fc2ブログ
2006-12-21(Thu)

携帯画像より

普段まりは実家暮らし。
私の元に来るのは主に週末のみ。

すぐ近くなので毎日会えるのですが
皆様のようにネタが豊富に手に入りません(悲)

あっっっと思ったその時にデジカメが手元にない~ なんてしょっちゅう。
という事で画質の多少悪い携帯で撮った一コマをお届けします。

まずは嫌がらせその①
もう子供じゃないのであまりじゃれて遊んだりしません。
はっきり言って寝てばっかりです。
・・・あ、寝ているんじゃなくて世界平和を祈っているんだったね。

20061222010207.jpg



続いて嫌がらせその②
頬袋伸ばしてみました。
ぎゃくたいじゃーーー

20061222012102.jpg



お次はりりしい姿。
何を見ているのでしょう。

20061222010259.jpg



そして究極の顔デカ・・・がっくりなお顔ですな。
小顔がモテる時代なのに。
冬は特に丸くなって、目が顔と毛に埋まっています。(爆)

20061222010233.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほっぺってこんなに伸びるものなの?^^;
まりちゃんは小顔な方ですよ~。失礼ねって思ってるよきっと(笑)
ベロだしキュート♪

ライオンキングなかなかりりしい!!
ペロッと出た舌もかわいいですね。
暴れている時代はずーっと寝ている猫ちゃんが羨ましいし、ずーっと寝ているとネタに困るし・・・
でもどっちもかわいいですね!寝ているだけでもお顔みれたらそれだけでOKですよ!!

まりちゃん、いたずらされ放題ですね。
かわいい(笑)
いつか仕返しされちゃいますよー!

あはは

あははっ。
それでもまりちゃん。嫌そうではないですね。
べろがなんとも・・・。

しっぽさん

伸ばしちゃったのは「余り肉」というやつです。(^_^;)
お腹にはもっとあります。歩いている姿を後ろから見ると左右にフルフルと揺れています。あー・・・

フクウタ母さん

ベロ出しっぱなしって結構ありますよね。(^o^)
指先でつつくと「ありゃ、しまった」という顔で引っ込めます。
寝てばかりだとついイタズラしたくなります。えへへ。

kanaさん

仕返しされちゃうかな~。
いや、実は私が寝ている間にいろいろやっているのかも。そう言えばふとんの中で私のお腹にフミフミ爪を立てるんですが、お風呂に入るとしみるんです。これも仕返しの一つ?

yuzuyuzuさん

可愛さ余って(?)ついイタズラしたくなっちゃいます。
きっとみなさんも同じですよね。
キッと怒ったような目で睨まれるんですが、「もう~しょうがないなあ」と言われている気がしています。(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード