2008-04-22(Tue)

解放された日

たった2日間とは言え辛いカラー装着の日々だったわ (まり談)

なぜかカラーを着けた途端、急にシュ~ンとおとなしくなってしまうまり
これはヨシヲと同じ「思い込み」ってやつ?
ヨシヲ君は片栗粉を風邪薬と言われて飲めば治っちゃう人です (≧▽≦)

おそらくまりの方程式では
 カラー装着 = 病院でのいやな思い出
 故に自分に何か良くない事が起こったに違いない
 きっとアタシは韓国ドラマよろしく重い病魔に侵されたんだわ
 そうよ、アタシは悲劇のヒロインなのよーーー

くらいの勢いで妙なテンションになっているようである

それは見ているこっちが呆れてしまうほどの落ち込みっぷりで(笑)

4-23-1.jpg


4-23-2.jpg


4-23-3.jpg


すっかりおばあちゃんのようになってしまい家族の涙を誘ったのです(笑)

いやはや、あんまり不憫に見えたもんで2日ではずしてあげました
・・・はっ!さてはこれも演技だったのか?? (;´Д`)
でもお陰で傷もすっかり乾いて来たので良しとしましょう

カラーをはずすとパワー倍増!
外に飛び出してまずは思いっきり爪とぎ

4-23-5.jpg

ほら、傷口もこんなに小さくなりました (^^)



さてお待ちかね!

しばらく拝めなかった上から目線のアゴ乗せショット

4-23-6.jpg


4-23-7.jpg



おとなしかったつかの間の2日間の物語、ここに THE END ☆




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!
あら、パラボラアンテナ撤去でうねぇ。確かに傷口も綺麗なじょうたいですよね。良かった♪
まり様はやっぱりぃ、上から目線でこうでなくっちゃ!!
お爪バリバリ~!!かっこいいです!

No title

まりさんのカラーが取れたのですね。よかったよかった!!

しかし、本当にガックリと肩が落ちてますね。これは涙を誘います。
でも、傷もすっかりよくなったので、多少のことは我慢してもらわないとですね。
元気いっぱいに爪研ぎをしているまりさんを見て、安心しました!

もう、あまり無理しないでくだいよぉーーー。

No title

良かったね~傷も小さくなったし~パラボラも取れたし(^^)
やっぱり生まれたままの姿が一番!
まりちゃんお外でバリバリとっても嬉しそうですね。
上から目線まりちゃんを眺めて仕事行ってきます♪

No title

うう、いつもの高ピーまりちゃんに戻ってくれて嬉しいです~♪
ほんとに肩を落とすって言葉がぴったりのしょげ方でしたよね。

あー、そういう思い込みってあるかも。
あたしって世界で一番不幸だわ!って思ったりするんですよね。
傷も小さくなってきて、パワフルに爪とぎする姿に安心しました。

No title

やだやだ、まりまおさんたら~。
家族の「涙」じゃなくて「笑い」をさそわれてたんじゃないのぉ~(爆)
くくく、なんて可哀想なまりちゃん(笑)
それにしても見事な前後!この変わりよう!
良くなって本当におめでとうね♪
やっぱろまりちゃんには見下ろしてもらわないとダメみたいよ、姉さんも(笑)

No title

こんばんは!

いやー、良かったね~
随分傷も小さくなってるし、ホント良かった良かった。
やっぱりカラーつけると元気半減しちゃうよね。

やっぱまりちゃんは、アゴのせショットだね!!

No title

カラーした状態を後ろから見るとまたおもしろいね。
でも、傷が小さくなってよかったよーー!!!
今度はあんな奴にやられちゃダメよ!せめてイケメンに!!
あ~このベットのアゴのせ、コレコレ!コレがやっぱりかわいいのよね~♪

まりまおさんありがとう!

こんばんは(^^)

この間は、天使になったねこちゃんを紹介してくださってありがとうございましたm(__)m
そして、まりまおさんのお友達からも温かなコメントをいただけて、とても感激でした!ウルウル

まりちゃん、2日でエリザベスを卒業したんですね。フリフリの縁取りをしたら、まさに女王様って感じになるのではと想像していたんですけど(笑)
しょんぼりしたまりちゃんも可愛かったですね♪
早く完治してくださいね!

No title

おおおお~まりちゃんおめでとうね~。
やっぱりアンテナするとテンションがガクーンだよね。めっちゃわかるわ。
自分があんなのつけられたら相当落ち込むもん。見た目も・・・(笑)だしね。あーでも可愛い装飾してあるけど。
でも傷もいい感じになってきたしよかったね。
やっぱりその場所でアゴ乗せだよね~。
元気も出てきたみたいだしよかったー。

No title

エリザベスカラーからの開放!!!おめでとう、まりちゃん。
カラーつけると、おしとやかな女王様になれるけど、
それよりやっぱり、自由がいいよねー。
でも、まりちゃんは、片栗粉をニュータイプのフードだといわれても、
騙されないよね♪

No title

まりちゃん良くなってよかったね~
カラーついてたらやっぱり病人気分になってしまうんでしょうか(笑)
でもやっぱりカラーがあると動きずらいし
取れてよかったよかった★

まりちゃんはやっぱり上から目線の方が
まりちゃんっぽくて好きだゎ≧ω≦

No title

まりちゃんの肩を落とした後ろ姿が切なくて悲しげに見える・・。
これが演技なら主演女優賞ものだ~(^^)


女王様、今日も上から目線がステキですわ~(^○^)





No title

まりちゃんの落ちた頭と肩に涙、涙なりよ~(TT)
2日で外れて良かったね!
傷もだいぶ乾いてきましたね。
このくらいになれば、カラーはもうオサラバだよね。
ウチのモモソラの主治医も、カラーをめったにすすめません。
やっぱり、かなりのストレスになるんでしょうね。
久々の上から目線。まりちゃんは、こうでなくっちゃね♪

まりちゃん
カラー取れて、良かったです!
ななこは、あれを1ヶ月もしていたんだ!可哀想に!
病院によっては、カラー勧めず、貼り付けるガーゼで済ますらしいので、リサーチしようと思っています。
片栗粉うちの家族にも、試してみようかしら~(笑)

コメントありがとう~!

mimiさん
お陰様で早めにパラボラ取れました~(^^) 病院に行くと具合が悪くなった気がする、そんな心理状況と似ているのかもね。(≧▽≦)

きよさん
だんだん傷の治りも遅くなるからなるべく余計なケガはしてほしくないです。(^^; 治すのに時間もお金もかかるから~(笑)

フクウタ母さん

私もね、しばらくぶりに上から目線投げられて嬉しかったよ。(笑) あん、私はMじゃないですから~(爆)

おかかさん
のど元過ぎれば何とやらで弱みを見せて甘えていた様子もすっかり消し飛んでしまいましたよ!(≧3≦) 

まったり福タビ大リンの姉さん

たまには弱弱しく頼られるのも気持ちいいもんだにゃ。(笑) でもやっぱり元気なほうがいいや。(^^)

しんこまさん
ありがとね。やっぱりみんなそれぞれお決まりの場所やポーズがあるんだろうね。まりの場合はちと問題も多いけど?(笑)

モッチさん
お待たせしました、アゴ乗せショット再開です!(笑) こうして毎日見下ろされているのが段々快感になってしまう恐ろしさ?(爆)

shironyanさん
こちらこそ。ねこちゃんの頑張りはずっとまりの励みになっていたんですよ。これからもねこちゃんは大切な先輩ニャンです。(^^)

ちかさん

やっぱり病院で借りれば良かった。あまりにもお粗末だもんね!(≧▽≦) ちかさんだったらもっと上手に作れたんだろうなぁ。(^^)

まゆさん

ありがとう!(^^) もうすっかり元通り。まゆさんったら面白~い!そう、まりは片栗粉じゃ騙せないね。ヨシヲより一段上ね。(爆)

ぷぅさん
わーん、ぷぅさんも良かったねーーおめでとう☆ これからまたニャンズとしょっちゅう会えるようになるといいな。(^^)

p-poさん
こうやって見下ろされている事が段々快感になって行くんじゃないかと。(≧▽≦; いや!それだけは避けたい!のだが・・・

モモママさん
やっぱりカラーはストレスだよね。着けている間すごく恨みがましい目で見られていたよ~(^^;

ヨギーニさん
そう、ななこちゃんはよく頑張ったと思いますよ~(^^)/カラーはやっぱりストレスですもんね。解放されたななこちゃんもとても喜んだでしょう。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター