2008-12-30(Tue)

おやすみ、福ちゃん

お友達の「来来福福」のまったり姉さんのところの福ちゃんが急逝されました
本当に急な事で・・・
今日は福ちゃんを偲びたいと思います

福ちゃんとはようやく最近会えたばかり
4ニャンズのリーダーで頼れるお兄ちゃんでした
12歳という年齢がまりと近い事から
とても親近感を持っていました

悲しくて昨日の夜はまりと一緒に泣きました

夜、まりが一瞬、空(くう)を見ました
たまにそんな動作をするのですが
誰かが訪れたんだな、と思う瞬間です

福ちゃんがちょっとだけ来てくれたのかな、なんて思ってまた泣きました


福ちゃん、はじめまして 宜しくね・・・初対面の挨拶でした
12-30-1.jpg


これからも一緒に時を重ねて行こうね、元気で長生きしようね・・・そう強く思いました
12-30-2.jpg


うふふ、私の萌えポイントは後頭部なんだよ・・・そう言って撮りました
12-30-3.jpg


えー、お手ができるの、すっごーい!・・・感嘆の一瞬
12-30-4.jpg


落ち着いてて凛々しかった福ちゃん
12-30-5.jpg


姉さんとラブラブでいっぱい福を運んで来た福ちゃん
12-30-8.jpg


ちょっと早過ぎるバイバイだよ
まだまだ何回も会えると思っていたよ
いっぱい語り合えると思っていたよ
でも・・・
今はただ福ちゃんに「おやすみ」を言いたいです
これからは姉さんご家族と可愛い弟、妹達を見守ってあげてね

福ちゃんのご冥福をお祈り致します


※本日はコメント欄を閉じさせていただきますのでご了承下さい
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター