2008-05-08(Thu)

幸せがやって来た

最近降って来たいくつかの幸せ
三者三様の喜びを紹介しましょう


◆まりの幸せ◆


連休中私たち飲兵衛夫婦ばかりが豪勢に飲み食いしていては申し訳ない
という事で買って来ましたシーバ・デュオ
結構なお値段ですが、たまにはまりにも贅沢させてあげましょ

5-8-1.jpg


5-8-2.jpg


5-8-4.jpg


これから先、思いたくないけどひょっとして病気になって
ご飯に好き嫌いが出るようになってもシーバだけは食べてくれそう
とりあえず一番の好みが分かって良かったとです


◆私の幸せ◆

うふふー、来たのよとうとう
頼んでたアレが

5-8-3.jpg


これで今年の分の在庫は確保できた♪
ちなみに全部私に所有権(やっほほー)
あー、見ているだけで豊かな気持ちになれるわぁ (≧▽≦)
今のどを鳴らしたアナタとアナタ、そしてアナタ(一体誰かしらん?)
まり亭ではボトルキープもOKです
ご予約はお早めに(爆)

ハーフボトルもぎょうさん仕入れました
そのうちラベル作成してみなさんにもお分けできるよう考えてみますね♪


◆ヨシヲの幸せ◆


先月がるまあさんから頂いたパンケーキ風どらやき
(え、まだ食べてなかったの?大丈夫、賞味期限内でしたから)
コーヒータイムにお出ししました

5-8-5.jpg


5-8-6.jpg


あっ・・・食べた・・・

5-8-7.jpg


食べてからネタばらし (≧▽≦)
勿論私も頂きました
ちゃーんと美味しく食べましたよーー


5-8-8.jpg


 いいや、まりと同じ物が食べられてオレは幸せだよぅ☆・・・by ヨシヲ



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなそれぞれ幸せな事が起きてよかったですね☆
シーバってほんと美味しいんでしょうね。
シロちゃんにはあげた事ないし、今さらドライフードは
あげれないので残念です。
(ドライフードはドクターストップ●~*)
ペット用のどら焼きってやっぱり少し甘さ控えめ
なんですかね?

No title

まりちゃんもウホウホだし、まりまおさんもウホウホだね~!!
御酒の数にびっくりしたんだけどーー!!
あ!ハーフボトル!もらったやつだ!
あれまだ飾ってるのよーー!!
もったいなくてーー!!
母が感動してたのよ!「あんたは幸せ者だね」って!
本当に私は幸せ者です!
えーー!!このドラ焼き絶対ペット用に見えない!
おいしそうだものーー!!
あははは、ヨシヲ氏普通に食べておる!
ヨシヲくんとまりまおさんとまりちゃんナイス家族だね!

No title

パンケーキ風ドラ焼き、おいしそうだなぁ。
うちの冷蔵庫に入ってるデカサイズのシュークリームは、おネコ様用です。
いえいえ、ちゃーんと人間用に売られてるものなんだけど、クリームがお好きだもん。
食の境界線がなくなってるなぁ、いずこもv-403

No title

えーーー!OKなの、ヨシヲさぁん?いっちゃいますねぇ~!!まっ、mimiも(あえて)シーバ食べましたけどねぇ。あっ、引かないでねぇ…。まり様ぞっこん、間違い無しの美味しさですもんねぇ。
『いらはい、いらはい!』よぉーし、おかみぃ、ボトルキープだぁ!!べっぴん、花魁まり様もつけとくれぇぇよぉ。

No title

あら~んみんなの幸せがいっぱい並んでる~v-290

まりちゃんと一緒の物を食べる事ができたヨシヲさん、よかったですね~(^^)

でもまりまおさん、物凄い並び過ぎてませんか・・アルコール類が・・( ̄ ̄;

No title

おはよ~あーーーーそのドラ焼き、他のブログさんでも見たのよ~でもでも絶対わかんないよね~出されたら全員食べちゃうわよ。
でも美味しいのね~味が薄めってことなのかな?
うちのぷぷなら絶対好きそ~
いや~まりまおさん羨ましい~いいな~そんなにもお酒が!!
シーバー!ほんとうちの子も大好きよ~まりちゃん美味しいもの貰ってよかったね~ー!!

No title

ちょっとご無沙汰してました。
先日はニーチェに温かなコメントをいただき
ありがとうございました。

まりちゃん 新しいシーバもらえてよかったね~♪
ウマウマしているまりちゃん
ホント美味しそうだわぁ~
ウチの子まだ新しいシーバ 食べたことないんですよねぇ。。

ペット用のどら焼きがあるんですね~
人間が食べてもOKなんですか(・o・*)?
あはっ ヨシヲくん 結構美味しそうに?食べてますね。

No title

こんばんは~
まりちゃんの美味しそうに食べてる顔!
幸せそう~(*^_^*)
ウチはシーバなんてやったことないです・・・
もしやったとしたら涙流しながら食べるような気がします^^;
まりまおさんってお酒好きなんですか!
実はワタクシも・・・
とはいっても私は焼酎なんですけどね^m^

ペット用のどら焼きがあるなんて初めて知りました!
あ~~~これはウチも是非ダンナに与えてみたい(≧▽≦)

No title

こんばんは!

おー、シーバ良かったね~まりちゃん。
たくさん貰った?美味しそうに食べてる顔みるとこっちまで幸せ~って感じますね!

あーまりまおさん、ボトル1本キーププリーズ!すごいなーほんま飲兵衛やなぁ(笑)美味しい料理にうまい酒!ひょー!

ヨシヲさん、まりちゃんの食べ物で幸せそう。まりちゃん、シーバも分けてあげてね。

No title

あはは、絶対シーバは買わないっ!!!
二度と作ったご飯、食べてくれなくなるの、目に見えてる(爆)
いや、ほんと恐るべしシーバっ♪
お高いのも、このまりちゃんの口が伸びてるのもわかるわ~(^m^ )
まりまおさんたら、このブログ写真のためにわざわざえっちら運んだわけ~???階段まで(超爆)
愛しの姉さんがぜ~んぶ飲んだげるから待ってて~~~!!!
(ウソウソ、1本でいいからボトルキープね♪^^;)
ぷぷぷ、可愛いペットにはダイエットどら焼き(爆)

No title

うわー、今日はまり亭の皆さん、全員ニッコニコですね。
(ヨシヲさんもか?)
まりちゃん、念願のシーバ祭り、おめでとう♪
ほんとに美味しそうに食べてるよね。
うう、このキュートなお顔、CMのオファーがじゃんじゃんきそうだわ♪

そして、ワイン!
これへまだ一部なんですね。
すごいわぁ。
是非、まり亭でキープしておかなきゃ。

ヨシヲさん、まりちゃん大喜びしてくれよかったね~♪

No title

シーバ祭ですか!まりちゃんゴキゲンですね。
おいちいおいちいのお顔が、たまりませんねぇ!
おっと、ワインに喉を鳴らせちまったのを聞かれちゃいましたか(^^;えへへ
オリジナルラベルが出来たら、写真を撮ってアップして見せてちょ♪
どら焼きは、初めて見ました。こんなのもあるんですねぇ。
モモママだって、絶対味見しちゃいますよ(^w^)

No title

何度もお邪魔してすみません。
はなざわにお祝いのコメント、どうもありがとうございました。
若くて綺麗なまり先輩が目標!って、本猫も燃えております。
まりちゃん、まりまおさん、これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いしますね♪

さすが居酒屋まり亭
酒好きには、たまりませんね~♪
これで生きる楽しみが…
シーバ
うちも大好きですよ~。最近近くにドン・キホーテが出来てオープニングセールで大量買いしました!
ヨシヲさんの顔がよくわかりました!おいしいのが伝わります。

No title

シーバはいいですよね。
オードリーはもう食べられませんが・・・
お酒すごい量ですね。

No title

先週は皆にいいことがあったのですね!
一人が幸せなら、もう一人も幸せ。まりさんが幸せなら人は幸せというわけで、幸せモードいっぱいのまりまお亭ですね!

しかし、毎度ビックリのお酒の量です!
うーーん。我が家もそこそこ飲みますが大負けです(って勝負してませんね)。

まりさんの好きなものが分っていいなぁ。うちは…、何が好きなんだか。決まったものしかあげないので今だに不明です…。

コメントありがとう~!

ミーさん
シロちゃんはシーバは食べられないのね。でも他の美味しい物があるもんね。ミーさんの愛情が一番、かな?(^^)どら焼き、その通り少し味が控えめで。でも食べたらちゃんと美味しかった。(笑)

モッチさん
ワインまだ飾ってくれているの~。白は早めに飲んだ方がいいかも。(^^)うちはモッチさんと同じ家族構成だけどまりとヨシヲ君の仲がイマイチだよね!(≧▽≦)

まゆさん

うちもクリーム大好きよ♪美味しそうに舐めるからついあげちゃうよね。あんこも好き、海苔も好き、でも肉がキライ・・・食育に失敗したかな~(笑)

mimiさん

え、mimiさんシーバいっちゃいましたか~(≧3≦)美味しかった~?(笑)はーい、ボトルキープ第一号ご予約入りました~。花魁まり女将付きでどうぞ~(≧▽≦)

p-poさん

驚かれた事でしょう。(笑)うちは2人ともお酒が好きなのね。だから肝臓は大事にしてる。(笑)でも毎日飲んでいるわけじゃなくて週末のまり亭のために平日一生懸命働いてるんだ。(^^)

ちかさん

このどら焼きには本当にびっくりしたわ!面白いよね。そしてちゃんと美味しかったし。そう、味は薄めで甘さも控えめ。でも甘さって必要?(笑)まさか人間が食べても気付かれないように?(爆)

すずさん
ニーチェちゃんの頑張りはまりの励みにもなるのです。本当に良かったね☆新しいシーバもとっても美味しいみたい。目の色が変わったもん。青からピンクに。(≧▽≦)ナンテ

MyuMyuさん
おー、MyuMyuさんもイケる口ですか。あ、とりあえず生、ですもんね。(^^)私も焼酎大好きですよ~。最近は麦にはまってます。ネコをつまみに(笑)飲むお酒は最高ですわ!(爆)

しんこまさん
はいはいっまたボトル1本入りました~(^^)/まり亭ではネコちゃんとご一緒の方はボトル1本サービスです。慎ちゃんこまちゃんお揃いなら2本サービス、どうだ!(≧▽≦)

まったり福タビ大リンの姉さん
えっちらおっちら運んだわよ~(爆)あらためて量を確認できて幸せを感じたわ。(笑)姉さんもボトルキープね!もちろん一升瓶でしょ?(≧3≦)

おかかさん
恐るべしシーバの威力、でしたわ~(笑)わーい、またまたボトル入りました~。私も銀猫でキープするねー、ドンペリ入れちゃおかしら。(爆)あ、請求書はまりにツケといて。

モモママさん
モモママさんはどのワインがご所望かしら。キープしておくからまり亭で飲みましょうよ~(笑)モモちゃんとソラ君が同伴してくれたらタダにしちゃうから!(≧▽≦)

おかかさんリターンズ

なんの、うちの女将なんてただの高ビーな飲兵衛ですわ。(笑)ーーーにゃんですって!飲兵衛はあなた達だけです!はなざわさん、私達はこれからもネコ界のお水の花道を邁進して行きましょうね☆byまり

ヨギーニさん
シーバってどこのお宅でも人気みたいですね~(^^)あんなにみんなに好まれるなんてひょっとして作ってるのはお猫様だったりして?(爆)うちも今回はドンキで買いましたよ~

オードリーの妹さん
オードリー君もシーバは食べられませんか。でも他にも美味しい物はあるしね。うちはみんなお酒が好きなんです♪でもさすがに歳を重ねるごとに飲む量も減りました。(笑)

きよさん

1人が幸せならみんなも幸せ♪これがいいんですよね!幸せ倍増計画だ☆お酒も見ているだけで幸せ?(≧▽≦)だったらいいけど。うちもシーバを食べたのはつい最近です。魅惑の世界を知ってしまったようです。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター