2006-11-27(Mon)

夜のオツトメ♡・・・?

なんて書くとちょいとエロッぽく思えてしまいますが
まりの夜のオツトメ(お仕事)はダンナと寝てあげる事です

私達の寝室は別々

これは仲が悪いからではなく
私がちょっと神経質で人の気配や物音で寝られなくなってしまうからです(ホントよ)

そして2人ともネコが大好き

平日実家暮らしのまりが我が家にやって来るのは週末だけ
ですからどちらもまりと一緒に寝たいのです

まあ、まりは私の方を重要視していますので
ダンナは飯係り程度の認識だと思われますな、実際

そこで夜はダンナに「共に寝る権」を譲っているわけです

まりも心得ているようで、時間になると1人でダンナの部屋に赴いたりします

ことろがダンナのベッドはキチャナイらしくて
 ・布団、毛布などは整えない
 ・おまけにその布団・毛布は・・・ネコの毛だらけ
まりがもぐって毛だらけにした後コロコロで掃除しないのです( ̄へ ̄|||)

なので最近まりはベッドに運ばれてもしばらく座ったまま憮然とした顔をしている事が多いのです

11.26.1.jpg


なんてところでしょうか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



そして困るのが次の日

早朝まだ明けやらぬ頃、まりはダンナのベッドを抜け出して
私の部屋にやって来ます
  毎度の朝帰りです
部屋の引戸を少し開けておくので1人で来られるようになっています
おそらく腹時計によって起きてごはんの催促だと思われますが
ダンナは爆睡王なので何をされても起きないらしく
あきれ果てた彼女は私の元に来るのです
私にしばらく添い寝などしてくれます(^_^)腕枕とか(^◇^)
ダンナの方では足元で尻を向けて寝ているそうです(≧∇≦)

こうして朝起こされちゃうのはちょっと困るんですが
私の耳元である日ささやきました

  「お仕事して来たよ、だから一緒に寝て♡」

うぎゃ~ん、カワイーイ(大親バカ) はい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

我が家は一緒のベッドで寝ていますが、夫のほうで寝ると踏まれる確率が80%程度あるので必ず私と寝ています。たまに忘れて夫のテリトリーに入ったどちらかがギャ~と叫んでおります。
まりちゃんは旦那さんに踏まれていませんか~??やっぱりお母さんの腕枕が一番ですよ~

フクウタ母さん

うーん、まりを踏んだ記憶はないそうです。といっても爆睡王は記憶喪失体質なので怪しいですが。
とにかく信用されていない事は確かなようで。
私を見る目とダンナを見る目はラブラブ度が違うのでやっぱり私の方が良いんですよね♪♪

一緒に寝られるシアワセって何ものにも変えがたいですよね。
旦那さま、どうかまりちゃんのためにお掃除してくださーい!

切り身さん

そうですよね、綺麗なベッドの方が気持ちいいでしょうから(笑)
ベッドでふと目を開けたときすぐそこに安らかな寝顔があるとめちゃ嬉しいですね。

うちと同じです^^;
なんででしょうねー
どこの旦那様も可哀想…

ろーずまりーさん

ダンナさん達は「何でだよー、こんなに可愛がっているのにー」と言いながら虐げられてしまうんですね。
うぷぷ♪

マイキーパパンも

 トイレ掃除
 食事係り
 肉球マッサージ
担当ニャリ・・・

奴隷並にこき使っているニャリよ~

マイキーさん

ご訪問ありがとうです。
マイキー君、キャワイイ顔していますねー。
やっぱりダンナ君達は使われるパターンが多いんでしょうかね(^_^;)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター