2008-05-12(Mon)

アナタの知らない世界

近頃まわりが騒がしい♪
結婚するーとーか・・・あ、違った (≧▽≦) by大黒摩季

最近我が家のまわりが騒がしいのです
某ミシュランで観光地の三ツ星をいただいちゃってから連日満員御礼の高尾山
先日久しぶりに訪れたら、健脚を誇るご高齢の方々ばかりでなく
軽装の若いカップルや小さな子供連れのご家族、いろんな国からのお客様
はたまた抱っこされたままのワン君(ちっとは歩いたら?笑)と盛りだくさん
登山口から頂上までまさにアリの行列状態

そしてこんな新しい情報が!
※参考記事:高尾山でUFO目撃情報急増の謎
確かにパワースポットではあるようですが・・・(;´Д`)

こんなありがたいお山の麓に住まわせていただいている我が家にも
パワーを感知する御仁がおりました

皆さんのところでもありませんかこんな事
急に空(クウ)を見つめたり何かを視線で追ったり

5-11-1.jpg


え、何?誰か来たの?

5-11-3.jpg


何を見ているの?
だーかーらー、目で追わない!
誰もいないじゃないの! (≧Д≦)

5-11-2.jpg


私にはアニマルアンテナありませんから

5-11-4.jpg


う~む、また立場上に立たれちゃったかしら ( ̄∇ ̄;
これでも不思議現象は否定しない派なんだけどなぁ
パワーアップアイテムもいっぱい持ってるしぃ
      ↑お前は既に騙されている、アタタタターッ・・・と言われつつ

5-11-5.jpg


ミワさんもエハラさんも呪ったりしません!

しかし一体何が見えているんでしょうねぇ
まりの凝視する方向を一生懸命見てみるんですが
何も見えないし感じないんですがねぇ

         修行が足りないのよ
         明日からアタシと同じ行動を取ってみたら?


え、それやっちゃっていいんですか~ \(^^)/ 

         別に・・・やって怒られるのアタシじゃないし ボソッ



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うーん。みわさんに呪われたらかなり本気で怖いかも。
ほら、朝起きたら髪の毛黄色になる奇病とか…。
確かに、我が家でも何処かを見つめてるてぃんこちゃん。ソン時は怖いので知らないふりしてますが。お家の近所にパワースポットがあるなんて、ちょっと楽しそうですねぇ。うーん。最後のまり様と修行…。mimiも参加したいです。やっぱり、怒られるんだろうなぁぁ。

そっかぁ~

まり亭は、結構近くにあったんですね。
えぇえ~ UFOぉお?
まり様をつれて高尾山周辺を散策してみたら
いかがですかね~ (^u^)プププ

全然違うけど、相方は“アノマロカリス”を
写真に捉えたことがありますよ。

No title

きゃあ!!
よだれものの光景にコメしようと思ったら、次がアップされてたわ(爆)
ふぅ~、UFOが集まるよりも、ワインボトルが集まっている方がいいわ~~~♪
そうよ、パワースポットですものぉ~(^^)

No title

高尾山は私も行ったことがありますが、侮ってはいけませんよね。ぜぇーぜぇー言いながら昇りました。中年のおばさんにはキツイ山です!
でも降りてきたらハイヒールの若い女性が昇ってくるのに出会いましたよぉーーーー。
で、ありますねぇ。見えない何かに反応していること。
さくらの場合は「なにかいる?」と聞きながら、その方向を確認しますが、、、
ちびたの場合は「あぁ、、、見えない何かがそこにいるの????」となります。そもそも、ちびたは見えてませんから!
一度、何が見えているのか詳しく聞いてみたいような、、怖いような。

No title

あるある!!こういう光景(^^)
一応同じとこ見るんだけど全くわからん(爆)
やっぱりお猫様には敵わないってことなのかしら??

No title

まりちゃんかわいいーーー!
あるよ!あるよ!
たまにその視線がこわくなるもん。
虫とかいるの?ってじーーーっと一緒に見て見たものの何もいないし・・。
にゃんこって特別なのかしら?!最後のまりちゃんとっても気持ち良さそうだね~。
人間みたい!

No title

あのミシュランの高尾山のお近くにおすまいなんですか!
UFOのことテレビで観ました!
ほんとなんですかねぇ~?

↓の記事にコメント入れようとやってきたら更新されてました‥
ワインワイン♪予約させてくださ~い!!
今うちではフランスからの輸入の2リットル入ってる
安い紙パックワインにはまってます。
なかなか美味しいし冷蔵庫に入れておいて
蛇口をひねるだけででてくるので、ついつい
飲みすぎてしまいます。昨日も飲みすぎて
寝てからも気分が悪かったぐらい!
(そこまで飲むなってか?)

No title

おはようです~えー高尾山のお近くなんですね~名前は聞いた事がー!
でもUFOですか?うはは~UFO話だけはどうも私信用しないんだけどね。
でもでもオーラの泉とかめっちゃ大好きよ。
江原さん大好きー見て貰いたいー。
猫が全然居ないとこをじーっと見つめてたらほんと怖いよね~しかも何匹も揃ってだと本気で怖くなるもん。
最後のまりちゃんお布団入って人間みたい。

No title

わはは、徳川家康が宇宙からの使者とコンタクトって笑っちゃった~!
今、高尾山はパワースポットなのね~、こりゃ~、拝みに行ってお蕎麦食べて、帰りは一升瓶で飲んだくれないとね(爆)
なんなら、空いたビン並べて写真撮るお手伝いも(*≧m≦)

うちの子達もこんな視線してるけど…ちゃんと虫やクモが(笑)
オーラも修行も影も形もない感じ(笑)

No title

こんばんは!

交信中のまりちゃん、かわいいね~
うちの小町もよく交信してますよ~何と交信してるのやら・・・壁に何がみえるのかなぁ。。
不思議ですよね、あの行動。

まりちゃんと同じ行動する修行したら見えるようになるのかなぁ。やってみた息がします(笑)

No title

高尾山のUFOの話、TVで見ました~(^^)
UFOを撮ったって夫婦が出てて、宇宙人と話しが出来るおっちゃんも出てた(^^;

まりちゃんだけ、何かが見える~?
一体・・何が見えてるんやろ???
小夏もこんな行動するけど、
にゃんこってほんま不思議な生き物や(^^)

高尾山行きたくなりました。
まりちゃんにも、会いたいですね~!
猫見の会してください。まりちゃんにも、何か見えているかもしれないですよ~!
かつて、大人しい猫が45才のお母さんを見て、後ろに2mぶっ飛んだり、唸ったりしていて、猫の様子がおかしいとお母さんが心配していたそうですが、その晩お母さんは急死してしまったという話を聞いたことがあります。人間には、見えない何かが猫には見えているかもしれないです。

No title

まりちゃんには不思議な力があるのかも。
オードリーには、どうなんでしょうか・・・

No title

あるある、なーんにも無いところを見据えたり、
何にも聞こえないのに、聞き耳立てたり。
人間どもにはわからない世界があるのねー(^u^)

No title

今度、まりちゃんに霊視してもらおうかな~。
あ、打たれ弱いので、オブラートにくるんで説明してくださいね。
高尾山って、気軽なハイキングの山っていう印象でしたが
(他の山と勘違いしてるかも)、実は霊験あらたかな場所だったんですね。

うちは哲学が散歩中に誰もいないはずなのにしきりに
後ろを気にしたり、やはりあらぬ方向を見ていたりします。
こういう説明できない不思議な力って人間がつけあがらないようになっていいかもね。

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ケガもすっかり良くなって、上から目線大復活ですね♪
まりちゃんは、もしかしてUFOと交信してるかも!?
すごいにゃー!
ウチでもあるよ♪モモちゃんがね。時々何もない壁をジーっと見ているにゃよ(汗)
そんな時に、爆睡しているソラくんを見るとホッとするです(^m^)

No title

まぁ、UFO見れるんだ?
行ってみようかしら~~(笑)。

UFOも超常現象も別に、
あっておかしくないと普通に思ってるんだけど
見れる自信はぜんぜんない私です。
世良が見てるところ眺めても見えないし(笑)。

コメントありがとう~!

mimiさん
起きたら髪の毛が真っ黄色!(≧▽≦)大ウケ!やっぱりてぃんこちゃんもどこかを見つめる~?不思議だよね、何が見えているか知りたいよね!

無一文字隼人さん

うち、近くでした?では是非一杯ひっかけてって~(^^)アノマロカリスって調べたらすっげー生物じゃないっすか。(@@って事は海の中で撮影したですか!

がるまあさん

タクヤ君からのラブレターを届けてくれたがるまあさんにはボトル1本サービスしちゃうわ♪(笑)ミィちゃんも感度良さそうよね。きっと何かと交信してるでしょ。

きよさん
そう、侮れないですよね高尾山!ケーブルカーもリフトも使わずに頂上まで登るのはぜぇぜぇですよね。そうか、ちびた君はもっと感覚が鋭いんでしょうね。(^^)

フクウタ母さん
私はね、一応同じ方向を見ながら「あ、どうも」って挨拶するよ。(笑)目で追っている時はちょっとビビるな。まぁ、まりが守ってくれてると信じたいけど。(^^;

モッチさん
ねー、不思議だよね。でも絶対何かが見えているっていう表情だよね。願わくば良いモノであって欲しい。悪いモノだったらちゃんと追い払ってくれるとか。(笑)

パステル子さん
高尾山知ってる~?うち、ちょー近所。(^^)え、2リットルの紙パックが入る冷蔵庫が羨ますぃ~(笑)はいはい、ご予約承りました。期限は私が飲むまでです。(≧▽≦)

ちかさん
私も江原さんにみてもらいたーい!何か人生変われそうだよね。そうか、ちかさんちはニャンコがいっぱいいるから全員が一点を見てたらすごいよね!

まったり福タビ大リンの姉さん
子供の頃からよく登ってるお山だからね、知らずのうちにご利益頂戴しているのかも。とろろ蕎麦が美味しいのよ。(^^)わはは、空瓶並べるのも面白いね!(≧▽≦)

しんこまさん

ひょっとしたらお友達ニャンコの念が飛んで来たのかも。こまちゃんだったりしてね☆いいなぁ、そういうのだったら是非一緒に見たいよね!せめて肉球1コでも!(笑)

p-poさん

見ました~?高尾山情報。何だかちょっとマユツバ物だけど。(笑)これでまた観光客がどっと増えちゃうわ。小夏ちゃんも何かを見る?不思議で面白い行動だよね。

ヨギーニさん

高尾山、是非来て下さい。(^^)そしてまり亭に寄ってって!大人しいネコの話すごいねーーっ(@@それはびっくりしちゃう。やっぱり何かあるんだろうか・・・不思議不思議。

オードリーの妹さん
きっとオードリー君も見ていると思うよ。(^^)特に2人っきりで静か~にしている時に多いかな。寝ている時にふいに起きて見つめたりするとちょっとコワイけど。(^^;

まゆさん
絶対何か感じているんだよね。知り合いだったら一言「ニャ」とか言って教えてくれたらいいのに。(笑)何だか分からないから不安になっちゃうのよね~

おかかさん

高尾山はいろんなルートがあって子供でも普通に登れるけど結構ちゃんとしたお山なんだな~これが。(笑)哲学さんもそんな行動を?こういうところは絶対的に我々の上を行っているんだね。

モモママさん
UFOと交信してたらすごいね。(笑)地球滅亡の日はいつなんだぁ!(爆)モモちゃんとソラ君は行動が違うのね。何事にも動じない、そんなソラ君も素敵でしゅ☆

みか@猫大好きさん
私も全く見えんのよ。(笑)「何が見えるの?」って聞いても「何で見えないの?」って言われるだけだし。(^^; 不思議な力でね、世良クンとお話しているのかもしれないね☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター