2009-01-01(Thu)

新年のご挨拶



1-1-2.jpg



今年のお正月は諸事情により(´▽`;)帰省しない事になりました
なのでどこにも出かけず家飲みに徹します(笑)
あ、出かける用事もあった・・・
そーれーはー
年末忘年会で飲みに行った居酒屋に家の鍵一式忘れてきてしまったので
取りに行かなくてはならないのだった←大バカ
とりあえず鍵は家族に借りてしのいでいます

鍵の在り処が分かったので安心しちゃって「後で取りに行きま~す」で済ましている私
「これは今年も思いやられる・・・」
だ~れが思いやられるって~?(既におとそ気分)



1-1-3.jpg      

・・・はっ、そうでありますな Σ(゜▽゜;
毎度毎度申し訳ないっす はっはっは


年末、事務所では家族がみんな大掃除でバタバタ動いているのに乗じて
本ニャンも興奮したらしく
家の中を走り回り、テンション上がってゲボ・・・( ´△`;)
大晦日、年越しそばを食べている席に同席したはいいが
貰った猫缶が気に入らなかったらしく椅子の上からゲボ・・・( ´△`;) 吐き収め

今年もまりから目が離せないっっ!!(≧∀≦) 意味が違う


というわけで

          皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します



今年も現状維持で頑張るにゃん、化け猫になるその日まで☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

いやあ、今年もまりちゃまから目が離せませんねえ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
まりちゃん、気を引くのにひっしなのよね(* ̄m ̄)プッ
あー、まりまおさんも飲みすぎてそうならないように(≧m≦)ぷっ!
のんびとお正月を過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

まりまおさん、まりちゃん、ヨシヲさん、明けましてあめでとうございます。

今年も元気に楽しいまりちゃんの様子を見せて下さいね!

今年も慎&小町ともどもよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪

今年もめいっぱいこちらで元気いただきます!
まりちゃん、現状維持。ソレが何よりと思います。
今年もアタシ様で突き進んでくださいな。
本年もよろしくお願いいたします。(~o~)

No title

明けましておめでとうございます。
まりちゃん興奮したんだ~
ゲボ納めね(^^)で、ゲボ初めは?(爆)
まりまおさん今年も会えると良いね~
今年も宜しくです。

No title

新年おめでとうございます。
旧年中はいつも励ましいただき、ちぃを応援下さり
どれほど感謝したか・・・言葉にできません。
本当に有難うございました。
あいも変わらず言葉残せぬ至らぬ私でございますが
どうぞまりちゃんはじめご家族皆様
平穏健やかなる 明るい一年になりますように
心からお祈り申し上げます。
P.S.飲みすぎちゅーいです(笑)

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

今年もおもしろい記事楽しみにしています(^^)

謹賀新年2009

新年あけましておめでとうございます^^
私もお正月はヒッキーでpikoとのんびり過ごす予定ですw
まりちゃん気持ちよさそうに寝てる~!!!

まりまおさん、今年もどうぞよろしくお願いします(#^_^#)

A HAPPY NEW YEAR!!

まりまおさん、まり様、あけましておめでとうございます♪
昨年は素敵なお付き合いで充実したにゃんこライフを過ごす事が出来ました。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします!!
まり様今年も健康第一で頑張ってね♪

No title

あけましておめでとうございます。
うふふ、飲んでますか~?
まりちゃん、きっと去年のモヤモヤも一緒にゲボして
すっきり新年を迎えていそうですね。
今年も女王然とした気高いお姿を見せてね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

おめでとー
どこも出かけず飲みに徹するんだね~アハハハハ~
それもいいかも~正月は人が多いから疲れるだけだもんね。
最初の加工とっても変わってるね~素敵。
今年もまりちゃんから目を離せられないね。
うちも掃除中はテンション高かったよー

No title

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくねん♥
あ~、わかるわかる~!
忘れ物取りに行くのジャマくさいよね~(^^;)
しかし、カギだと急いで行くかも(爆)
まりちゃん、たくさんゲボゲボしちゃったのね(^^;)大丈夫??

今年こそまりまおさんとまりちゃんに会いた~い♪
一緒に飲もうねww

No title

あけおめ~!!
んもう、酒飲みったら年末から飛ばしてるわね(爆)
今年もその調子で、飲んだくれましょう♪
だいじょぶ、きっとまりちゃんが後始末してくれるって(^^)
(いーのか、それで?)
今年もよろしくです~!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
これからもまりちゃんの活躍楽しみにしてま~す!

今日はご挨拶だけですいません。。。
新年会楽しみにしてますよ♪(笑)

No title

まりまおさん、ヨシヲさん、そしてまりちゃん、
明けましておめでとうございます。
まりちゃん、年末ハイテンションだったんですか~?
ホント、今年も目が離せませんね。

昨年はシーマと出会え、有意義な年でした。
今年も何卒よろしくお願い致します。
まりちゃんの活躍、期待していますよ~
まりまおさん、ヨシヲさん、そしてまりちゃん、
ご家族にとって素晴らしい年となりますように。。。

年賀状、ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます。
にゃんずはどうして大掃除がすきなんでしょ!
ガタガタバタバタやってると、やたらと傍を走り回っちゃいますね。
といっても、まりちゃん。
テンションあげすぎて、食べ過ぎちゃ苦しくなっちゃいますよー
女将はクールに決めるのが一番よー

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年は、たくさんの温かなコメントを下さってありがとうございました。
今年も、女王様「まり」ちゃんのご活躍を期待しています!
空ちゃん共々よろしくネ☆

*お友達猫さんの「福」ちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

No title

明けましておめでとうございま~す!
今年は是非まりまおさんと一杯やりたいですわ~♪
そしてまりちゃんをこの腕で抱きしめてみたい!
どうぞ今年もヨロシクですぅ~^^

No title

明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしく!

私も帰省しないで済ませたい…
夫だけ帰したい…本気で(笑)。
鍵の忘れ場所がちゃんと思い出せるなんて
すばらしい~!
うちの夫はこないだなくした鍵、
3週間くらい不明なままでしたよ…。

No title

あけましておめでとうございます!
まりちゃん、事務所の大掃除よけいなお手伝いしてくれたのね…(笑)
うちも私が寝静まってから追いかけっこして…
頻繁にやられちゃいます(苦笑)
朝起きて踏んじゃうのは自分なので、仕方なくお片づけです。
今年もまりまおさんの楽しいブログで笑わせてくださいね。
どうぞよろしくです。

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!
まりまおさん、ヨシヲくん、まりちゃんにとって素敵な1年になりますように。
元気なまりちゃん見てたくさん癒されちゃうよ~☆
飲み過ぎ気をつけてね!

No title

出遅れた。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかんだと年末年始は忙しいから、まりさんもテンション上がってしまったのですね。うん、わかるわかる。
でも、テンションあがるだけいいですよ!
我が家では私たちが慌ただしくしていても、我関せずで気持ちよさそうに毎日ちびたは寝コケテいます。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。
まりちゃんも大掃除のお手伝いができたようで(≧▽≦)
アレ、猫って何もしてないのになんで「あぁ忙しい忙しい」とうろりんうろりんするんでしょうねぇ。
全くジャマだっちゅうの^^;
何はともあれ、今年も現状維持で頑張りましょうね♪

No title

すっかり出遅れてしまいましたが…
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします^^
まりちゃん目が離せませんね~(笑)
まりまおさんもご機嫌でお過ごしのようで良かったです(笑)
鍵を取りに行くのは忘れないでね~♪

あけおめ~

久々にPC(^-^)

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

まりちゃんに会いた~い!

No title

あけましておめでとうございます!
今日から「猫部屋」復活しました^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

まりちゃん、大丈夫だった?うちも勢い良く食べてるな~と思ったらゲボって^^;
勿体無いな~なんて思います(笑)

No title

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!!

今年はいよいよまりちゃんに会えるかも?と思うと今から楽しみです!!
まりちゃん年末げボっちゃったの?
そりゃあ目が離せないわ~(笑)
な~んて言っててうちもこじろうが年末年始ゲボっとやってくれました(笑)

No title

今年も宜しくお願いします!!
まりちゃんから目が離せない一年になりそうですね。
オモローな記事楽しみにしてます!!

No title

v-481明けましておめでとうございます!
まりまおさんは、まりちゃんに先にゲボられて
飲んでも、飲んでも、酔いつぶれるタイミングを逸したお正月でしょうか(笑)
ソラぼんは、モモママの酒くちゃい息でグロッキーになってましゅ(爆)
こんな親子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます!

■皆様へ

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
こうして交流できる幸せをしみじみと噛みしめております
もうすぐまりも14歳、だんだん老いを感じるようになりました
でもまだまだ頑張って行きます
しっぽが3つに割れるその日まで・・・(´▽`)



■ちぃママさん
こちらこそ大変な時にコメントありがとうございました。
いつも笑顔をありがとう☆これからもずっと応援しているね!

■MyuMyuさん
まり、最近原因不明の喘息気味でねぇ・・・(^^;
まずは現状維持、これを目標に頑張りたいっすね。

■ヤムさん
おー、今年こそ!
ウェルカムなのだ\(^o^)/


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター