2008-10-16(Thu)

真相やいかに

うふん♡

               のっけからごめんなさぁい
                     うふん
                  天気が良くてぇ
           アタシの色気が溢れ出してしまったのぉ



コラ、やめなさい・・・(;´Д`)

そう、今日は天気が良かったですねぇ
空気もすがすがしくて過ごしやすい1日でした
だからと言って色気は溢れ出ませんよ


10-16-2.jpg

いーかげんにせんか・・・( ̄▽ ̄;)



さてお待ちかねの白ミケちゃん情報
鋭い目付きのクロエちゃん(仮称)
彼女の名前に変更をよぎなくされた出来事がありました

それはある日の朝、みゃぁみゃぁと言う声にピピピと私の猫レーダーが反応
チャーかしら?クロエかしら?
2階の私の部屋の窓から下を覗くと・・・

10-16-3.jpg

Σ(゚▽゚;)ありゃ!?
ズーム、ズーム!

10-16-4.jpg

あなた、その小さな体でお母さんだったんですか!
ミケという事は子供もおそらく女の子
見ているとどうやら連れているのは1匹だけらしい

そこはうちの隣の家
私が子供の頃からのお知り合いの家なのです
よく話をしていたおばちゃんは母と同じ世代のご高齢
畑仕事や庭仕事が好きなのですが
最近ちょっと体調が悪くて入院されているらしいのです
お陰で家の周りも手が入れられず、ネコ達も安心して居候できたようです(^^;

10-16-5.jpg

雨戸が立てかけてあったり古いカーペットも置いてあって
ネコが暮らすにはなかなか具合も良さそうで(笑)
でもこれからもっと寒くなると大変だろうなぁ

この子、チャーの子かしら?

10-16-6.jpg


ねえ、チャー
奥さんと子供を養うためにここに連れて来たの?

10-16-7.jpg

真相は分かりませんね(´▽`)

という事で母親だったことが判明してしまった白ミケちゃん
名前を「ママ子」に決定しました
そして子供はそのまま「チビ子」です(笑)

この先いつまでのお付き合いになるか分かりませんが
寒くてひもじい思いだけはさせないように少しばかりのお手伝いをしようと思います
まだ目が合うとシャー!です(;´▽`)


ちょっと!
聞いてないわよアタシ
許可なく勝手に話を進めないでちょうだい


    (これは怒りに震えているんじゃありません、うんPできばっているんです)(≧▽≦;
10-16-8.jpg


申請したら許可してくれるんですか?

        しないわよ


託児所付き居酒屋になるのか、まり亭!☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これから寒くなると・・心配ですよね^^
毛布・・・あげちゃったり・・・・(^w^)
私も近所のノラさんが気になって気になって・・・。
♪ご心配おかけしました。
励ましのコメありがとうございました。嬉かったです^^
感謝です!1

No title

熟女まりさんの魅力にも負けないまりまおさん。すごいです!
私なんて、つい、まりさんのお腹にスリスリしたくなっちゃいましたよ。
クロエは知ってますよぉー。24は…、見ると疲れるので飛び飛びで見てました。それでもシーズン4まではなんとか見てます! クロエは頼れる味方ですよねぇ。
で、クロエはママ子さんになったのですね。ふむ。母だったんだぁ。きっとチャーから「いい餌場があるぜ」って教えてもらったんだね。
無事にチビ子が大きくなりますように!

No title

わ~~、そういう事だったんですね!!
ぜひぜひ、発砲スチロールベッドをヽ(^o^)丿
あ~、近くなら1個持ってくのに!!
さっき、やっと4個できたとこ(^^;)フー
でも、まりまおさん優しいね(^^)
きっと、まりちゃんもその血を受け継がれてるはず(笑)

No title

おはよ~最初のまりちゃんの画像すんごく可愛いよ~。
でーーーー今日もビックリだよ~まさか子供が居たなんて!!
でー旦那さんはチャーちゃんなの!?
可愛いね~でも1匹なんだ~。どうかひもじい思いだけは避けたいね~まりまおさんよろしくね~
無事に冬も過ごせたらいいね~
まりちゃん最後の顔迫力ありすぎっ

No title

きゃあああ♪
このトップ、めちゃすてき~!!
ハリウッド女優のようよ、まりちゃん♪

そうかー、託児所つきになるのかー、まり亭(爆)
三毛フェチのワタシ、チビちゃんが気になる~

No title

ママ子さんに寄り添ってるチビ子ちゃん、
お外暮らしとはいえ、リラックスしてますね^^
やっぱりチャーくんはパパ男くんだったんでしょうか(笑)
顔見せしにきたってことは、これからまり亭の常連さんになるってことよね。
ますますにぎやかになっちゃいますね。

No title

あらら子持ちでしたか!
チャーさんの子供だと思うな^^;
三毛猫って警戒心強い気がするんですよね。
でも、まり亭が近くにあるから安心ですw
トイレ顔大好き人としてこの顔たまらんwww
もっと下もみたい(変態か!w)

No title

え?ヤングに見えたけど、未婚の母??
それとも、チャーさんがパパ?
一家でまりちゃんちに同居を決めたのかしら?
まりちゃん、お手柔らかにねー!!

No title

あら!親子さんでしたか。
これから寒くなるから心配なんで、女王まりさん、どうか許して差し上げてくださいな(笑)
シーバ、くれるんじゃないかな、きっと・・・。
ママ子、ちび子、チャーがお外でも元気に暮らしていけますよう、祈ってますー。

No title

うっひょ~~~v-238
まりちゃんのお色気ムンムンにメロメロでしゅ~v-347
きれいだな~まりちゃん♪
力んでる姿もりりしくてよ♪(笑)

だっは~!クロエちゃんの本名はママ子ちゃんだったのね。
かわいい子産んだのねえ。元気そうですか?
寒くなるのにもう少し余裕がありから、無事に育つと良いですね。
そこなら、一先ず安心の様だし♪
居酒屋まり亭に、離乳食も加わるのか!?(爆)

No title

あはははは、最後のまりちゃんの踏ん張りで爆笑してしまったよーー!!!
頑張ってる最中なんだね~。がんばれーー!!
あら、チャーには隠し子がいたんだ!奥さんに栄養をつけさせようとつれてきたのかもね~。
チャーも隅におけないな~。

白三毛ちゃんは、ママさんだったのですね~!!
娘と寄り添って寝ている姿、絵になるわ~!!
チャーちゃんも交えて、いよいよ猫居酒屋オープン?
取材にお伺いいたしますので、、…(笑)

No title

母ちゃんだったの?ビックリ!!
横浜の三毛ちゃんもさ、もの凄く小さかったのに
おかあさんだったんだよね。
やっぱりお外の世界ではそんなに大きくなれないんだろうね。
チャーはでかいのに(爆)

No title

きゃ~、まりちゃんさすが熟女ネコv-344
お色気むんむんにやられました~!
にしても、最後の怒りに震え・・・じゃなくて気張る姿には大ウケ!
お色気むんむんとのこのギャップ、まりちゃんにしか出来ませんわ^m^

まさか白ミケちゃんがお母さんだったなんて・・・ビックリ!
まだまだあどけない顔をしてるのにね。
ママ子に負けずチビ子もめっちゃ可愛いですね!!
三毛猫好きな私にはたまりましぇ~んv-353
どうか頑張って寒い冬を乗り切って欲しいです。

No title

きゃ~!ママ子(爆)
子付きは姉さんと一緒だゞ(≧ε≦o)
三毛ちゃんじゃなかったらもしかしてチビ子もチビ男?(超爆)

ミケちゃん、お母さんだったのね♪
チャーの子なのかそうじゃないのか、気になるけど、猫世界では牡が自分の子供も守ること自体、特別だって聞いたことがあるんだけど…
チャーがこうやって頑張れるのも、優しいまり亭女将とオーナーが居るお蔭!って…なんだか、ホロッとしちゃった(^^)
子供がチビ子ちゃん一人っていうのも、厳しい外の世界だからかもしれないし。
まりちゃん、美貌と色気じゃ一番!(^^)
シーバ大盛りでよろしくお願いね~!

No title

そうなんや~あの三毛ちゃんはお母さんやったんや~
それにしても親子できれいで美猫三毛ちゃんですね~

多分チャーはまりまおさんがやさしいのを知ってて、
ここだったら安心だから!って連れてきたかも(^^)

て・・チャー君、随分とリラックスしてるやんか~(^^;

No title

きゃぁ!!まり様セクスィ♪くいくいしてるお手テにもう、引き込まれそう~!!
でぇぇぇ~!!クロエちゃんイヤ、ママ子ちゃん、こんなちぃさな体で子持ちさんだったとわっ!
けな気です。頑張って、かわいいちび子ちゃんを育ててね。まりまおさん~!!頑張って!!(まり様には内緒でね)うーん。ちゃーくんも隅に置けないわっ(?)

No title

ありゃ~、小さそうに見えてお母さんでしたか。
これからの時期、外はやっぱり辛いですよね。
チャーくんもそれわかってるから、せめてご飯場所をってまり亭を紹介したのかも~。
って、やっぱりお父さんな可能性も捨てきれませんな(笑)
そのうち、チャー一家3匹で来店しそうですね。
でも、来店猫が3匹になったら、さすがにまりちゃん激怒しそうだなぁ(笑)

No title

まぁ~!
白ミケちゃんお母さんだったとは。。。
小さい体で頑張って子育てしてきたのねぇ。
まりまおさん、ご飯大盛りにしてあげてね~。

No title

こんにちは。
のっけからお色気たっぷりの女将さんですね~

ママ子さん、チビを連れてたんだぁ。
これから寒くなるから無事に大きくなってくれるといいですね。
小さな命を小さなお母さんが守ってる姿、心打たれます。
まりまおさん、女将に叱られない範囲で助けてあげてね。

No title

まりちゃん、今日は熟女の色香が漂って酔ってしまいそう。
是非是非、働くお母さんに優しい居酒屋まり亭さんにしてあげてください。
チビ子ちゃんの寝姿がまるでうちのはなざわを見ているようです。
チャーくん、しっかり稼いで妻子を養ってあげてね。

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
昨日が初七日で私もようやく落ち着いてきました。
まりちゃん、哲学の分もずっとずっと長生きしてね。

No title

鼻血ぶーです、まりたま♪
色気むんむんです。
同じポーズを人間がやるとなんでお下品&お下劣に見えるんでしょうか・・?(て、やる気あるんか!)
で、お隣ですが・・
オスの三毛って貴重だからすっごく高い値がつくんだって!
とりあえずメスと決め付けないで確かめに行ってみるべきよ、まりまおさん!
(この発言も相当お下品&お下劣だったわね・・)

No title

うわ~ッなんという展開になっていたのでしょー!!
ママ子さん美人ですねー。ちび子さんママ子さんの
お腹に顔うずめちゃって。。可愛い。
まりまおさんちの2階からこんな光景が見えちゃったんじゃ
気が気じゃないですねー^^;
託児所付きまり亭の今後の動向に注目!!

No title

ハートまりちゃんもプルプルまりちゃんもかわいいですね。
三毛ちゃん親子が登場してにぎやかですね!

コメントありがとう~!

■まりま~さん
元気回復良かった良かった!(^^)これからもお互いに心配の種を見守りながらボチボチ行きましょう! まだ昼間は暖かいけれど朝晩はかなり冷えてきましたからね、顔馴染みになっちゃうと外ネコ達が心配で。(^^; 簡易宿泊所を併設するかな?(笑)

■きよさん
なはは、まりの熟女っぷりは私仕込みですから~(≧▽≦)ニャンテ 24観てますか、この前シーズン6をやってましたよね。録画だけしてあるのでこれからチマチマ観ようかと。(笑) 痩せたママ子に比べてチビ子はなかなかよい肉付きに見えるんですよ。(^^)

■桃さん
そうなの、だからこの子達のためにハウスを作ってあげたいなぁと。(´▽`) でも家族3ニャン一緒がいい!って言われたらどうしよう。すごく大きなハウスになっちゃうよね。(笑) これからの事を考えるとどうしても心配になってしまう・・・早く打ち解けてくれると嬉しいんだけどね。

■ちかさん
私もまさかこんな痩せっぽちちゃんに子供が居るとは思わなかったよ~(^^; 自分もまだ子供みたいな顔してるのにね。野生のパワーはすごいね。こんなに仲良さそうなところを見るとやっぱりチャーがお父さんなのかな~。とりあえずうちの周りで冬を越してくれたらいいな♪

■がるまあさん
いや・・・チャーとかママ子&チビ子にかまけてまりネタがすっかり疎かになってしまったのだよ。(^^; こういう事してると敏感なまりはすぐ不信感持っちゃうから気を付けなくちゃ! チビ三毛ちゃんも可愛いよ~。でもまだぜんっぜんなつかないよ。(笑)

■kyokoさん
お隣に良い場所を見つけられて良かったです~(^^) でも気付かれたら追い払われちゃうかもね。それがちょっと心配。(^^; これから家族で来店するのかしら。(笑)そしたら居酒屋じゃなくてファミレスだよね。(´▽`) 経営方針変えなくちゃ。(笑)

■ne2kosさん
やっぱりチャーの子供かな。まん丸目が似ていると思ったんだけど。(´▽`) 三毛猫って警戒心が強い・・・たしかにそうかも~。チビ子は特にそんな感じ。
トイレで頑張っている時正面から目を合わせるとすごくイヤそう表情するよね。当たり前か!(≧▽≦)

■まゆさん
ママ子はおそらく1歳になったくらいだと思うんだけど、細い体で一生懸命子育てしているのよ~。(^^) チャーがパパかどうかは不明だけどいつも見守っている感じだからやっぱりそうなのかな。そう思うとチャーってイイヤツだよね。まだ触らせてくれないけど。(笑)

■funiさん
今のところはまだそんなに冷えないけれど、これからを思うとどうしてあげたらいいかいろいろ考えちゃいます。(^^; 2匹でくっついていれば暖かいだろうけれど真冬はやっぱりね、雪なんか降ったらね・・・ まずはまりに袖の下(シーバ)渡してみるかな?(笑)

■モモママさん
ママ子には本当にびっくりしたよ~(^^; 自分がまだ子供みたいにちっちゃいのにね。痩せているから余計に不憫に思えちゃって。でもチビ子は思ったよりフクフクしてて。これからもうちに通ってたくさん食べて欲しいわ。え、新メニューに離乳食?(≧▽≦)有りかも。

■モッチさん
ママ子も細い体で頑張って子育てしているのよ。だからチャーも見かねてここに連れて来たのかもね。チビ子、チャーに似ているような気もするの。もしチャーがお父さんだったらすごい家族愛だよね。(´▽`) でも全然違って子連れ再婚だったりして~(≧▽≦)

■ヨギーニさん
そうなんですよ、痩せてて小さいからてっきり白ミケも子猫だと思っていたら!母は強しですね~(´▽`) 3ニャンに増えて、しかも子供がいるとなると居酒屋メニューもお子様ランチなどをあらたに加えなくちゃいけないかな?(笑) 賑やかになって私は嬉しいけど♪

■フクウタ母さん
そうか、横浜の三毛ちゃんもお母さんだったのか~。三毛って早熟なのかしら、うっふん。(笑) 小さな体で一生懸命チビ子の世話をしている姿を見ると、すごいなぁって感心しちゃうよ。(^^) チャーは直接何もしないけどね。(笑)でも見守っているんだね。

■yuuさん
うふふ、年を取ればそれなりの熟女っぷりも出てくるでしょう?(笑) でもこの色気にやられた♂にゃんこはまだ誰もいないの。あ、ヨシヲが居たか。(≧▽≦)
そしてこれからやって来る冬を乗り切れるよう、三毛ニャン親子をどうか一緒に見守ってね☆

■まったり福タビ大リンの姉さん
あはは、チビ男、いいねぇ。(´▽`) チャーがなぜこの親子に敵意を持たないのか不思議だよ。親子が近くに寄ると負け負けなんだもん。(笑) ネコ界でも女性上位が根付いているのか??(≧▽≦) とにかくこの冬を我が居酒屋で乗り切って欲しいもんだわ☆

■p-poさん
三毛親子、まだ警戒心丸出しだし痩せているから表情もキツイけど、もう少し馴染んでくれたらもっと可愛くなるかな♪これから真冬を迎える事を考えると、どうかうちでごはんだけでもたくさん食べて元気に乗り切って欲しいと願うばかり。(^^) で、チャーったらこれだよ~~(≧▽≦)

■mimiさん
そうなのよ、ママ子にはびっくり驚かされちゃった!ちっちゃな体でこれまでも頑張って来たんだよね~、ウルウル。せめてこれからは毎日うちでごはん食べて欲しいよ~(^^) チャーも元気な顔を見せてくれているし、賑やかになって嬉しいわ♪あ、まりがコワイけど・・・(^^;

■これんげさん
外ニャンには真冬を迎える前にたっぷり食べてもっと太っておいて欲しいもんです。(^^) 特に子猫なんて心配で。ママ子が一生懸命面倒見ているから大丈夫だとは思うけれど・・・。雪が降ったりしたらかわいそうだなぁ。でもまだまだ馴れるまでには行かなそうだし・・・(^^;

■ゆきさん
うん、ママ子は毎日ちっちゃい体で一生懸命子育てしているよ。(^^)ひょっとしてチビ子の方が肉付きいいかもしれないくらい。エライよねぇ。母だよねぇ。
母性本能のカケラも持ち合わせていないようなまりと比べると本当に感心しちゃう!(笑)

■しんこまさん
これから真冬だよね~、親子がちゃんと暮らせるよう手伝ってあげたいんだけど、なかなか難しいねぇ。(^^; せめてうちに来ている間は毎日でもごはんを食べさせてあげたいよ。(^^) その食費は誰が稼ぐんじゃぁ!ヨシヲ、もっと働けぇ!ビシビシ!☆

■おかかさん
まだ辛い時に来てくれてありがとう。うん、まりも長生きするよう頑張るわ。憎まれっ子何とやら?(笑) そうだね、チビ子ははなざわさん系だよね。(^^)三毛ちゃんってやんちゃっぽく見えるところが可愛いねぇ♪これからますますハートを奪われちゃうそうだわ☆

■akimさん
おほほ、まりは色気ムンムン脇の下は体臭ムンムンです。でも嗅いじゃう・・・(;´Д`)アフン え、チビ子がオスだったら?そうねぇ高く売れるわよねぇ。うへへ、エチゴヤおぬしも悪よのう。(爆) もしメスだとしても今流行のニューハーフって事で。売り出すのかよっ(≧▽≦)

■mimioさん
三毛親子にはびっくり~!でもまた子猫が近くに来てくれたんだなぁってちょっと嬉しい私なのです♪ 毎日朝起きるとまず三毛ニャンのチェックから始まる私の1日。(笑) 窓を開けるとそこにネコが・・・嬉しいわぁ!だからちょっとでも姿が見えないと心配で。(´▽`)すっかり猫バカ☆

■オードリーさん
急に賑やかになったまり亭なのです。(笑) でも外ネコだから気まぐれで、呼んだら来るわけでもなくて、ふと見るとそこに来ているって感じで。(´▽`) いつまでお付き合いできるか分からないけれど、この冬いっぱいは通って欲しいなぁ。


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター