2008-04-03(Thu)

頑張るんだアタシ

あぅ、あぅ、また更新が滞ってしまいました(汗)
竣工日が確定してしまい、毎日残業状態
筋肉痛と打ち身のアザと切り傷のラッシュ&帰るとバタンキュー

コメントレスもままならず申し訳なし・・・トホホ

でも!
この仕事も終わりが見えているという事で(終わるかどうかはさておき)
今月中には手を離れるはずなので、それまで頑張ります!
めんごい娘にご飯食わせなきゃなんね

       めんごい娘ってアダスのこどだべか?---んだっす
       あはは、しろいねこのすっちゃんみたいだわ(´▽`)

まりのケガのその後をざざざーーっとご報告

実はあの後、ちょっと状態がひどくなっちゃいました
破裂した傷口、かなり大きく穴が開いてしまい
自分で舐めながら痛みのために唸るんです (T_T)

       にゃうにゃうにゃうにゃう
       ううぅーーー


傷口が乾燥してくると皮膚がつれるんでしょうね
で、舐めるとやっぱり痛い・・・
聞いてて切なかったです
本人もすっかり凹んでいました
一緒に寝ててもやたらに体をもたれさせて来たり、しょっちゅう寝る体勢を変えたり
何とヨシヲと寝た時も、顔のそばで丸くなって
おまけにそのアブラ顔を舐めたそうで!
(いつもは手の届かない足元で寝てるらしい)

08-4-3-1.jpg

08-4-3-2.jpg


しかしその日は日曜日
こりゃ明日病院に行くかな・・・と思っていたのですが
次の日にはかなり回復に向かった様子で、元気も出て唸ることもなくなりました
今から病院に行っても、乾いてきた傷口を無理矢理開けられて
その中を消毒薬でぐりぐりされ、そしてパラボラ(カラー)装着 
かつて診察台の上で「痛い」の一言も発さず耐えていたあの時・・・
思い出しただけでもトリハダ立って震えちゃいます (>_<)

お陰様で日々よくなって来ています

こんな感じで

08-4-3-4.jpg

08-4-3-5.jpg


そうそう、犯人ですが、どうもこいつじゃないかと
この時期よくうろついているヤツです
この界隈を練り歩いていますがボスと呼べるような風格もない・・・
あー、相手はイケメンじゃなかったか

08-4-3-3.jpg


あるわい! ヴォケッ!!


***************
先日のまりまお家の食卓、品数が多いとかコメントいただきましてっ
嘘ついてましたっ
あの日はたまたま品数が多かったので写真撮りましたっ
本当はこんなんですっ

■ご飯
■味噌汁・・・だいこん、小松菜、豆腐
■ブロッコリー・・・茹でてドレッシングかけただけ

08-4-3-6.jpg

※今週よりヨシヲが夜勤のため、夕ご飯は自分の分だけ
  すると更に手抜きをしてしまうのでこの有様です(笑)


今日はインスタントラーメンだ
やったね父ちゃん、明日は断熱材入れだ! ←現場ネタですがな(--;
※もちっと頑張らせてくだしゃい・・・



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です~

まりちゃん、痛々しいー(号泣)
治療よく頑張ったね、早くよくなるといいね。
もうあんまりボスの縄張りに行かないようにね、気を付けようね。

まりまおさん、忙しいときゃー体力つけにゃーいかんですよ、しっかり食べて飲んで飲んで体力つけてお仕事頑張ってね!

まりちゃんまりちゃん!痛かったでしょうね~★お外には,強い猫がいるのですね!
早くよくなりますよ~に。

No title

えーーっ!!まりちゃん痛そうですね!
まりちゃん、大丈夫??(T T)
あの、にゃんこか~e-262
あっ、でもちょっと強そう。。。(^^;)
まりちゃんに手を出したら許しませんからね~(←弱気)
まりまおさんも忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね!
ちゃんと栄養つけて睡眠、これが1番ですよ~~v-91
頑張ってね!

No title

あう~(T0T)
まりちゃん痛そう。。。コレってほっといたら治るもんなの?!
くちょーーー!あやつめ!
イケメンじゃねーし!!
まりちゃんお外では気をつけてね。

まりまおさんも無理しないで、コメレスなんぞおわってゆっくり書けばいいのよ!
しっかりとれるだけの睡眠とってね。
うちも一人の時はかなりひどいよ!どうでもいいもん。

No title

ひょえ~(゜O゜;)
まりちゃんの美尻が、えらいこっちゃ~!
破裂したんだね、痛そうだわ~(汗)
今は、乾いてきているのかな。お大事にね、まりちゅあ~ん!
犯人は、前科も多そうなワルよのぉ。
多分、まりちゃんを力ずくでモノにしようとしたんだね。
許さーーーんっ! 

No title

あら~まりちゃん、ハゲもげらになってるやないですか・・(・・;
でも回復してきてよかった!!にゃんこはほんま強いね!!
まりちゃん、お大事にね(^_^)


No title

お疲れ様ですぅぅ。うぅぅぅ、お互い頑張りましょうねぇ。
断熱材はホームラン並みに大切ですよねぇ。(笑)
まり様…。お気の毒だわぁぁ。おぉぉ、犯人はこやつねぇ。ガァるるるるぅぅv-412
来週またゆっくりきまぁーす!
体調&お怪我に気をつけてくださいねぇ。

No title

おはようです~ううううう~痛そう。大丈夫なの??化膿止めみたいな飲み薬があるって聞いた事あるけど。
野良猫さんが怪我して病院に連れてけないときはご飯に混ぜてあげてたって話聞いた事あるよ。それなら傷口も触らず回復早くなるかもしれないよ。
うわ~犯人さんめっちゃカメラ目線だね~。
自分しか居ない時なんて私なんてもっと質素だよ。
だって洗い物だって面倒なんだもん。

No title

まりちゃん、回復に向かってくれて!
ほんと、よかったよかった~~~!!!
見るからに痛そう…でも、ちゃんと自分で治すなんてすごいことですよね!
今年に入ってホメオパシーやらいろいろ勉強(といっても齧ったレベルなんだけどね^^;)してみて、うちの子達にも出来るだけ薬に頼らず自己免疫を強めて欲しいな~って思ってるの。
まりちゃんみたいに、ゆっくり内側から傷を治して膿を出せるなんて何より体が元気な証拠♪
パラボラのストレスも相当だものね。ほんとこれでバッチリ治ってくれますよう~に!!!

姉さんなんて、ご飯炊きもしないで…同じくブロッコリーとつまみとアルコール(爆)
お味噌汁があるだけ栄養的にも上いってるよ~( *´艸`)
とはいえ、現場でのお仕事、まだまだ大変そうだもの、ガツンと肉でも食べて体力つけて頑張ってね~~~♪

No title

あらら、、、、だいぶひどいことになっていたんですね。
痛々しいです…。うなり声をあげていたなんて、かなりですよね…。まりさん、耐えて頑張りましたね。
快復に向かっているとのこと、よかったです。どうぞおだいじに。
まりまおさんもお忙しいそうですが、御自身が体調をくずされませんよう、気をつけてくださいね。

No title

まりちゃん頬がこけてしまって・・・
傷が痛くて心細かったんでしょうね・・・
早く良くなるといいですね。

No title

まりちゃん良くなって来ているのですね(^^)
よかった♪
犯猫なんともふてぶてしい態度!
ちょっとお見舞い品でも持ってこんかね!って感じ。
まりまおさんも現場仕事でくったくたでしょうから
くれぐれもお体をいたわってくださいね(^^)

No title

まりまおさんも、まりちゃんもどうもお疲れ様です。

まりちゃん、傷ひどくなったんだね。
なんとか病院行かないで治りそうでよかったね。
なんか、少し顔が痩せたように見えましたが、
玩具で勝気に遊ぶところを見て安心しました。

昨日TVで女性とび職人さんを見ましたよ。
きびきび動く姿がかっこよかったです。
まりまおさんも現場ではきっと紅一点ですよね。
明日も頑張ってくださいね。

コメントありがとう~!

しんこまさん
お陰様でまりは順調に回復してます!エールをありがと。(^^) うん!飲んで食べて飲んで飲んで頑張るね!

ヨギーニさん

きなこ&ななこちゃんも病院通いですもんね。早くよくなりますように!ケガと違って見えない病気は心配ですよね。

桃さん

ありがとーー(^^) もうちょっとだから頑張るね!お陰様でまりは順調に回復してまーす。

モッチさん

ありがとねーー☆まりの傷は日に日に乾いて来てるのでもう大丈夫でしょう。モッチさんはお料理頑張ってるじゃん!

モモママさん

何年かに一回はこんなケガをしちゃうのね。(^^; すぐに逃げられないのかしら。やっぱドンくさいのかしらーー

p-poさん

ネコの爪も牙も曲がっているから傷口がすぐ癒着して中で化膿しちゃうのね。でも今回は病院に行かずに済みそうだわ~

mimiさん
今頃どの空の下かしら。(^^) どこにいても空は繋がってるんだもんね。気をつけてお帰りやす~~

ちかさん

ありがと~。病院に行かなくても薬って手に入るのかしら。カラーを着けないと塗り薬は舐めちゃうしね。今回は何とか病院は回避できそうなの。

姉様
うんうん、自己免疫って大切だよね。年取るとテキメンだよ。姉さん達、みんなすごく勉強してるよね。今度いろいろ教えてね!

きよさん

ありがとう~(^^) まりも私も頑張ってまーす。高齢だと回復にも時間がかかるので心配のタネが増えますよね~(^^;

オードリーの妹さん

うーん、やっぱり傷のせいで食欲も減退したんでしょうか。ちょっとスリムになったかな。でも健康的にスリムになって欲しい。(笑)

フクウタ母さん

母さんも頑張っているもんね。私も頑張ルンバ♪何回か玄関先に鳩やネズミが置かれていたよ。これって誰かの貢ぎ物?(爆)

おかかさん
その番組見たーー!(≧▽≦)綺麗に変身してたよね。私はあんなにカッコよくないよ。(笑) 鳶職人のユニフォームってカッコイイよね!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター