2006-11-12(Sun)

プレゼント

失踪から帰ってきてしばらくは外出禁止の日々でしたが
体調も回復し生活ペースも元に戻ってきました。

前と変わったところは
食べ物に対して異常に執着心が出たことでしょうか。
冬が近づいたので寒さに備えて蓄えているのかと思ったのですが
どうも以前とは違う要求の仕方です。
おそらく失踪中に味わった空腹の恐怖が
トラウマになっているのかもしれません。
お腹を壊さない程度に満足させることにしようと思いました。
よく父親が甘やかして
食べたいだけ与えてしまうのですが
決まってゴジラのようにゲボしてしまいます・・・

やっと帰ってきてくれたので
ご褒美にベッドを新調してあげました。

 ホームセンター産(品薄でこれしかなかった・・・)
 11.13.1.jpg


ガタイの大きなまりにはちょっと小ぶりだったかも。
顔を描くと面白いよと主人が言ったので。

 11.13.2.jpg


早速寝心地確認。
好評のようでした。

 これでこの冬は安心ですにゃ

11.13.5.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは、はじめまして。
福日記のkanaです。
リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
こちらも、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告に来ました。

まりちゃん、戻って来てよかったですね!
無事にとはいえないかもしれませんが、戻って来てなによりです!

これからも、拝見させて頂きますねー。

kanaさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
私もkanaさんのブログ楽しみにさせて頂きます。

ぴったり収まって気持ち良さそうですね!
新しいものをなかなか使ってもらえないという飼い主さんの悩みをよく聞きますけど、まりちゃんは新しいベッドでも大丈夫なんですね~☆おりこうさんです!

切り身さん

不審にニオイを嗅いでいたのは最初だけですぐ自分の物にしたようです。
きっとあまりデリケートじゃないんですね。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター