2008-12-31(Wed)

年末のご挨拶

皆様、今年も大変お世話になりました
ブログも気まぐれ更新の飲兵衛夫婦と
それに付き合わされる目付きの悪いおばあちゃんネコ
そんな私達ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します

皆様のご健康とますますのご多幸を
お祈り申し上げます


12-31.jpg


キョーフの連チャン宴会までのカウントダウン開始だわ~!☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさん、こんにちは。
これから連ちゃん宴会なのですかぁ~?! (笑)
飲みすぎ気をつけてくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

宴会が始まるのですね!
飲みすぎ注意ですよ!!!
今年もお世話になりました。
来年もシロちゃん共々宜しくお願いしますね☆
良いお年を・・・。

No title

まりまおさん、そしてヨシヲさん、今年は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
お陰さまで素敵な生活を送られて頂いてます。
これからもシーマの成長を見守って下さいね。
お願いします。

来年もまりちゃん、そしてお庭のニャンズの活躍に期待しますね。
では、素適な新年をお迎え下さい。
何卒、飲み過ぎにはお気を付け下さい。
お互い様ですが…

No title

まりちゃん&まりまおさん。今年も楽しい時間をありがとうございました。

私はダンナのせいで思いがけず横浜で年越しになってしまったけど、
まりまおさんはまりちゃんと一緒にカウントダウンかな?う、うらやましいv-406

皆さんで良いお年をお迎え下さいね。
また来年お会いしましょうv-411

No title

あんまり飲みすぎないでね~
今年はまりまおさんともお会いできたしお友達がたくさん出来た年でした。
悲しいことは友達で分け合えば減るし、
嬉しいことは倍増するもんね。
来年もどうぞ宜しくです。

まりまお様
今年はお世話になりましてありがとうございました!
子猫の里親募集など思い出がいっぱいですね。
もう宴会は、始まりましたか?
右脇腹「肝臓!」をのばしながら飲みましょう~(笑)
来年もよろしくお願いします。

No title

可愛いイラスト(´∀`*)

まりまおさんの楽しい文章とまりちゃんの可愛さに沢山笑顔をいただきました!ありがとうございました!
まりちゃんはメイにそっくりで親近感を勝手に湧かせていただいてますw
また来年もこちらに来させてくださいね♪
ではよいお年をお迎えください♪

お久しぶりです♪

さっき、福ちゃんのことを知って 本当に驚きました。
理解するのに、時間がかかりました・・・。
でも、みなさんの記事を読んで 福ちゃんがどれほど
幸せだったのかが よく分かりました。
でも、それでもやっぱり 悲しいですね・・・。

まりまおさん、今年は楽しい出会いがありましたね!
来年も、どうぞよろしくお願いします。

No title

まりまおさん、ヨシヲさん、まりちゃん♪
今年もいっぱいお話させていただき、ありがとうございました!
まりまおさんにはお会い出来たし^^ うれしかったです!
来年も、モモソラ共々どうぞよろしくお願いします!
ではでは よいお年をお迎えください!


(福ちゃんの事、びっくりです。今、姉さまの所へ行って来ました。)

No title

素敵なイラストですね~♪
今年はお会いできて本当に嬉しかったです~!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
あははっ!!これから連チャンですか(笑)
飲み過ぎに注意ですよ~!
って… まりまおさんの飲みすぎってどれぐらいからなんだ?!(爆)

No title

楽しい出会いをありがとうございました。
来年が良き年となりますように!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちも飲む準備はできてますよぉー。
「開運 初瀬正吉」「奥播磨 純米 袋しぼり」「諏訪泉 袋吊り 純米生 うすにごり」でお正月は楽しむ予定です!

クリスマスに飲み損ねたシャンパンも2本、まだ冷蔵庫にあるしね!
これで足りなければ、親類から送ってもらった「館の井」が2本あるし、ふっふ、お正月はのんびりするぞ!

今年も呑んじゃってますか~?

まりまおさん、お久しぶりですぅ。(*--*)ポッ
すっかり放置していたブログの大掃除をしたら、
うっかりまりまおさんのコメントを消去してしまった模様…

なーんて、酔っぱらってるウチにこっそり報告。

ステキな一年になりますように~☆・:.,;*

No title

こんな時間でも宴会は続いているのでしょうか?(^^♪
いつも楽しく宴会模様をこっそり盗み見させて頂いておりまする♪
まり女将のご機嫌をそこねないよう 楽しんじゃって下さいね
今年もヨロシクです\(^o^)/

No title

まりまおさん去年は本当にいろいろとありがとういございました。
ミケにゃの事でもいっぱい暖かい言葉頂いて。
今年もどうぞよろしくお願いします。
うふふ~昨日は凄い飲んだのかな???その様子もみたーーーい。
今度動画で見せてよ~(≧∀≦)
今年もまりちゃんの可愛い姿楽しみにしてるからね~よろしくね

No title

あけましておめでとうございます。
とてもアートなイラストですねー
PCのモニター画面に使いたいくらい(^^

まりちゃん、もしかして酔っ払ったストーカーさん(笑)に遭遇するかもねー
本年もよろしくです♪

コメントありがとう~!

■yuraさん
はーい、年が明けましたね~!さて、これから飲みますよ~(笑)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
これからもどうぞ仲良くお付き合い下さいネ!

■ミーさん
飲み過ぎには注意しますよ~、ちょっぴり。(笑)
今年もシロちゃんと共に元気に年を重ねて行きたいです。(^^)
これからもどうぞ仲良くお付き合い下さいネ!


■桐右衛門さん
こちらこそ素敵な家族の仲間に入れていただきただ感謝ばかりです。
これからもシマの成長を楽しみにさせていただきますね!
さーて、飲みましょうか!(´▽`)

■シマネコ&あきさん
え~、やっぱりご主人回復が間に合いませんでしたか・・・お大事に!
早くシマネコさんに会えるといいですねぇ。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますね~(^^)/

■フクウタ母さん
あっはっは、飲み過ぎるなと言われれば言われるほど・・・?って子供じゃあるまいし。(笑)
嬉しい事も悲しい事も分かち合える友達って本当に大切にしたいね。
そんなお付き合いを今年もヨロシク☆(^^)

■ヨギーニさん
去年はまり以外のネコでもたくさんの関わりをもった年だったなぁ。(´▽`)
こうしてヨギーニさんともお知り合いになれたしね☆
さて、右脇腹を伸ばしてストレッチしたら宴会突入だ~(笑)

■ne2kosさん
こちらこそ楽しくお付き合いいただいてどうもありがとう♪
私もめいちゃんにはすごく親近感持っていますよ~(^^)v
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!

■Bacoさん
ご無沙汰しちゃってました~(^^;
今年からはバリバリおじゃまさせていただいちゃいますね。(^^)
またいつかお会いできるのを楽しみにしております☆

■モモママさん
こちらこそお会いできて楽しかったよ~♪
今度はモモソラちゃんにも会いたいにゃぁ。BonBonCafeに行こうかにゃぁ。(´▽`)
これからもどうぞ仲良くお付き合い下さいネ!

■rinkoさん
rinkoさんの明るい笑顔がまだくっきりと目に焼き付いているよ~(^^)
今年もどうぞ宜しくネ!
さ~て、飲むぞ~~!え、私の飲み過ぎ?それは既に人の域を越えた時です。(爆)

■きよさん
こちらこそありがとうございました!これからもどうぞ宜しくネ!(^^)/
なーんかすごい品揃えだなぁ、ニオイに惹かれてそっち方面に顔が向いちゃう。(笑)
これは負けてはいられないぞ!・・・あ、うちのお酒は質より量だった・・・エヘヘ

■無一文字 隼人さん
おぉ、これはお久しゅうござる。お元気であったか。(^-^)
年またぎの宴会かな?私もこれから酒と酒と酒の日々に突入だわ!(笑)
・・・ねー、まだ再開しないの~?プリーズ!

■大阪のおばちゃま
わー、おばちゃまお久しぶりです~(*^^*)ご無沙汰しちゃってます!
今年も我が居酒屋では飲兵衛夫婦とネコ1匹のぐーたら宴会が盛況に行われますよ~(´▽`)
こちらこそ本年もどうぞ宜しくですーーー☆

■ちかさん
ちかさん、明けましておめでとーー♪
こちらこそちかさんとたくさん交流できて楽しかったよ~(^^)
うっふっふ、我が家の飲み風景の動画?それは放送禁止映像なのです。(爆)キャー
今年もどうぞ宜しくね~☆

■まゆさん
えへ、パクリのイラストだよ・・・(^^;ヤバイ
まりにとっては恐怖のお正月がやって来たのです。毎日酔っ払いに絡まれるのです。(笑)
でも居酒屋の女将なんだから酔っ払いのあしらいも上手くならなくちゃ!ってもう相当鍛えられていると思うけどね。(≧∀≦)
今年もどうぞ宜しくね~(^^)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター