2008-09-08(Mon)

長期滞在の様子

かつてない長期滞在となった今回
とうとう9日間の別宅暮らしとなってしまったまり
前回6日目にしてギブアップした事を思えばよく我慢したもんだ
それは皆様の暖かいコメントにあったように
臥せっている私を心配しての偉業であれば嬉しい限りですが
・・・おそらくそんな事もないかと・・・(笑)

滞在中のまり
9-8-1.jpg

9-8-2.jpg

こんな調子で
そりゃぁしっかりと看病してくれましたよ (´▽`)

そしてやっと廃人から脱出できそうになると

9-8-3.jpg

9-8-4.jpg

キビシイ指導も忘れずに(笑)


さぁ、今日は事務所に戻ろうね
すると滞在中のあの廃ネコのような表情はどこへやら
目ヂカラ復活、瞳もキラキラ☆☆

9-8-5.jpg

らじゃ!
今まで付き合ってくれてありがとう
こんなに長く一緒にいられて嬉しいわ

しかーし、一番喜んだのは
やっと帰って来たまりを迎えたまりまお両親でした

「まーりちゃん、またお母さんとケンカしようね~」 by 毎度同じセリフのまりまお母

9-8-6.jpg



今度はこっちで高齢者の相手だわ・・・ アンタが言うな・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~。
先日はシロちゃんのお祝いコメントをいただき、どうもありがとうございました♪
体調崩されちゃってたのね…
もう大丈夫なのですか?
心配でぐぉ~っと眠っているまりちゃん(笑)
でも、きっと心配だったから、長期滞在だってガンバったのよ~♪
まりまお母さんと仲良くケンカ楽しんでね!

No title

まりまおさんの看病が終わったらまりまお母様ですか~まりちゃん、忙しいね~(^○^)
でもちょっとだけ顔が見えるまりまお母様がまりちゃんが戻ってきてニコニコと嬉しそ~~♪(^^)


まりちゃんのブルーの瞳、やっぱりす・て・き(*^_^*)

No title

えっと…。最後のコメント笑っていいですよねぇ~!?
お母様もまり様の復帰(?)を心待ちになさっていたことでしょうねぇ(笑)
まり様の手厚い看病、うらやましいですぅぅ。
まりまおさん、病み上がりだから無理なさらないで下さいね。

No title

まりちゃん、看病お疲れさまでしたw
まりまおさん、元気になられたみたいでよかった^^
(´▽`*)アハハ
喧嘩しようね~~~なんだw

No title

まりまおさん、復活おめでとうございます!
やっぱり女の子のまりちゃんは母性本能が強いのかもしれませんよね。
そばで看病なんてウチでは絶対ありえないので羨ましいっす(T_T)
まりちゃん、帰ってからのことを考えて体力温存してたのかも!?スピィ~

こんにちは~!
体調戻られて良かったですね~!
まりちゃんとじっくり、過ごせたのも、至福の時でしたね。
まりまお母様
まりちゃん帰って来て嬉しそう!!
これからは、ヨガの猫のポーズで体調管理いかがでしょうか~?

No title

はじめまして~!
コメントありがとうございました♪
コメレスしようと思ったらココログがメンテに入ってしまい、先にこちらに伺いました。
まりちゃん13歳なんですね?!とっても若く見えます!おめめもキラっとしてて美しいですね♪
体調が悪かったのですね?!
どうぞ無理せずまりちゃんの背中をなでながら
復活してくださいね。また遊びに来ま~す!

No title

ぷぷぷ、まりまおさんもまりちゃんも(!)、復活おめでとう~♪
いや~、看病中のまりちゃんにもカメラ渡しておいて欲しかったわ~(笑)
なぜかシンクロのお2人が目に浮かぶんですけど(爆)
夏の疲れと仕事の疲れには爆睡が一番!
ささ、今日(昨日?)からまりまおさんはお仕事で、まりちゃんはバトルで頑張ってね(^^)

No title

こんにちは♪
まりまおさん復活おめでとうございます~。
季節の変わり目、体調崩しがちになりますよね。元気になられて良かった良かった。
まりちゃんも看病がんばりましたね!…ン?がんばった…ん…だよね?(笑)

No title

復活おめでとございます(*^。^*)

まりちゃんも頑張ったね^^;
でも、別宅暮しの寝相はなかなかのものですよ^^;
真面目な話、猫はいい安定剤になりますよね^^
まりちゃん今度は高齢者同士仲良くねwww

No title

実はまりまお母さんとまりちゃんは何だかんだで仲良しよね~♪
ぜったいいいコンビだと思うんだけどね!
体調崩してる時はまりちゃんに顔をうずめて暖をとってね!きっとエネルギー分けてくれるわよ!

No title

復活おめでとうございます~♪
やっぱりまり様、心配してくれてたんだと思いますよ~。
まったく、ちゃんとついててあげなくっちゃ、って感じで(笑)。

No title

まりまおさん全快おめでとうございます。
先のブログにコメントしたはずが…、送信してなかったようです…。

全快の特効薬はやはり、まりさんの肉球「キュウ」が効いたのだと思っています。

で、まりまおご両親も実はまっていたんですねぇ、まりさんを!
まりさんはどこでも大人気。まりさんとまりまお母はお互いにいい刺激になっているんでしょうか。

そうそう、体調がよくなったとはいえ、気候の変わり目ですから過信せず、いましばらくは無理なさいませんように!

No title

こんにちは。

全快良かった良かった~
まりちゃんもまりまお母様のところで、あた刺激ある生活ですね!
まりまおさんの看病、ご苦労様でした!

シーバ祭り、ちゃんとリクエストした?

No title

あっちでもこっちでもひっぱりだこなんだね~
まりちゃんまだまだ魅力た~っぷり♪
別宅でも本宅でもお仕事大変ね(^^)
ガンバレ~まりちゃん♪

No title

おはよ~まりちゃんしっかり看病してくれてたのね~
なんて可愛いの~
カリカリは食べれないけど心配して見つめてくれてるだけで幸せだわ~
3枚目の足が可愛い~足ちょっと出してるのね(笑)
今度は恩返しだね~の瞳がとっても綺麗だな~
お母様と喧嘩するのも楽しい時間なのかもね~
お母様やっぱりまりちゃんが居ると嬉しそうだね~

No title

具合が悪かったんですね‥
もう大丈夫ですか?

実はわたしも先日熱がでたんです!
久しぶりに超しんどかったです。
このわたしが、食欲もない、ビールも飲みたくない!
なんてこった~!

まりまおさん、わたしたち日ごろの飲みすぎが
たたったのかしら?
違うわよね!働きすぎで疲れが出たのよね!!

No title

まりまおさん、まりちゃんの手厚い(笑)看護、復活、
おめでとうございます~♪
まりちゃん、別宅滞在新記録達成おめでとう!
事務所に復帰したら、お母様が嬉しそうですね。
これからは、お母様孝行に励まなきゃね(笑)。

No title

ムフフフ~^m^
母上さまの前では、まりちゃん、ちっさく見えるわ~。
まりまおさんの前では、あんなにオーラがほとばしっているのにね♪

来週はお世話になりま~す!
「モモママさんですか?」と聞かれて
「い、いえ、違いますけど・・・(汗)」と、あやしい反応を示したら
それはモモママです。。。

No title

まりまおさんも、まりちゃん、お疲れ様です^^
♪お母様と話しているまりちゃんに大笑いでした(^w^)
あんたが言うな・・・って(^w^)

No title

まりまおさんたら、大丈夫??
ガテンなお仕事は本当にこの夏、大変だったと思います~。
おそらく痩せたでしょ・・?
痩せたんでしょ??痩せたのね!!
キー!!羨ますぃ~!!

しかし猫って家人が元気だろうと病気だろうと、ほんとにマイペースよね。
犬って心配そうにするのよ(そう思うだけかも)
でもまりさまとべったり一緒にいられたのは、怪我の功名?かもね♪

No title

まりちゃん、9日間の記録達成!
やっぱり、心配で帰れなかったのよね♪
その間、まりまお母様は、ずーっとまりちゃんの帰りを待ってたのよー
モテル女はつらいよねー!!

コメントありがとう~!

■p9マロさん
ありがとう、もう大丈夫です~(^^)ショップオープンおめでとうございます!!素敵ですねぇ♪応援しますね!うふ、来週詳しい話が聞けるかしら・・・楽しみ楽しみ☆(^◇^)

■p-poさん
まりにとって母は天敵だけど適度な刺激になっているのよね、きっと。たまにはストレスみたいだけど。(笑)年から考えたらいい茶飲み友達になれそうなんだけどなぁ・・・

■mimiさん
うん、笑って笑って!(≧▽≦)母にとってまりはいいケンカ相手なのよ。アニマルセラピー?そこまでは行ってないか!(´▽`)まりにはやっぱりちょっと迷惑な母上なのです。(笑)

■kanataさん
ありがとう、お陰様で浮上復活復帰です!(´▽`)まりと母のやりとりは見てて本当に笑えるのよ。でもいつも母の方が先にまりにちょっかいを出しているよなぁ。(笑)

■MyuMyuさん
ありがとう~~、復活しました!そんな看病だなんて、ひたすら一緒に寝ていただけですよん。(笑)そうそう、実家に帰ったらバトルが待っているからね、体力温存、恐るべし母上!(爆)

■ヨギーニさん
はい~、お陰様でよくなりました!(´▽`)母は文句ばかり言っているくせにすぐまりを捜すの。本当は仲良く遊びたいのね。あまのじゃく。(笑)猫のポーズってどんなのだろう~~?調べてみようっと!

■ゆうさん
どうも、こんにちは!ちゃこちゃん可愛いです♪まりもこんな風になれるかしら。(^^)これからもお手本にさせていただきますね~。バター食べればなれるかな?(笑)

■まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう、よく寝姿がシンクロしてるって言われる。(´▽`)えぇっΣ(゚д゚;)、私あんなに丸まってるのか??あ、丸まってるわ。(爆)まりは実家で連日バトル頑張ってるよ~連敗気味だけど・・・

■切り身さん
どうもありがとう~、お陰様で復活しましたよん(^^)/ いいよねぇ、ネコの看病はずっと寝ていればいいんだもん。(笑) 寝疲れたと言っていたようないないような・・・(^^;

■ne2kosさん
ありがとう~!復活バンザイです!\(^^)/1人で寝ててもつまらないもんね。今回はまりがいてくれて本当に良かった♪まりは・・・すっかり飽き飽きモードだったかも?(^^;

■モッチさん
そうなのよ、母は何だかんだとまりにちょっかい出すの。本当は仲良しこよしの触れ合いをしたいのにまりが絶対甘えないのよね~(笑)だから可愛さ余って何とやらになっちゃう。(´▽`)

■みか@猫大好きさん
復活したよん、ありがとね~☆こんなに飽きるまで一緒に寝てくれてたから今回はありがたかったよ。(´▽`)確かに「もう飽きた」って言ってたな・・・( ̄▽ ̄;) チクショー

■きよさん
どうもありがとう~☆何だか気温の変化によわよわな年頃。(^^;両親はまりがいないと「ネコはどこだ?」「まだ帰って来ないのか」とウルサイウルサイ。(笑)まりの心、親知らず?

■しんこまさん
うん、お陰様まり様で回復しました!(´▽`)まりは実家に戻って早速刺激ある生活を楽しんでいるよ。(笑)あ、そうだね、シーバでまりにお礼しなくちゃ☆祭りだワッショイ☆

■フクウタ母さん
こんなにラブコール受けているのに、まりは両親にもヨシヲにも本当に無愛想だよ~。ウソでもいいから可愛く「にゃん♪」と言ってみそ!あ、私にも言わないや。( ̄▽ ̄;)

■ちかさん
タマちゃんだったら優しいから寝ているちかさんの枕元にカリカリくわえて置いてくれそうだわ。(´▽`)母は怒りながらもまりが好きなのね。でも母の愛も一方通行なんだわ~(笑)

■パステル子さん
へい、もう大丈夫です!(^^)え!パステル子さん食欲もなかったの?じゃ痩せた?(ここに食いつく)私食欲あったし~(T_T) もちろん!飲み過ぎじゃ・・・あーりませんわよ・・・コソコソ

■おかかさん
ありがとね~、もう大丈夫ですよん!(^^)/ あ、そうか滞在日数新記録だね。「このままこっちの子になっちゃう?」って聞いたら「やだ」と速攻で言われた・・・ちと悲しい・・・(^^;

■モモママさん
母も小さい方なんだけどね、そう言えばまりは母の前では小さくなってるわ。(笑)来週が楽しみ♪私もじゅうぶんアヤシイから大丈夫。ってどういう意味だ?(´▽`)ワクワク

■まりま~さん
母とまりの会話(になってるのか?)は見てておかしいよ♪一方的に母がしゃべってちょっかい出しているとそのうちまりがキレて手を出す・・・そんな繰り返しで。(´▽`)

■akimさん
うふふん、だんだん代謝が悪くなってね、夏なのにぜーんぜん痩せなくなっちゃったわよ!大丈夫、私は裏切らないから。共に蓄え続けて行こうぞ友よ!いらん脂肪を!オー

■まゆさん
心配で看病してくれたんならサイコーに嬉しいけどね、本ニャンは「いい加減寝てるのにも飽きたからそろそろ治ってよ」って雰囲気かもし出してた・・・( ̄▽ ̄;) 今は母と楽しいバトルの日々です♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター