです。
ここに注目する方がいてウレシイデスi-176
この座り方(しっぽの巻き方?)、
「箱座り」みたいに、何か呼び名があるのでしょうかね?

No title

尻尾をそろえておすわりしてるまりちゃん、かわいー♪
ちゃんと添い寝して、お疲れモードを癒してあげたのね!!
忠犬じゃなくて、忠ネコの鏡よー(笑)

No title

まりまおさーん、今日もお仕事お疲れさまでした~!
三月って、特にお忙しいのかな。ケガには気を付けてねん。
モモママも、まりちゃんの肉球いっとく~♪
右に同じく、アンヨでお願いしましゅ。

「むんっ」と「ちょろりん」最高ー(* ̄m ̄) ププッ 

No title

ちょろんと巻いた尻尾最高です(´ー`)
私も火曜日にして既にバテてます●~*
一週間頑張りましょうね!
肉球ってトウモロコシの匂いしません???

No title

あの、肩こりを含めた筋肉疲労には、手と足、どっちが効きますかっ!?(爆)

No title

うう、パワー回復、私もぜひ足でお願いします~♪
いやーん、ちょこんと見える足がたまらないですね!!
うう、それにしっぽ巻きまで~!!
はー、癒されましtた。

まりまおさん、明日も頑張ろうね!!
まりちゃん、どうもありがとね♪

No title

まりさんのしっぽ、かわいい!!!!!

クルンって巻き付いてるの、いいですよねぇ。さくらもしっぽが少しだけ長かったので、よくクルンってしてました! ちびたは…短いからできません。残念。

手か足かなんて、もうどっちでもいいですぅー。まりまおさんの「萌え~」分ります! 私もクンクンしますよ!

No title

まりちゃんのしっぽ巻き
可愛いですね~(*´ω`*)
まるでぬいぐるみのようだわ~ん♪
そして猫ベッドの中のまりちゃん
あんよがニャンともいえず可愛いニャ~

まりまおさん お仕事お疲れ様です。
花粉症なんですね。
この時季はつらいですね。
お大事にしてくださいね。

No title

おお、凄い効き目がありそうな一本(爆)
足くんくん萌え~(*≧m≦)
ちょっと相手を間違えると、大変なことになりそうなところもいいわ~(爆)

怒涛のお仕事、本当にお疲れさまです。
しっぽ巻き巻き怒ったって、ちゃんと手足突き出してくれるんだもの、まりまおさん愛されてる~♪
それに比べてやっぱりヨシヲさんは(笑)

えっ(°口°;) !!

まりまおさんは、肉球クンクン派なんですか?
…あまり匂った事無いんですが、そんなに
癒される芳香を放っていると?

(;´∀`) ネコ砂ジャリジャリ~
直後とかはもちろんしないですよね。

No title

わぁ、わかりますぅぅ、肉球最高!
お疲れナンですねぇ、まりまおさん!がんばってぇぇ♪

No title

まりまおさん、お疲れ様です。
私もまりちゃんの足臭、想像しただけで、元気いただけそうです。
今日もがんばるぞ!

No title

まりたまのしっぽ巻きに萌え~♪
手にも萌え~、足にも萌え~♪
本当に高飛車なお顔がかわいすぎるよ、まりたま♪
で、お疲れですねー、まりまおさん。現場仕事は特に大変だー、この季節・・。頑張ってね!
でも、本当に猫がいなかったらもっとやってられなかったと思わない?ちょっとでも癒されるよねー、猫って(笑)

No title

腕枕で寝てくれるなんていいですね。
肉球の匂いですか・・・
今度試してみます。

No title

うちは手の肉球も足の肉球の好きです~
お疲れまりまおさん、今日は足の肉球!!明日は手の肉球で元気でファイト!!!一発~!!

コメントありがとう~!

モッチさん
肉球のニオイ嗅ぐなんてマニアだからね。マネしなくていいよぅ~(爆) 私もポッちんとまりが似てるって言われてすごく嬉しいわーー☆☆

桃さん

桃さんも肉球襲っちゃう?(笑) 嫌がる顔も可愛いかったりするもんね。ほとんどイジメだね。(≧▽≦)肝臓はこれ以上傷めない程度に鍛えるわ!

しんこまさん

よく気が付いたね~。そう、まりの耳もシマネコさんと同じように欠けているんだよ。でも勲章じゃなくて不注意でバラ線に引っ掛けちゃったの。(^^;

フクウタ母さん
慣れない職人生活は大変なんだわぁ。やっと一段落って感じ。思いっ切りまりを嗅ぎまくって(笑)この週末も癒してもらうわ~

夏ちゃん

しっぽ巻いてるこの呼び方、何かあるのかな。(^^)前足がちゃんと揃っている姿って萌えポイントだよね!私は揃えてる両前足を両手の人差し指でプッシュしちゃうの。

まゆさん
添い寝をしてくれているのか、それとも私の腕を専用枕として使うために寝てるのか、真実は分からないのだ~(笑) 忠ネコって言われるとプライドが許さないんですって。(爆)

モモママさん

3月も何かとせわしないね。でもうららかな春だし、ネコ達も外で気持ち良さそうだよね。まりの肉球はなかなか癒し効果が高いのよ。それだけクチャイんだけど。(爆)

ミーさん
トウモロコシのニオイ!そんな時もあるような気がする。(^^) ちょっと汗ばんでいたりするとね。(笑) マニアックな会話だよねーーっ

がるまあさん 
肩こりには手と足両方いっぺんに嗅ぐとよろしいみたいよ~。(≧3≦) 右の鼻の穴に手、左に足の肉球を突っ込むのがオススメ☆

おかかさん

手足をむんずと掴まれて肉球を嗅がれているまりの顔ったらそりゃもうイヤそうで~~(≧▽≦) その顔見たさに余計やってしまうイケズなワタシ。

きよさん
うふ、肉球嗅いじゃいますよねぇ。(≧3≦) その他いろんな場所をクンクンしちゃう。決してよそ様には見せられない場面ですよねぇっ

すずさん

花粉症も風物詩のようになってしまいましたねぇ。(^^; ニーチェちゃんはしっぽ巻きするかな?ニーチェちゃんだったらめっちゃ可愛いだろうなぁ!

姉様

嗅ぐ相手を間違えるって・・・(≧▽≦) いやーん、ヨシヲの足なんて死んでもイヤ!っていうか死んじゃう。私はまりの耳の先からしっぽの先まで嗅いじゃうの。(爆)

無一文字隼人さん
あはは、嗅ぎませんか~(^^; いえね、ちょっと汗ばんでいたりするとビミョーな香りがするんですわ。もちろん人前ではやらない方が宜しくてよ!

mimiさん
ありがとうね~(^^)/ 今日もしっかりまりのいろんなところを嗅ぎまくって癒されたわ。(笑) てぃんこちゃんとレオ君はいい香りがしそうだなぁ♪

フォー母さん
どもどもです。(^^) 肉球を襲われてるネコもなかなか面白い姿ですよね。すごくイヤがられるけどその顔が可愛くて懲りずにやっちゃう。迷惑この上なし。(爆)

akimさん
ホント、ネコがいてくれて良かったよ。(^^) ネコを触ってるとストレスが溶けて行く感じがするもんね。その分ネコにストレスが溜まっているのか??だからこーゆー表情に・・・?Σ(゚▽゚;)

オードリーの妹さん
肉球を嗅ぐっていう行動もちょっと(かなり)笑えると思いますよ~(´▽`) ネコに襲い掛かっている体勢になるからこっそりやった方がいいかも。(爆)

p-poさん

わはは!そうそう、あちこちのニオイを嗅いで今日の疲れを癒すぞーーっ(^^)/ これって誰にも見せられない光景だよね。すごく迷惑な顔されるし。でもやめない。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター