2008-06-21(Sat)

経過報告

この度はたくさんの方達が協力を申し出て下さり本当に感謝しています!

現在の経過をご報告します
只今、クロを迎えたいと仰って下さっている方がおります
お見合い期間を希望されていますので近々お届けに伺う事になろうかと思っています 
うまく行くといいなぁ(^^)

という事で引き続きシマの里親さんを大募集です

当方、東京都八王子市です
ご興味を持たれた方は
 
までご連絡を!

あたち、お引越しするかもしれないの
どなたかシマニャンにも暖かい愛の手を差し伸べてあげてでちゅ

6-21-1.jpg


シマはクロに比べてちょっと引っ込み思案かもしれません
デリケートな男前です(笑)

6-21-2.jpg


手足同様、耳も大きいのでやっぱりビッグになりそうな予感
さあ、貴方の家で大きく大きく育ててやって下さい!(^0^)

6-21-3.jpg


よくクロを舐めてあげたりしてるので
面倒見の良い優しい性格なんだと思います

6-21-4.jpg


シマニャン、あたちたち幸せに巣立って行きまちょうね

うん、そうだにゃ
ここのおばちゃん
(まり)怖いからにゃ
6-21-5.jpg



なんですって!
これでも究極に折れてあげてんのよアタシ
今日もこうやってアナタ達の巣立ちのために頭下げているじゃないの

6-21-6.jpg


え、若干、頭、上がってませんか・・・(^_^;)

こんな記事載せておいてなんですが
リンクの件とかあまりお気遣いなくでお願いしますです(汗)
気持ちだけでもエール送って下されば嬉しいです!
まりまお、頑張りますーーー!



こうなったら捨て身で頭下げるわよ!byまり ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわ~もうそんな嬉しい話きたの!!?凄いじゃないの~わ~くろちゃんの方が早かったんだね。
いいご縁があるといいね~しまちゃんも!!
これだけ可愛いから大丈夫よね。でもでもちょっと過ごしてるだけでも愛着沸いてるんじゃ?
離れる時まりまおさん泣いちゃいそうだよねー。
二人とも良いご縁がありますように。

No title

クロちゃん、よかったね~!!!
でっかい幸せ掴むのよ~~~っ♪
え?まりちゃん、もちろん、しつこく載せさせていただきますともっ。
ええ、ええ、喜んで(≧∇≦)
まりまおさん、もう泣いちゃってるんじゃない?(笑)

No title

希望の方が見つかってよかったですね☆
しまちゃんもきっといい方が見つかると思います!!
まりちゃんも少しは慣れてきた頃なのかな(^_^;)
まりまおさん頑張ってくださいね!!

良かったね

早速見つかったんですね。このままうまくいくといいなぁ。しまっちもすぐですよ!まりまおさん涙拭くために大きなバスタオル買っておかないとだね。

レ^_^レ ガンバレ~

はぁあ…アタシが居候の身でなかったら、
Wホワイト+クロちゃんというニュートリオを結成!!
させたかったんだけどなぁ。

なんてねーこんな下らないコトを考える様なヤツでなく
もっとちゃーんとした方にご縁がありますよう
応援もっともっとしちゃうわよ!

ほら、まりさま全国の皆さんが一緒に頑張りますから
ゴキゲンなおしてね♪

No title

おお!早い反応だね~!!
クロ子お見合いうまくいけばいいね~!!!
お見合いもうまくいって相性いい方だといいね~!
シマちゃんはイケメンだからすぐ見つかるよ!
ふふふーー!!
まりまおさん今のうちにチビーズ達とたくさんたわむれとくんだよーー!!
まりちゃん、チビーズいなくなったら寂しくなっちゃったりして?!

No title

クロちゃん、養子縁組決まると良いですね!
シマちゃんかわいいもの!この調子なら、きっと見つかりますね!
まりまおさん、凄いな~!偉いな~!
まりちゃんもね♪

初めまして

初めまして。
みか@猫大好きさんのところよりやってまいりましたe-282
うちで飼っているラン(オス・2歳)とまりちゃんがとーっても似ていたので、思わずコメントしちゃいました。
見る表情すべてがそっくりでビックリしましたが、尻尾の長さが違って、ランは短いんです(笑)。
まりちゃんは子猫ちゃんたちも受け入れてくれて偉いですね。
ランは猫が苦手なので、接触は不可なんです。
子猫ちゃんたち、素敵な飼い主さんが見つかるといいですね~。

No title

こんばんは!!おひさしぶりです!!
Nyan Nyanと共に復帰いたしました!!
わぁい!黒にゃんちゃんよかったですねぇ。
シマ君の事、本日(遅ればせながら…)&お写真お借りしてアップしました。
うふふふ、クレオパトラ並みのまり様も頭をお下げになるのですねぇ。シマくんも早く素敵な家族が見つかりますように♪

No title

クロちゃんよかったですね~。
シマちゃんも本当にかわいいですね。
仔猫って癒されますよね。

No title

クロちゃん、もうお話があったんですね。
お見合い、うまくいきますように♪
シマちゃんも素敵な出会いがあるといいね。

うう、二人そろってる姿、ほんとにかわゆいですね~。
(でれでれ)
はっ、まりちゃんも、今朝も美人さんよ~♪
まりちゃんのお願い姿も素敵!

No title

まりちゃんが捨て身で頭下げてるんですもん、
きっと吉報がきますよ(爆)
まりまおさん、子育てがんばれー!

ご無沙汰しています!

皆さんのところで募集記事を見ていました!
早速の朗報!良かったですね!!
クロちゃんもシマちゃんも幸せになってくれることを切に願います!!
クロちゃんのお試しの時… シマちゃんも一緒に連れて行ってみたらダメかしら…(笑)
2にゃん一緒の方が絶対ラクですよ~とかなんとか
世間話程度にちらつかせて…
ついでにシマちゃんもちらつかせて…(笑)
一緒だとふたりも心強いだろうし、お迎えされるご家族も楽しいと思います♪
何はともあれ、まりまおさん大変でしょうが頑張ってくださいね!!
まりちゃん!もうちょっとよろしくね~♪

No title

クロちゃんの話、うまくまとまるといいですね。

でも、どうせなら2匹一緒のほうが楽ですよぉーって、だめでしょうか。
2匹だと人間が相手しなくても2匹で遊びますしねぇ、逆に手がかからずいいような気もするのですが…。
とはいえ、それぞれの事情がありますもんね。

シマちゃんにもいい話しがくるといいなぁ。

でも可愛い姿が見られなくなるのは、ちょっぴり寂しいですね。

おぉー、まりさんからも引き続きお願いですね、でもやはりちょっと高飛車系ですな、はっは。

No title

クロちゃん よかったですね~
お見合い うまくいくといいですね。
しまちゃんも可愛いから
きっといい方が見つかりますよね。
大変でしょうが まりまおさん
頑張ってくださいね。
何のお役にも立てずごめんなさいねm(_ _)m
遠くから2ニャンが優しい里親さんに出会えるよう祈ってます。

No title

初めまして。yuuさんのところから飛んできました。
そして、ビックリしました。
今の今ですので、言いようがありませんが、
僕の求めていたニャンコに巡り合ったような気がします。
シマちゃんです。
両手両足が白く、胸元も真っ白。
お顔もとっても凛凛しくて…
我が家の弟分として是非、って思ってしまいました。

ウチの子を見て下さい。
本当にソックリだと思います。
探していたんです。

いきなりのご訪問で、こんなこと言ってすみません。
因みに横浜です。

No title

こんばんわ(^^)
何日かぶりにお邪魔したら既にちびちゃんたちの家族を募集して既にくろちゃんもお見合い決まってた(^^)

チビちゃん達がしあわせにくらせますよ~に(^^)

ちょこっとうちも載せさせていただきました


まりまおさん、ヨシヲさん、ちびちゃん達の家族が見つかるまでがんばって~






No title

昨日はありがとございました♪
とっても楽しかった~(≧∇≦)
巣立っちゃうのは寂しいけど、しまちゃんにも良いお話が来ると良いですよね。
うふふ(笑)
まりちゃんのそのお顔がまたステキなの!!
「アタシもしっかり見極めるわよ」って感じだもの~。

No title

早々のご訪問、ありがとうございます。
いきなりで申し訳ございませんが、リンク貼らせて頂きます。
(記事にさせて頂きます、ご了承ください)
何とか、と思っています。
シマちゃんに会いたいと思っています。
一目惚れです。

シマニャンも幸せに!

クロちゃん、お見合いが決まってよかったですね!
優しい里親さんで、シアワセになってほしいです♪
シマニャンも、気立ての良いハンサムちゃんなので、きっと良いご縁がありますよ!
何かできることがあったら、お手伝いします!
(例えば、病院にチラシをおいてもらうとか...)

No title

こんにちは。

ふたりともかわいいなぁ。
クロちゃんもシマちゃんもいい人に巡り会えるといいね。
まりちゃんに頭下げられたらもう、たまりません。
エール送ります!

No title

こんにちは!
遅ればせながら募集リンク張らせていただきました^^;
クロちゃん、お見合いがうまくいけばいいな♪
シマくんも優しい里親さんが見つかりますように・・・
ふふふ
まりちゃん、まりまおさんと頑張ってくださいね~(*^_^*)

No title

まりちゃんが頭を下げてるんです…もの??
まりちゃん、でもそんな様子がかわいいです(笑)。
どっちもかわいいなぁ…。
いいご縁がありますように、ほんとに。

コメントありがとう~!

■ちかさん
そうなの、クロの方が難しいかと思ったのに早かった。(^^) うまく行くといいんだけどね。
やっぱり一緒に居ると情が湧いちゃうよね・・・できることならうちで飼いたかったな。
今からその日の事を考えるとちょっとブルーになっちゃうね。でも我慢!

■まったり福タビ大リンの姉さん
ただ保護してただ募集してただ譲渡するってわけには行かんのね~
これからも考える事、やる事がいっぱいなんだ。姉さんのアドバイスも参考に頑張ってみるよ!
いやーん、泣かせないでーー(T_T) その時は飲み明かすのに付き合ってね。(笑)

■ミーさん
クロを希望する方がいて本当に嬉しいです♪うまく受け入れてもらえればいいんだけど・・・(^^)
シマにもどうかいいご縁がありますようにミーさんも祈っててね☆
まりは・・・相変わらず「冗談じゃないわよ!」だそうです。トホホ

■フクウタ母さん
まだトライアルが待ってるからね、どうかうまく行くよう祈ってて!(^^)
何だかちび達がいるのが当たり前になって来ちゃったよ。
みんな巣立って行っちゃったらポッカリ穴が開いちゃう感じだろうね。泣くね、確実に!
(;´▽`)

■無一文字 隼人さん
ユキちゃまの子分になったらそれはそれは無敵に強くなれそーな。(≧▽≦)
山梨のかの地は私も好きな場所。そんな所で暮らしてくれたら嬉しいのに。
別れて行っちゃうのは寂しいが、これもにゃつらの幸せのため、今日もまりとお願い行脚。(笑)

■モッチさん
そうだね、クロには思いのほか早く連絡が来たよ~(^^)このままうまく行ったら嬉しいなぁ。
シマも早く幸せにしてくれる家族が見つかるといいんだけどね。
今のうちちび達といっぱい戯れておくね。いなくなったらまたおばあちゃんだけだもん。(爆)

■モモママさん
モモママさんも応援どうもありがとうね☆すごく嬉しいよ~~(^^)
きっとちび達には幸せにしてくれる家族が見つかると思うから、私ももうちょっと頑張るね!
まりも顔では(声もか・・・)怒ってるけどちび達がとても気になる存在になって来ているみたいよ。

■すずこさん
そう!ランちゃんにそっくりですよね!(^^)同じ模様ニャンばんざい!
これからもどうぞヨロシクね☆また仲間が増えた~\(^^)/
うちもまりは仔猫を受け入れるのは難しそうなんですよ~(^^; これは性格なんでしょうね。トホホ

■mimiさん
NyanNyan復活おめでとーー!待ってたよ~(^^) でも無理はしないでね。
mimiさんも応援ありがとう☆2ニャンが幸せに巣立つ日までもうちょっと見守っててね。
私もまりのおシリをたたきながら頑張るわ!「ニャンですってぇ(怒)」byまり(≧▽≦)

■オードリーの妹さん
可愛い仔猫達に癒されてます~(^^)でもいつかはみんないなくなっちゃうんだね・・・
それぞれに幸せになってくれればいいんだ!私は大丈夫、我慢我慢、と言いながら
何となく切なくなってしまう今日この頃なのです。(^^;

■おかかさん
いよいよクロのお見合いが近づいて来るわ!ドキドキ。うまく行くといいんだけど。
もうちび達が一緒にくっついて寝る姿も見られなくなるのね~、なんて思うとちょっと寂しい。(笑)
うー、でもうちにはちび達6匹分のでっかいネコがいるし。(爆)

■がるまあさん
応援ありがとうね!私ももうちょっと頑張るよ!(^^)/
この子達、きっと幸せにしてくれる家族が迎えに来る、そんな気がする・・・
本当はうちで育てたい、なんて思ったりもするけど、やっぱりこの子達には行くべき場所があるんだよね。

■rinkoさん
おぉ、こちらこそお久しぶりです。(^^)
rinkoさんの案、思わずいただきって思ってしまった。(笑) 本当は一緒に貰われて行った方がこちらも安心ですしね。どうなるか、もうちょっと見守ってて下さい!頑張ります!

■きよさん
やっぱりきよさんもそう思いますか~。(^^)私も2匹一緒だと心強いっていうか安心で・・・
いつも一緒にくっついて寝ているのを見ているので余計そう思っちゃいますね。
引き続きまりには上から目線でお願いしてもらいましょ。これでも精一杯の譲歩なんですわ。(笑)

■すずさん
いえいえ、頑張れのエールが嬉しい私なのですよ。(^^)ありがとうね!
クロにはありがたい事に希望の申し出がありました。シマにもきっとある事を願う!
縁あってうちに来た子達、私ももうちょっと頑張って幸せへのお手伝い♪

■桐右衛門さん
はじめまして。(^^)ようこそです。
おー、本当にティガー君にそっくりだ。ジュニアだ。(笑)
運命と思ってくれますか?(^^)

■p-poさん
p-poさんも応援ありがとうね!すっごく嬉しいよ~♪
何だか不思議な縁を感じるこの子達、どうか幸せになってほしい。だから私も頑張るね。(^^)私のところで幸せにしてあげられないのがすごく残念なんだけどね。(^^;

■これんげさん
こちらこそ楽しいひとときでした♪またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
多頭飼いの極意をまたたっぷりと聞かせて欲しいな。(^^)
うちのわがまま1人っ子をうまく操縦する方法も協議したいし。(爆) 師匠、よろしく!

■桐右衛門さんリターンズ
やっぱり運命だと?ではご連絡いただけますか?(^^)
良いご縁であるよう祈っています。

■shironyanさん
そう、ちょっとタイミングがズレちゃいましたね~(^^; でもshironyanさんのところに来る白猫ちゃんがまさに運命のネコちゃんなんですもんね!良かった、嬉しい☆
応援ありがとう!エールを送ってくれるだけでもすごく嬉しいですよ~(´▽`)

■しんこまさん
エールしかと受け取ったわ。(^^) うん、もうちょっと頑張れそうだ!
こんなにみんなが応援してくれているんだもの、きっと素敵な家族が迎えに来てくれるね。
まりもほんのちょっとだけ頭下げてるから(笑)どうか願いが叶いますように!

■MyuMyuさん
わー、応援ありがとうです!すっごく嬉しいです!
皆さんの応援に後押しされて、ちび達もきっと幸せになれると思います☆
そのお手伝いをもうちょっと頑張ってみます、このアタシ様ネコと共に~(≧▽≦)

■みか@猫大好きさん
応援ありがとうね。もうちょっとで幸せがつかめそうなちび達。私も頑張るね☆
もうちび達がいて当たり前の生活になっちゃったから、これからお別れすると思うと寂しさがヒシヒシと・・・(^^; いや、それぞれに幸せな家族が待っているんだよね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター