2006-11-26(Sun)

母の激怒

母がネコを嫌う理由は

 ・毛が散る
 ・家の中を土足で歩かれる

そしてもう1つが

 ・家庭菜園を荒らされる

丹精こめた畑に「ひゃっほぅ~」と飛び込む まり

程よく耕された柔らかい地面を堀り堀り

恍惚の表情で

                          カ・イ・カ・ン・・・
shikko.jpg


母に見つからなければ私は黙認してしまうのですが
もし見つかったら大変

 「やめてー!もう、なんで怒らないのよー!」

と私が怒られます ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

結局見逃している事が多いので
素敵な家庭菜園はかなり彼女の不要養分で満たされる事に

あまり頻繁に放水すると
作物が枯れてしまうそうなのですが
それでも元気に育った野菜の数々を食しています

考えるとちょっとビミョーな味がするような・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

始めまして!!
早速遊びに来ました。まりちゃん11歳には見えませんね。美しい!!我が家のフクウタもまりちゃんのような熟女になってほしいなぁ。
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね!今後とも宜しくで~す。

ペットの不要養分(いいですね、この言い方!)は、植物には強すぎるって聞いたことありますが、元気に育っているなら大丈夫・・・なのでしょうね、きっと。
とっても気持ち良さそうなまりちゃんを見ていると、黙認してしまう気持ちがよく分かります。

家の中にもトイレはあるんですよね??
それでもやっぱり自然の中でやるのが気持ちいいのかなぁ。
多分私でも黙認してしまいそう^^
だって自分の可愛い猫が何やっても許せてしまうんだもん。←(親バカかなり重症)

フクウタさん

ありがとう&ようこそです。
まりは最近は寝てばかりなんですよ。だからみなさんみたいにシャッターチャンスがなかなかなくて・・・。
でもこれからも頑張ってUPしますのでヨロシク!

切り身さん

草花が枯れたってよく怒られました(^_^;)
出窓の下もお気に入りポイントで、お宝がゴロゴロしていたそうです。これも母に激怒されて父がそそくさと砂の入れ替えをしていました。
他所様の敷地に行かなければ許されて!ってことで。

はちべえさん

家の中にもちゃんとトイレあるんですよー。でもどうしてもイヤみたいで外に出たがります。
放っておくと2日くらい平気で我慢しちゃうので返って心配になってしまって、つい外に出してしまいます。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター