2006-12-09(Sat)

ご無沙汰しました

随分更新サボってしまいました(汗)

仕事がやっと一段落しそうなのでこれからまた頑張ります。

その間あまり遊んであげていないので

かなりご機嫌ななめモードな まり様 でした。

12.9-2.jpg




法事のため旦那さんの実家にも行ってきました。

そこにも3ニャンズがいるのですが

2番目の黒猫(そのまんま名前はクロ・♀・推定8歳)が

下半身付随になってしまっていました。

ケガをしている様子はなく脱臼の可能性もあります。

週末だったので病院での診察を受けられずちょっと心配。

大丈夫かなあ。連絡待ちです。

                    おしっこロード作っていました(^_^;)
12.9-1.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりちゃんいいお顔!ツーン、としてやっぱり女の子ですねえ。そんな顔もかわいいよ~。首輪、なにやらお洒落な感じですね。
クロちゃんは心配ですね・・・外に出ている猫ちゃんなのでしょうか。元気になりますように!

クロちゃん心配です。ウタさんを見ているようで人事ではありません。どうか何事もありませんように。ご報告宜しくお願いします。

お忙しかったんですね。仕事に忙殺されるってのわかります。お疲れ出ませんように♪
ブログは自分ペースで更新してくださいねー。
それにしても、まりちゃんのぶーたれ顔、いいわ~♪
くろちゃんは一過性のものでありますよう、陰ながらお祈りします!

こんにちは。今回バトンなるものが私のところに回ってきてまりまおさんをご紹介させていただきました。もしよろしければやってみてください。事後報告ですいません。

まり様怒ってますねー(笑)
クロちゃんは大丈夫でしたでしょうか?
心配ですね・・・

切り身さん

首輪の鈴はもう3代目くらいでしょうか。外で遊んでいるうちに取れて、その度にキーホルダーから付け替えたりしています。
今回はちょっと大きめの鈴。音も大きいんですが、ネコってあまり気にしないんですかねー。

フクウタ母さん

ご心配どうもです。
後でクロの件もUPしますね。
バトンも回していただいて恐縮ですー。これも後ほど。

akimさん

まりは結構いつもぶーたれ顔しています。冬は太るので目が顔に埋まってそれはもうブサイクで可愛いです。
忙しさに甘えていてはいけないのだわ!頑張らねばねば。

kanaさん

ご心配ありがとう。ホント、クロ大丈夫かなあ。ネコはどこがどう痛いって言わないから困っちゃうんですよね。もっと見ていてあげなくてはいけませんね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター