2008-05-30(Fri)

アップアップでブログをアップ

今週またガテンな毎日の私、大工仕事に励んでおります
なのでほとんどネタもなく新しい写真もなくすんまへん (;´Д`)

代わりにまりに更新してもらいましょ

はろう!みなさま!
ちょっと聞いて下さるぅ!?


5-30-1.jpg


5-30-2.jpg


5-30-3.jpg


5-30-4.jpg


5-30-5.jpg


キラリン



そんなわけで今回はこんなところで許してちょ
ヨシヲに告ぐ!
至急サマーベッドをゲットせよ!

希望はねぇ、こーんなのがいいわぁ☆

「ざわざわの日々」のおかかさんが素敵な画像を作ってくれました♪
にゃんとビューテホー♪
5-30-7.jpg



励みになりますにゃあ ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさんお仕事ご苦労様です。
暑くなってきたので大変ですね。体調に気をつけて下さいね。
まり様~『ガルル』な表情素敵ですわぁ。
おかかさんのところで見たベッド!確かに素敵ですよねぇ♪
ヨシヲさん、早く素敵なベッド買わないと、『大変な事になりますよぉ~。』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃん、ガルル顔も素敵よ~♪
ヨシヲさんもベッド買わないとこうなっちゃうって事よね(笑)。
きゃー、画像、紹介していただいのですね。
どうもありがとうございます~。
これはモデルさんがピカイチなので私の自信作なんですよ。

だんだん暑くなってきて屋外のお仕事、たいへんでしょう。
どうぞお怪我のありませんように。

No title

おぉー、すごいベッドですね。
私もこんなベッドが欲しいです! 置く場所があればですが…。
今日(土曜日)は寒くて、サマーベッドがなくても許されそうな気候ですが、暑くなる前にヨシヲさんに頑張ってもらわないと…、ですね。
ちびたは寒がりなので、もうしばらくフリース使用のベッドのほうがいいみたいです。まだまだ布団に潜っている日があるくらいですから…。

No title

もう~、まりまおさんたら~♪
姉さんならホイホイで飲みに行かせちゃうよ、と(爆)
わお!ほんと素晴らしいベッドとお部屋(笑)
こんな素敵なベッド(とあくまでお部屋も付きで)貰ったら、尊敬しまくって愛しまくっちゃうけど~!
え?姉さんはお呼びではない?(爆)

まりちゃんの瞳にノックアウトされた~♪
お仕事、怪我しないように頑張ってね(^^)

No title

おぉ~最後のお写真は・・
なんてステキなんでしょ~w
まりちゃん お姫様のようですね~(*^^)

サマーベッドは・・まだなんですね。
ちゃんと買ってきなさいねって言ってるまりちゃん
ホント目が訴えてますね~w

No title

こんばんは。

すごい豪華なベッドですね~
まりちゃんにピッタリだね!

きっとヨシヲさん、同じようなベッドを買ってきてくれるよ。
まりちゃんから尊敬を貰うためにはそれくらいしないとね(笑)

No title

きゃ~!ステキなベッド♪
色合いもバッチリねv-343
まりちゃんが似合うって事は、誰かニャンも(笑)

がるるる。。のまりちゃんも可愛いニャv-398
新しいベッド楽しみだね♪

ガテンのワザで

まりまおさんに、天蓋の付けられる本体を
そしてヨシヲさんに、レースのカーテンと
サテン地の真綿入りお布団を貢いで貰うってのは
どうかしら~♪

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ ヤバイッ ヨケイナコトイッタカナ?

No title

まりまおさん忙しいんですね。。。
お疲れさまです~!

まりちゃんステキなサマーベッド、
早く買ってもらえるといいね~♪
私もこんなオサレなベッドで寝てみたいわっ(笑)

No title

ヨシヲ様~!!
早くまりちゃんへ天蓋付きベットをぉぉ~!!
こんなベットあったらいいな~♪
まりまおさん。お仕事オツカレサマです。
体調気をつけてくださいね。変化が激しい気候なので。

No title

まりちゃん、新しいベッドは、やっぱり天蓋付きお姫様ベットで決まりv-411ねー
めちゃくちゃ似合ってるよー
これを現実にしようね♪♪

No title

きゃー!!
こんなステキなベットは、まり様にしか寝こなせませんわ♪
ぜひ、実現に向けてガンバッテください、ヨシヲさん!
まりまおさんは、お忙しいでしょうが、お怪我とかに気を付けてちょ(^0^)

No title

おおお~これは素晴らしい!!女王まり様にぴったりのベッド(^○^)
このベッドに決定やね!!!(^-^)

コメントありがとう~!

■またまた皆様へ

いつもコメントありがとうございます!
えー、本日の記事の通りでしてただ今大変な事になってしまっているのでございます。
どうか皆々様のお力もお借りしたく切に切にお願い申し上げるしだいでございますーーー
ようやく落ち着いて来ましたので次回より通常モードに戻れそうです。
見捨てないでやっておくんなまし~~ (;´Д`)

きゃーきゃーきゃー!

「制裁を加えちゃうわよ」

の、まりちゃん・・・・
超イケです(^0^)かわいーかわいー!

コメントありがとう~!

■ヤムさん

お久~(^^)/
こっそりと13歳になったまりは元気にしてます。
今年こそはお会いできるかしら♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター