2008-06-27(Fri)

カウントダウンその1

これは先週の土曜日の風景

クロが私の横に寄り添って寝ています
6-27-1.jpg


おや、その向こうにはシマが寝てます
6-27-2.jpg


よく見るとキッカーを枕に爆睡(笑)
次の日のオフ会に持って行くワインを背にしていると
まるで酔っ払って寝込んでいるみたい
さすがうちの子 (≧▽≦)
6-27-3.jpg


おやおや、さらに向こうに見えるのはヨシヲ君じゃありませんか
ソファはまりまお様とネコ様専用ですからね (* ̄∇ ̄)
6-27-4.jpg


さて、いよいよ今度の日曜日はクロのトライアルスタート
先方様もドキドキでしょう
私もドキドキです

もうこんな姿も見られなくなるのかな
6-27-5.jpg


さ、クロ、しっかり里親候補さんにアピールしてね!
6-27-6.jpg


ぎゃぁ~!
ヘンな顔しないの!
人面ネコじゃないですか~!(爆)


まりはどうやら落ち着いては来ていますが
心はちび達をすみやかに送り出そうと決めたようです

6-27-7.jpg


こら・・・
ギャグで頼んでどうする・・・(;´▽`)


では日曜日、頑張って行って来まーす! ポチ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

くワインを背にして酔っ払って寝込んでいるのは、まりまおさんかと思うたらシマちゃんでしたか~( ̄▽ ̄)

クロちゃんの顔、こわいけど初めて顔がはっきり見えたよ・・な(^^)クリクリお目目で可愛いよ~♪
クロちゃん、日曜日、ファイトだぜ!!

No title

いよいよトライアルですか。
くろちゃん、がんばれー!
いや、フツーにしてればいいからっ(爆)

シマちゃん、さすがまりまお家の秘蔵っ子、
ボトルが似合いすぎですっ(超爆)
まりちゃん、実はこっそり仕込んでいるのでは!?

No title

酔っ払ってどんな夢みてるのかな?
幸せに愛情いっぱい貰って長生きするんだよ。
いい子になるのもいいけど~時にはやんちゃなところも
見せないとね(^^)
おばちゃんも影ながら応援しているからね。
黒猫の魅力を存分に見せ付けておいで~(^^)

No title

おお!クロ子がんばりんしゃーーーい!!
いや~ん、クロ子とシマ男のこしょこしょ話かわいい!!
この姿が見れなくなるのは寂しいけど、いいお家へお嫁に行くんだよー!
シマ男すっかりまりまおさんの子供ね!酔っ払って寝てるみたい。さすがだわ~!!
しかも、そのキッカーの柄よく見るとおすし屋さんのコップみたいーー!!おもろい!

No title

ついに、日曜日くろちゃん、ご対面~!ですね。
がんばってください!!しっかりと、ねこかぶり&スマイル!!このかわいさに勝てる人はいないはず!
うふふふ、でもしっかりとまりまおさんにひっついて。かわいいですねぇ。あぁぁ、至福の時!まり様には内緒でね。

No title

うわ~クロちゃんとうとうトライアルなのね!!
きっとメロメロにしちゃうはずよ~黒猫ちゃんは嵌ると可愛いのよ~ほんとに!!
人面猫(爆)歯が見えてるのがナイスだわ~うふふ~可愛いじゃないのー
最初の頃より可愛くなってるよ。
日曜だから今日は二人といっぱい触れ合わなきゃね~まりまおさん寂しいね~
クロちゃん頑張れー

No title

ぶはは、さすがまりまおさんに躾けられただけある!(爆)
クロちゃんもシマちゃんも、どこに行ってもこれならOK(超爆)
今日はみんなで思いっきり団欒してね♪
あ、まりちゃんには団欒じゃないのか?(笑)

クロちゃん!がんばれ!
シマちゃん!続け~!

No title

きゃー、まりちゃんがマチャミになっちゃった~(笑)。
捨て身になっての里親募集、頭が下がります(笑)。

にゃんこもヨシヲさんもまったりの休日ショットいいですね。
うふふ、シマちゃん、ワイン飲んでぐでんぐでんに見えて可愛いです。
イヤーン、寄り添う二人が可愛い~♪
クロちゃん、日曜日がんばってね!

No title

クロちゃんうまくいくといいですね。
それにしても、仔猫の兄弟が眠るところってほんとにかわいいですね。
まりちゃんは落ちついたようですね。

No title

明日、頑張っていってらっしゃい!
もしかしたらそのまま離ればなれになるのかな。
今日はいっぱいいっぱい可愛がってあげてね。

まりちゃん、今日は我慢してあげてね~

それにしても可愛いなぁ、ほんとに天使の寝顔だね。

No title

ワインを枕にしてる~!!
この間のまりまおさんの飲みっぷりを思い出しちゃった(笑)
クロちゃんいよいよですか~。
頑張って里親さんの心も、同居猫さんの心もがっちり掴んでね!!
クロちゃん可愛いお顔してる~(≧∇≦)b
表情がはっきりしてて、全然変な顔じゃないですよ~!!

まりちゃんたら~(笑)
カワイイ顔して、そのギャグかぁ(*≧m≦*)プププw

No title

おぉ!クロちゃん明日頑張れ~!!
なんか私までドキドキします☆
よい出会いになるといいですね♪
まりちゃんもギャグを言いつつもそう思ってるはず・・・(* ̄∇ ̄*)


No title

いよいよ明日ですね。
シマちゃんとクロちゃんの仲のいいこんな風景も
もう見られないのかと思うと寂しいです。
でも、クロちゃんのトライアルがうまくいくとこれはこれで嬉しいことなので、このトライアルが成功しますように。そしてクロにさらなる幸せがやってきますように。
シマにも幸せがやってくるといいなぁ。シマやクロの幸せはまりさんの平穏と幸せにも繋がりますからね。

いい結果となりますよう、お祈りしております。

No title

クロちゃん 今日がトライアルの日なんですね。
なんだか・・私までドキドキしますw
でもクロちゃんはとっても可愛いからきっと大丈夫(*^^)
クロちゃん ガンバレ~(`・ω・´)
それにしても・・
2ニャン一緒のお写真は和みますね♪
こんな可愛い姿が見れなくなると思うと
ちょっと寂しい気持ちにもなりますが・・

No title

クロちゃん今日トライアルですか...
ご縁があることを祈っとります。e-319
シマちゃんもがんばれー!!
まりさんも応援してるのね~
しかしクロちゃん超インパクトのある表情を...^_^

No title

クロちゃん、緊張してるかな~ドキドキ!
でも、まりまお様に仕込まれた・・ととと、躾けられたからな~
今頃「酒だ酒だ!酒持ってこ~い!」なんて言ってたりして(笑)
うまく行く事を祈ってます! でも、ちょっぴり寂しいね~やっぱりさ~。
最後に川の字写真をいっぱい撮ったんですね。うんうん!
クロちゃん居なくて、シマちゃんはどうしてますか?
ますます、まりまおさんにベッタリかな。
まりちゃん、大目に見てやってちょ!

No title

そうだ、昨日はクロちゃんのトライアルでしたね!
ドキドキ・・・
今頃どうしてるんでしょうね・・・クロちゃん・・・。
人面猫のクロちゃん、マジに人間みたいですね!!
でもそのお顔とクロシマちゃんツーショットの写真を見たら、
何だかウルウルしちゃった・・・><
クロちゃんとシマちゃんは別々の道を歩むことになるけど、
同じくらい幸せになって欲しいですね!

No title

ああ・・まだ結果どーなったかわからなんですね・・
なんだか、ドキドキ~!

コメントありがとう~!

■p-poさん
あはは、うちにはネコとお酒は欠かせないアイテムだからね。(´▽`)
そうなの、クロは拾った時はこうもりみたいでどうなる事かと思ったけど案外可愛くなって来たね。
クロ、頑張ってくれると思う。応援しててね!

■がるまあさん
クロの方はすぐ馴染めそうかな。(^^)あんまりはしゃがなければ大丈夫か?(笑)
あとはシマだな~。こんなにお酒が似合うネコも珍しいでしょ!
これを一芸に売り出してみようかな?(≧▽≦)

■フクウタ母さん
黒猫って結構人気あるのね~。(^^)
私も自分で飼ってみてその魅力にガッツリやられちゃったよ。(´▽`)
またいつか黒猫と出会える日が来るかしら。いや、ウーちゃんに会いに行こう!

■モッチさん
いよいよお別れが決まっちゃうとね、やっぱり寂しいよ~(涙)
あとはシマだね。何だかもう家族になりかけているからいなくなるのがまだ信じられない感じ。
でももっと幸せになってくれるなら・・・うう~、泣かないじょーーー

■mimiさん
クロのトライアルがうまく行くよう祈っててね!(^^)/
だんだん懐いて来ていたから手放すのも寂しくなっちゃうね~~
くーー、まりのこの性格さえ何とかなったら!・・・はぁ・・・無理ね。(;´Д`)

■ちかさん
クロもクーちゃんみたいに可愛がってもらって幸せになれるといいな~(´▽`)
本当に可愛いよね黒猫って!もう私もメロメロだもん!(≧▽≦)
このままうまく受け入れてもらえるようにただ祈るばかりだわ~~

■まったり福タビ大リンの姉さん
クロは特に物怖じしないフレンドリーな子だから、たぶん大丈夫とは思うんだけどね。
今までいたものがいなくなるって本当に寂しいもんだねぇ・・・
この寂しさを紛らわすには美味しいお酒が一番だわね。(´▽`)ホントは泣きたい私・・・

■おかかさん
あはっ、寂しい気持ちもギャグで吹き飛ばしちゃおーー(≧▽≦)/
仔猫がこんなに可愛く感じられるようになっちゃうとは思わなかった!
やっぱり情が移っちゃうとダメね・・・ あ!まりの鋭い視線と爪が・・・ぎゃぁぁぁ

■オードリーの妹さん
クロのトライアルがうまく行くよう今はただ祈るばかりです。(´▽`)
きょうだいでいつも一緒だったから離れちゃうと見ている方も辛いです~~
まりがもうちょっと広い心を持ってくれれば・・・(T_T) 私の育て方が悪かったのかしら。(涙)

■しんこまさん
そうね~、このまま離れ離れになっちゃうのかもね~。ちょっと寂しいなぁ。
寂しいのはシマもそうだしクロも今頃ちょっとはそんなふうに思っているかも・・・
しめしめ、と言っているのはどこのどいつだーーー、まり様かーーーΣ(゚△゚;)

■これんげさん
うふふ~、うちで育つとみんな宴会に付き合わされちゃうのよ~(≧▽≦)
クロも心配してたけどずいぶん可愛い顔付きになって、女の子だし良かった♪
これでみんなそれぞれが幸せになってくれればね!私はちょっと寂しいけどね・・・

■ミーさん
トライアルがうまく行くか私もドキドキ☆クロは社交的だからたぶん大丈夫だと思うけど・・・
あとはシマが良いご縁に巡り会えればいいんだけど。(^^)
みんないなくなっちゃったら本当に寂しいだろうなぁ・・・あ、まりが居たんだ。(爆)

■きよさん
とうとうその日が来てしまいましたよ~(^^; バタバタとするばかりの当日でした。
クロの成功を祈ってくれてありがとう。(^^)このまま会えなくなるのは寂しいけれどね・・・
きっと今までより幸せになってくれると思うから!涙は我慢!

■すずさん
クロも当初心配していた時よりずっと可愛らしくなって一安心。(笑)
もう一緒に遊ぶこともないしくっついて寝る姿も見られないと思うとちょっと寂しいけど・・・
これからの幸せの為だから!心にぽっかり開いた穴はまりに埋めてもらいます。(´▽`)

■あっぴさん
うんうん、きっとうまく行くよう祈っててね☆
シマにも優しい家族が手を差し伸べてくれると信じてもうちょっと頑張るね。(^^)
うふふ、黒猫ちゃんってよーく見るとめっちゃ可愛いのよね~~(≧▽≦)

■モモママさん
クロ、どんな夜を過ごしたかな・・・鳴かなかったかな・・・考えるとちょっとブルーかしら・・・
でもきっとモモママさんの言うとおり今頃はやんちゃっぷりを発揮しているんじゃないかな。(笑)
シマはとっても寂しがってるみたいね~今までずっと一緒だったクロがいないんだもんね。くすん

■yuuさん
クロはとっても社交的だったからたぶんうまく馴染んでいると思うんだ~(´▽`)
向こうの2ニャンが可愛がってくれると嬉しいんだけどね!
これからシマもいなくなると思うともう胸がいっぱいになっちゃって・・・でもみんな幸せになってくれればそれでいいのだ!

■akimさん
うん、まだ何も連絡ないからね。クロは馴染むの早いだろうけど先方の2ニャンには少し時間が必要だと思うし。
今頃大暴れしててこずらせていないかしら。 なんせうちで育てちゃったから。(;´▽`)
私は厳しい方だけどヨシヲがチョー甘いからね~、自由ニャンにしちゃうのよ。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター