2008-04-29(Tue)

連休の狭間に

連休なんのその、行く当てもなく金もなく泣く泣く
ヨシヲは仕事の雑務に追われテンパッてどこかへ行ってしまった
家族サービスもなく放置された私とまり

わっはっは、こりゃー2人でしっぽり行こうかね

4-26-1.jpg


これは!まりから嬉しいお誘いが!(≧▽≦)

いいねぇいいねぇ、おや、もうちゃーんとヨシヲの席に座ってるし
私は焼酎飲むけどまりは何にする?

4-26-13.jpg

焼酎サーバー越しにノリノリな返事
あら、やっぱりまりもイケる口だったのね、嬉しいじゃん
今夜はたーんと飲みましょうね♪
・・・ってアンタそれ1本40万もするわよ! (;´Д`)ダメ


という事でヨシヲ抜きの我が家は女2人でへべれけムード(やほー)
積もる話で夜を明かすのでした(笑)


ここのところの天気の良さを利用して毎日洗濯三昧
ようやくセーターもしまえそうです
さてさて、まりの冬用ベッドもそろそろ・・・

4-26-14.jpg


4-26-15.jpg


ちっ・・・
また理屈こね出した
どうしてその場所に執着するのかね?

4-26-4.jpg


おやじ倶楽部?
・・・ってまさか・・・


4-26-5.jpg




おいおい、アンタまで「てやんでぇ」になってどうするね? (;´Д`)ノ




励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや、てやんでぇもけっこう似合ってたりして(=^m^=)

放置されても、酒さえありゃシアワセだよね♪ぷぷぷ

No title

まりちゃんと2人っきりで居酒屋開店したんだねーー!!
女同士たのしそうだわーー!!!
私も参加したい!私食べる専門だけど、参加できるかしら?(-0-;)
まりちゃんオヤジにまで手をだしちゃうのぉぉ~?!
まりちゃんならオールマイティになんでもいけちゃうわ!
家も洗濯三昧!天気がいいと洗濯したくなるんだよねーー♪

No title

まりちゃんとさしつさされつ女同士の宴会、いいですね~♪
うふふ、まりちゃんはやっぱりワインがお似合いよね。
こんど銀猫でもまりちゃん用にセレクトしておきますね。

おやじ倶楽部?こんなのあるんだ~。
まりちゃん、路線変えるの?

No title

お料理 美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル
ウチもGWはな~んも予定なしです・・
そそ、連休中はお天気よさそうだし
ウチも冬物片付けないとなぁ。。

おやじ娯楽部なんてあるんですねぇw

No title

こんばんは!

いやー、ちょこんとヨシヲさんの椅子に陣取るまりちゃん、かわいいね~
焼酎瓶越しの姿も、さすが女将、まりまおさんちの家族だね(笑)

こりゃあ冬用ベッドからの交換は、まだまだ先になりそうですね、まりまおさん。

No title

女同士水入らずでのんだくれましたね~。
いいですねぇ♪ 
会話を聞くだけで、モモママまでほろ酔い気分になっちゃいそう(@^^@)
そうね~まりちゃんにはワインがピッタリね!
ワイングラスをクルクル回す姿が絵になると思うな♪
あんまり回し過ぎると、オヤジ行きだじょ。
って、えっ!?今度はオヤジ倶楽部を希望なの!?(爆)

No title

おやおや!女二人の深酒、いいですねぇ。
テーブルの上のサラダもおいしそう♪でも、ピンクのタッパー(中身)が気になるぅぅぅ。
mimiもねお仕事がんばっとりますよぉ!!
こだわるまり様に共感できます。でもね、まり様『おやじ倶楽部』は…。女王様には似合いませんわよ!

No title

おはよ~まりちゃんの冬用ベットはまだ片付けたら怒りそうだね~。
ここで居るまりちゃんほんとにリラックスしてるもんね~
ヨシヲさんはお仕事頑張ってるんですね~まりちゃんと二人っきりで飲むのも楽しそう!
ええええーおやじ倶楽部!??まりちゃんおやじじゃないよ~(笑)

おぉ~

こりゃぁ、またお二人で(いや、正確にはお一人様か)食べ尽くすにはちと多めかと (;´∀`)
最近、我が家のオヤジ殿が仕入れてきたイカの塩辛がまぁ旨いので
手土産にお邪魔しようかしら♪

No title

まりたまったら(笑)
こだわりの「おんな」なのに「おやじ」倶楽部へ入会とはいさましいこと。
しかし気になるのは女2人の食卓の、ひときわおおきなお皿のサラダらしき料理の上にかかっているのはいったい・・?
ベビースターラーメン・・じゃないですよね・・?
なんだろ・・
あー気になる!!教えて!まりまおさん!

No title

まりちゃんがおやじ倶楽部に入部?!ゞ(≧ε≦o)

う、旨ひょ~(⌒¬⌒*)ジュルッ
まりちゃんホントにお酒飲んでそうだよ~(笑)

No title

暖かくなったにもかかわらず、そう、なぜかこちらからみると「暑そうな」場所で寝たがりますよねぇ。
先日も、しまおうと思いつつ、まだ出していた羽毛布団の間に挟まってちびたは寝ていました…。
夏バージョンのドームベッドを用意してさしあげると、あっさり冬ベッドをあきらめて、くれませんかね?

No title

ぶあはは、まりちゃん、おやじになっちゃうの~~~(爆)
でも、おばさん倶楽部よりマシかも( ´艸`)

まりまおさんたら!なにっ、この豪華な酒の肴たち!
たっぷり3人分はありそうじゃないっ!
おまけにどれも美味しそう!!!
これ、もしかして、お誘いくださってるの???
行く行く~~~(爆)

No title

ゴールデンウイークでも忙しい人、ここにも発見!!
そうだよねー、生活かかってるものねー!
まりちゃんのリッチな舌にもお応えするために
パパはがんばってます。
誰ですか、留守中に一番いいやつ、空けようなんてのは......(=^m^=)

とっても楽しそう!
最初の写真すごーい良いです!
お料理ばっちりまりちゃんも、着席してグー!
ヨシヲさんは
この後お帰りになったのかしら?

No title

お料理が豪勢~~♪
これならいくらでも晩酌できちゃいますね、良いなぁ。
GW、行きたいところも色々あったけど、
どうも体調不良な私と夫。
いや、夫が風邪ひいて今それがうつってる最中なのです。
夫が悪い!

No title

おっ、今日は女2人でしっぽりですか。
ビールサーバーでなく焼酎サーバーなんてあるんですねぇ。
さすがまり亭。
当家もベッドの撤去は拒否されております。
その代わり、中のフリースはなおさせていただきました。
見てるだけで暑いので・・。

No title

こちらに来るといつもよだれが出そうですわ!

相変わらずハウスにアゴのせまりちゃん健在ですね。(^^)
撤去はまだ無理そうですねぇ(笑)

コメントありがとう~!

がるまあさん
まりにやらせてみたいコスプレ、オレたちひょうきん族の「鬼瓦権造」(≧▽≦) あ、私がやってみたいコスプレかも!(爆)

モッチさん

連休はどのようにお過ごしかな?うふふ、勿論食べておしゃべりだけでOKだからポッちん連れで参加して欲しいわ!

おかかさん

わーい、クラブ銀猫でボトルキープできるんだ~(^^)/たくさん入れちゃう~(笑) まりはね、済ました顔して手バナかむのが結構似合うのよ。(爆)

すずさん
GWなんてあっという間に終わっちゃうね。おやじ倶楽部?本当は私が入りたい倶楽部なんだ~(笑)きっと私には似合う・・・そう思うでしょ。(≧▽≦)

しんこまさん
何とかベッドの位置を移動させようと思案中なんだけどテキもなかなかしぶとくてね。(笑)でも見てて!絶対勝ってみせるわ!

モモママさん

うふふ、まりと私の2人が組めばおやじの1人や2人転がせちゃうんじゃない?(爆)あ、私は既に結構おやじ入っているかも・・・?(;´Д`)

mimiさん

まりの征服欲はとても強いの。だからきっとおやじの世界も牛耳りたいんだわ~(笑)ガテンな家のネコだからおやじの扱いには慣れてるから。(爆)

ちかさん
まりはおやじ倶楽部に入っておやじ達を手なずけたいらしいわ。(笑)でもおやじって若い子に走るからなぁ・・・やっぱり難しいかにゃ?(≧3≦)

無一文字隼人さん
つまみはいつも多めがポイント。何か残ってれば次の日の食事が楽だから。(笑)塩辛??持って来て来て~!吟醸酒冷やしとく!!

akimさん
コアな所にくいつくね!おっしゃるとおりベビースターラーメンよ。前の日飲んだ時のつまみの残り。我が家ではどんな食材もリフォームして食わせちゃうから。(爆)

ゆきさん
まりは宴会には必ず付き合ってくれるんだ~。もちろんいつもと違う高級カリカリなんかがゲットできるからね。(笑)でも途中で寝ちゃうけど。(´▽`)

きよさん

夏仕様のベッド、そうね~探してみようかしら。果たしてこだわっているのはベッドなのかベッドの位置なのか?ここの所を追求してみてからね。(笑)

まったり福タビ大リンの姉さん

まりはおやじの世界も制覇しようと思っているのよ。(笑)飲み比べでもおそらく負けないと思うし。ってそれは私か。(≧▽≦)

まゆさん
きゃぁ、バレた?(笑)ヨシヲの居ぬ間にとっときを味見しようと目論んでいるのだ。もちろんまりにはシーバで口封じ。(爆)

ヨギーニさん
ヨシヲ君は時間のある限り参加表明をしてますよ。(笑)でも私達は構わずこっちのペースで盛り上がっちゃう。ヨシヲがついて来られないほど爆走です。(≧▽≦)

みか@猫大好きさん
えー、みかさん大丈夫~?折角の連休だもんね~。でも世良君が優しく看病してくれているんじゃない?みかさんだけに。(≧▽≦)なんちって

kurokoさん
GWは衣替えにも丁度良い季節だもんね。いよいよ夏に向かうんだね~(^^)私は寒いの嫌いだから嬉しいな。これからは焼酎のオンザロックが美味しいのよ。(≧3≦)

あっぴさん
連休いかがお過ごしかな~?外ニャン達もたくさんの訪問者に可愛がられているんでしょうね~。もう寒くないからしばらくは安心ね☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター