2008-03-15(Sat)

キッスはやめて

今日は暖かかったですねぇ
ようやく春本番
ネコも毛を脱ぐのだ、私も脂肪を脱ぎ捨てねばっと

職人まりまおが車で帰って来ると
早速大工さんちのまり女将が・・・

08-3-15-1.jpg

08-3-15-2.jpg
08-3-15-3.jpg


そだね(;´Д`)

一通り車の中を点検して私のヒザの上に座る
すると私の大好物の「後頭部」がぁーーー
肉球クンクンも好きだけど(あ、やらない御仁もいらっしゃるんですよね)
この後頭部にかぶりつくのも好き♪
ここはグルーミングの手が届かないから割とクチャイよね(≧▽≦)
あぁ、ヘンタイばんざいっ!!(爆)
 みんなが同じとは限らないのだ
 みんなが同じヘンタイさんではないのだがぁぁぁーーーっ


08-3-15-4.jpg

                  いっただきまぁす♪


気まぐれだけど
気が向いた時は
帰る頃までずっと駐車場で待っていてくれたりする



08-3-15-5.jpg

08-3-15-6.jpg


3-16-7.jpg




         そんなお前さんが好きだぁーーーっ
         東京の片田舎で愛を叫ぶ



P.S.抜け毛が増えて来たこの頃、頻繁にネコ草を食べているらしい
   今日も仕事机の上に出来立ての湯気が出てそうなゲロッピが
   そしてまりは甘えた仕草でチューを求める
   アンタ、吐いたばっかりでしょーー(T▽T)




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!

まりちゃん、実は忠ねこなんだよね~
待っててくれるんだもんね~
優しいんだよね!

まりまお母さんを傘下に入れるのは難しいけど、まりちゃんのファンはまりまお家以外にもたくさんいるからね!

「後頭部」いいですよね、ついついクンクンしてしまいます。ええ!ヘンタイと言われようとも!

No title

むふふ~!!
へんたいバンザーーイ♪
私もお仲間に♪♪
後頭部の匂いってなんだか獣のにおいがするけど好きでクンクンしちゃう!!
最後のまりちゃんの眠りのオチとともに私も落ちちゃいます。zzz~。

No title

後頭部の匂いっていい匂いしません?
シロちゃんはすごい日光のいい匂いがしますよ!
私いつも匂い嗅いでます(^_^;)
お出迎えをしてくれるまりちゃん可愛いですね☆

ビバ!後頭部♪

キャハァ~ン (*´д`;)
美味しそうな後頭部ねぇ。
思わず齧り付きたくなっちゃいます。

( ̄~ ̄) モグモグ...
後頭部囓りすぎて…ケホケホ
私も猫草食べなきゃダメ?

No title

まりさんすごい! お出迎えですか。
うちなんて、家にいても出迎えてくれないことがほとんどなのに。
もしかして、車の中もテリトリーとして要チェック場所なのかも…。 着実にテリトリーを広げているまりさんでも、人間を傘下にいれるのはなかなか難しいのかな? でも、まりまおさんが知らないところで実は従えているニンゲンがいるやも!!!

No title

忠ねこまりちゃんのお出迎え。疲れもふっとびそうですね(*^。^*)v-91

くふふ・・・まりちゃん、今日もチェックに抜かりなしですね。
「後頭部」スキです!にゃんこさんにはどうしてこんなにツボ部位だらけなんでしょうねぇ~v-238

No title

うをーぅ。
今回のまりまおさんは一段と変態じゃないですかww
猫ちゃんの頭は可愛いけれども!
私はそんな誘惑には負けませんよ!(だから何

No title

変態バンザイですよ(^^)
私もよくとっかえひっかえクンクンしてますから。
ええ~もぅそりゃ色んなところを(爆)
まりちゃん本当にまりまおさんが大好きなんですよね。
こうやってちゃ~んと待っているところなんて、
ウチでは考えられない・・・
羨ましい限りです。

No title

そうよね~、忠猫呼ばわりはアタシ様倶楽部の
沽券に関わるわよね(笑)。
でも車内でも、しっかり前後左右確認をしてくれる
まりちゃん。
あなたは、まさに忠猫よ~♪
ツンデレならぬ、ツン忠とお呼びさせてもらいます(笑)。

はじめて見るまりちゃんの後頭部に萌え~♪
いい頭の形してますね。

はぁーい!○ンタイ仲間のmimiです!

うひょぉ!後頭部ばんざーい!そして、まり様かしこぉい!お車までお出迎えとは!さすがまり様。お疲れまりまおさんの癒し猫!
やはり、男性陣は、美しいまり様にコロリですね。でも、母上様はハードル高そうですぅぅ。(笑)
駐車場、気をつけてね~。

No title

まりちゃんの後頭部に萌え~w
後頭部フェチのワタクシです(*´∀`)アハハ

ホント最近暖かくなって春本番ってカンジですね~
脂肪を脱ぎ捨てる?(←耳がいたい・・w)

No title

なんだか春だわ、このブログ(^^)

まりちゃん、なんだー、けっこう忠実キャラじゃん♪
って、やっぱりまりまお母は難攻不落なのね(爆)
だいじょぶ、外堀は埋まってきてるからね、
あとちょっとかも ( ̄m ̄*)

No title

モモママもにゃんこサンの後頭部は好物でっす♪
今日もイイもん見させていただきました~謝謝!
まりちゃんの下僕はココにもおりますからね~(@^-^@)
胸を張って アタシ様してくらはい!

No title

ここにもひとり変態おりま~す!
後頭部ああ、後頭部♪
最高ですよね!!
そしてうちもいたるところにゲロが…
朝起きた時など踏まないように注意しないと
とんでもないことになりますからね~
先日ははげましのコメントありがとうございました。
ブログ復活しました!

No title

おはよ~やっぱり後頭部好きって多いんだわ。
私もすごい好きよ~でも後頭部ってちょっと匂うんだ~。あまり匂いが嗅いだ事なかったな~。
車の中からいろいろ探検してるまりちゃん可愛い。
まりまお母さんを攻めるのは無理って思ってるんだ~プププ。
そうそう抜け毛の季節ね~いやーだわ。
うちなんて4匹になったから凄そうよ。

No title

わかる~~!!
私も、後頭部クンクンします~~(><)
いい香りがするんですよね!
でも、その日によって香りが違うときがあるんですよww
ちょっと、マニア過ぎる??(笑)
まりちゃん、こうしてお出迎えしてくれるなんてほんと可愛いねe-414
でも、あの上から見下ろすまりちゃんも素敵ー(爆)

No title

最近本当に暖かくなってきましたよね~
春がもうきてるのかな?
でも暖かくなってフミフミが見れなくなるかと思うと
少し寂しいです

私も後頭部大好きです
どこが好きっていわれてもこまるんですが
私もまりちゃんの後頭部かぶりつきたい(笑)

No title

うんうん、そのとおりだよねー、まりちゃん。
いいオンナかどうかは、従えるオトコの数で
決まるんだよねーv-411
まりまお母上は女性だもんねー!
まりちゃんに奉仕したいおとこのこ、募集♪♪

No title

柚子へのメッセージ&いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

まりさん、お出迎えができるんですね。さすがです!
女王様なところもあり、帰りを待ってる一途なところもあり…ギャップがたまりませんね♪
後頭部を匂う変態っぷりと清楚なまりまおさんのお姿にもギャップが感じられます。やっぱり飼い主と飼い猫は似るのですかね~(^_^;)

No title

あはは、変態万歳!
今、おトイレ済ませて舐めてたそのお口で舐められてる飼い主がここにも(爆)
上か下か?それが問題とでも???(≧∀≦*)
ええっ!まりちゃんたら忠猫なんじゃない~っ、見るヒトが見たらわかっちゃうじゃない~(笑)
うちじゃ、玄関開けて待ってましたと…振り向きもせずポーチに出てるよ(*´ェ`*)
後頭部が遠い…(爆)

おチリも嗅いじゃいますよね?!(笑)

コメントありがとう~!

皆様へ

いつもコメントありがとうございます!
この時期、ちょっと体調を崩しまして2~3日臥せっておりました。
なんて言うと病弱な深窓のご令嬢みたいですが(誰も思っていないって?)
季節的なものなので大丈夫です。
PCも開かなかった状態でしたので、皆様の所にもご訪問できず仕舞いでした。
その間、あの子はどうしているかな、この子は元気かなと気になって気になって。
ようやく復活できそうですのでこれからもどうぞヨロシクです!

まりまおより
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター