2008-05-25(Sun)

下界に下ろされまして

みなさまごきげんよう

アタクシこの度下界に下ろされてしまいましたの
ええ、実質50センチ下の出窓に夏用ベッドを設置されてしまったわけ


5-25-1.jpg


な~に?そんなに気に入らないの?

5-25-2.jpg


いいじゃない、夏は暑い空気が上に行くんだし
下にいた方が涼しいでしょ

何言ってるのよ!
ここは南に面した出窓じゃない
夏になったら太陽光線が直撃だわ!


大丈夫、ちゃんと考えているから
アナタにそんな辛い思いはさせないわよ (;´▽`)

5-25-3.jpg


そんな事言わないで
ほら、アナタの好きな上から目線をさせてあげるから~ (;´Д`)
と言ってわざわざかがんで下から見上げてやる

5-25-4.jpg


ね!ね!
やっぱりまりはこの角度が一番よね

5-25-5.jpg


と・こ・ろ・で!
ものはちょっと相談なんだけれど


5-25-8.jpg


5-25-9.jpg


という事で10年以上使用した夏用ベッドもそろそろ買い替え時のようです
これは是非ヨシヲ君に買ってもらいましょうか
まりの気に入るべっドを買えば一気に点数上がるでーーー (≧▽≦)

ヨシヲ君、返信乞う☆


励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます~

今日もいい天気ですね~
お日様浴びて出窓で寝てるのかな?

それにしてもご機嫌ナナメなまりちゃんの顔。
上から目線にはやっぱ高さが必要だもんねぇ。

きっとヨシヲさんが、まりちゃんが気に入る夏用ベッド買ってくれるからご機嫌直してね!

No title

まりちゃんの瞳と青空がすっごく綺麗~♪
まりちゃん、まりちゃん、この場所はまりちゃんのためにあるようなものよっ!
後は新しいフカフカベッドを待つだけっ(笑)
しっかし、目線が語るとはまさにこのことって…(爆)

No title

夏用ベッド・・・検討させていただきます~
買ってきたら多少は尊敬度、上がるかな~??

No title

夏用ベッドがあるなんてまりちゃん幸せですね。
夏毛になったのか、少し細くなったような・・・

No title

ふふふふ、ヨシヲくんからコメントが入ってる!!
検討だって!
尊敬度上げるためにはまりちゃんの好みのベットをぜひ選んで差し上げてくださいね!
ふふまりちゃんよかったねぇ~!!
どんなのか私も楽しみだな~。
やっぱりまりちゃんは上から目線がかわいいのよ!

No title

あらら、とうとう地上に降りた天使(君の瞳は100万ボルト!)になってしまったんですね。
うふふ、やっぱり上から見下ろさなきゃ、まりちゃんじゃないですよね。
まりまおさん、ちゃんと見上げてあげるなんてナイスジョブ♪
あとはヨシヲさんにベッドを貢いでもらえば万万歳ですね♪
まりちゃんがおねだりすれば、イチコロですよね(笑)。

No title

あっ!えーーーー!ヨシヲさんからコメント!!
これは、天蓋付きサマーベッド確定まじかでわぁ!?
うふふ、パリにアンティークレース別注!ベッドは…あっ、夏の籐素材が最高なバリで注文!えーとぉ。後は…支払いだけですね!!うふふふっ。
まり様~夏が楽しみですね~。上から目線で天蓋ベッド、きっとお似合いですよぉ。
皆、ひれふいたします。

No title

下界に下ろされてしまったのですね。
でも、やはり夏用ベッドはあるのですか。
それも今年はおニューのベッドが手に入りそうな気配。
ヨシヲさん、ここで点数をあげておくのだ!
きっと翌日には忘れ去られてというか、購入してもらって当然というしうちが待っている★かも★しれませんが、そんなの気にしちゃぁいけない。
ヨシヲさんはまりさんに使えるのが使命ですから!

No title

まりちゃんは上から目線が好きなのね。笑
確かに青空バックに上から目線、いいオンナ度が
ぐんとアップしてるわっ!
新しいベッドかってもらえそうな雰囲気ですね?^^
ヒラヒラらぶりーなお姫様ちっくなベッドが似合いそうだなー♪

No title

新しいベッド♪
ここはひとつ、まりちゃんのステイタスにふさわしいものをお願いしとかないとね♪
ヨシヲパパもいい加減には、選べませんよー(笑)

No title

まりちゃん お鼻のかさぶた だいぶよくなってきたようで・・
よかったですね~♪
あら・・まりちゃん 猫ベッド 出窓に移動してもらったのね。
お花や青い空を背に とっても可愛いですよ~ん。
見下ろしたお顔のまりちゃんはまた
とっても可愛いですね(*~o~*)
新しい猫ベッド 買ってもらえるといいですね☆

No title

夏用ベット買ってもらえるといいですね☆
うちもそろそろひんやりシートを出して
あげないとな。
部屋で伸びきってるもんで(^_^;)
やっぱり箱から顔出てるポーズ似合いますね!!

No title

お!!ヨシヲさんにチャンスが!!!
そうね~♪フカフカで紫外線カットできて、ゆったり眠れるベッドがいいなぁ~ね!まり様(^_^)

まりちゃんの鼻の横っちょのケガ、早く治ったらええのにね。

No title

おひさしぶりです♪
まりちゃん、新しい夏用ベッド買ってもらえそうですね(*^-^*)
いいなぁ~~。
ウチは冬用はあるけど、夏用のベッドはないですよぅ~(^-^;

No title

おはよ~あはは~ヨシヲさんからのコメントまで入ってるよ~どんな夏用ベットか私まで楽しみだわ~
やっぱりまりちゃんは上から目線で下を見下ろすのがいいんだよね~♪
夏だからどんなのがいいのかな??カゴとかそんなのかしら?

No title

こんばんは~
まりちゃん、大事なお顔の傷もだいぶ癒えたようで本当によかったですe-328
夏用ベット、新調するんですね。
どんなのか楽しみですi-189
ウチも去年買おうかどうしようか悩んで結局買わず。
だって夏になったら、あちこち涼しい所に移動してはトドのように伸びてるんですもの・・・
ベットがいくつあっても足りな~い。
まりちゃん買うんだったらウチも今年は買っちゃおうかなi-237

No title

おおっ!!
ヨシヲさん、新しいベットを買って下さりそうですね~。
どんなの選んでくれるのか、モモママも楽しみ~♪
まりちゃんのキラキラ・ブルーアイのお眼鏡にかなうかしらん(^m^)
などと、何気にプレッシャーかけてみたり・・・(笑)

ヨシヲさん
検討中?
それは良かった!
今頃選んでらっしゃる?ヨシヲさんの株があがるかな~♪
まりちゃん
良かったね~。

コメントありがとう~!

■みなさまへ

まとめてのお返事でごめんなさい!
仕事が立て込んでいたのとちょっと他にも理由が~~・・・(^^;
ようやくご報告できそうです。
今回は本当にごめんなさい!!
ええーん、ぶってぶってーーー

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター