2009-06-10(Wed)

最終章

引き続き迷子ちゃんの捜索願です

ケンタ君                                     太っちょ君
kenta.jpg               hutocho.jpg
京都府木津川市                              千葉県船橋市
柴犬 8才 オス 巻き尾                   現在飼い主さんが目撃に
首輪なし 柴の割に目が大きい                      至ったようです
首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印             もう少しだ頑張れ!
                                     ↑
                                無事捕獲に成功しました
                                おかえり!

                                    





*******
 外 猫 通 信
*******



お隣の洗濯物が落ちていました
バスタオル
拾っておいてあげようと少ししてから見に行くと・・・



09-06-10-1.jpg

爆睡状態で(^^;

起こすのは可哀相だなと思いつつ
見つかって追い払われてもいけないので
急いで使わないバスタオルとチェンジしました

しかし、わざわざあつらえた物は使わないというのがネコ(笑)
チビ子はまたいつもの植木鉢トレーに乗って寝てしまいました


その後ふと見ると



09-06-10-2.jpg


あら、使ってくれてありがとう(^^)






これまでMemoriesにお付き合い頂きましてありがとうございました
ここで一旦まりの思い出話は終了します
こうして綴ることで私の気持ちも随分落ち着く事が出来ました
ここに来ればまりに会える、そんな場所になりました(^^)
今日はブログを始めるに至った経緯と
そして今の気持ち、今後のことなどをお話ししようと思います


09-06-10-3.jpg


ブログを始めたのは3年前の9月
ヨシヲに勧められたのがきっかけでした
その頃は既にブログブームがやって来ていて
何の気なしに始めたものの、見回すと素敵なブログの何とたくさんある事!
写真が綺麗だったり可愛い子猫ちゃん満載だったり(*^^*)
これはとても仲間に入れそうもない・・・
やる気もイマイチ、続きそうもないな、そんなスタートでした


09-06-10-4.jpg


それでも少しして1人2人とコメントのやりとりをするようになると楽しくなって(^^)
こんな交流もあるんだな~と前向きになって来た頃
・・・・・まりが失踪してしまったのです
ショックでどうにかなりそうな日々でしたが、幸い22日後に帰って来ました


09-06-10-5.jpg


私のHN「まりまお」と「居酒屋まり亭」について
当時ヨシヲがよく中国に出張に行っていたので中国語に触れる機会がありました
まり→そのまま「まり」の名前
まお→中国語で「猫」 で、「まりまお」
毎週末まりが来るようになって、よく家飲み宴会を催していた我が家
それはビストロでもリストランテでも料亭でもなくまぎれもない「居酒屋」状態で(笑)
まりはずっと同席してくれるのでいつの間にか女将さん扱い(労働一切なし ^m^)


09-06-10-7.jpg


ブログを通じてリアルにお会いする事の出来たブロガーさんや猫ちゃん達との
楽しい会話、イベントの数々(主に宴会 ≧▽≦)
様々な情報も得る事が出来ました
シマとクロを保護した時にもネットのお世話になりました
そして最後にはまりの闘病時にもたくさんのアドバイスやエールを頂きました
どんなにありがたくそして心強く感じた事か!


09-06-10-8.jpg


本当にブログを続けて来て良かった!
このご縁と輪を大切にしたい、それが正直な気持ちです


09-06-10-9.jpg


今日でランキングから外れようと思います
今まで応援して下さってどうもありがとうございました
でも!少し不定期になるかもしれませんがブログは続けたいと思っています
毎日やって来る怖い顔をしたヤンママ親子や草食系ボーイもいますし(´▽`)
何かしらやらかしてくれるので実際ネタには尽きないんです(笑)


09-06-10-10.jpg


またいつか何かのご縁でネコと繋がるかもしれません
そんな日が来たら嬉しいです
まず、私達がしっかりと頑張らないと!仕事も生活も!
じゃないとまりのお許しが出ませんから


09-06-10-14.jpg


もう6月、少し過ぎちゃったけど
去年の今頃はシマ&クロの世話もあって大騒ぎでした
シマ(シーマ君)はこんなに立派に成長しています・・・現在のシマの様子はコチラ
クロ(モモちゃん)の飼い主さんからもまりの逝去にメールを頂きまして
元気で可愛がってもらっている様子
思えば懐かしく楽しい日々でした


09-06-10-11.jpg


これからも気が向きましたら遊びに来て下さい(^^)
たまーにまりのお小言思い出話も登場するかもしれません
さ、まりも今までどうもありがとうね
しばらくのんびり休んでちょうだい
そっちの居酒屋は繁盛している?
こっちはワインをしこたま仕入れたよ!


09-06-10-12.jpg



   まり亭、アタシが居なくてもずっと営業しててね
   大量のお酒と手抜き料理と愛想のない名物女将
   3点セットの1つが欠けちゃったのは申し訳ないけれど


   いつか、また、ちゃんと揃うその日まで



09-06-10-13.jpg



おやすみ、まりりん




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりちゃん、おやすみ~♪
今までたくさんの素敵な思い出をどうもありがとう!
絶対に絶対に忘れないからね。
なんか又泣けてきちゃいました。
はなざわに女将道をみっちり仕込んでやってくださいね。
まりまおさん、素敵なまりちゃんブログをどうもありがとうございました。
ヤンママ親子やチャーくんのネタができたら是非教えてくださいね。

No title

そうでしたね~。
私は後で知りましたが、失踪事件は大変だったんですよね。。
まりちゃんの想い出を読みながら、私はねこちゃんの想い出と重ねていました。
何だかじーんとしてしまいました。
みなさん、それぞれ宝物のような猫との物語を持っているんですよね。
いつか、まりまおさんもご縁があってその物語の続きがはじまることを楽しみにしています。
といっても、これからも足しげく居酒屋まり亭に通ってきま~す♪

No title

なんだか涙が止まりません。
まりちゃん22日も失踪した事があったんですね。
コメントを残す暇がない時も携帯からこちらを覗いてました。
今日はどんなまりちゃんが見れるかなって楽しみで☆
私もブログを通じてまりまおさんとまりちゃんと
出会う事が出来てよかったと思います。
これからも宜しくお願いしますね!
ポストカード届きました!忙しいのにありがとうございました☆
部屋のパソコンのとこに飾って、まりちゃんから
見つめられながら今コメントしてます(^_^;)
これからも毎日のぞきに来ますね!!!!

No title

だいぶ落ち着いたみたいでよかったです。時間が止まったみたいに暗く過ごしても、思い出を肴にわいわい過ごしても、同じだけ時間が流れますし、寂しい気持ちを持ちつつ楽しく過ごしてるほうが、故人もホッとすると思います。

たとえ毎日更新しなくても、みんなまりちゃんやまりまおさんに会いたくなったら訪ねると思いますので、ここはそのまま継続しててくださいね(^^)
まりちゃんの寝顔に癒されつつ、私もちょっとは夜に寝るようにしないとな・・(^^;)

ありがとう

また泣けちゃいました。
でもまりちゃんとの思い出を綴るまりまおさんの方が辛かったですよね。
ありがとうございましたm(__)m
これからはゆっくり更新してくださいませ(^O^)
チャー君やママ子ちゃん達のその後など楽しみにしていますよ♪
私も我が子達との日々を大切にしていきますp(^^)q

No title

おやすみ~まりちゃん

またここに会いに来るね。
まりちゃん、まりまおさん、たくさんの楽しいお話しをありがとう。

ずっとまりちゃんのこと覚えてるからね。
キャラメル隊は不滅だからさ!

じゃ、また明日!

空の居酒屋で

ごぶさたしています。
気持ちの整理がつかれたようで。
健康を損ねてからのを見て、悪くなったり元気になったりにどきどきしていました。
まり姐さんなら、二十歳までいけるんじゃないかって思ってて。
まりまおさんの辛さとか思うと、どうコメントしてよいやらわかりませんでした。
私は、最初の猫を亡くした時にもう猫とは暮らせない思いでした。
今も辛さと哀しみ、後悔が残っています。
それでも運命の猫と出会ってしまうと、あらがえないんですね。
まり姐さんは、闘病は辛かったと思うますが、まりおまさんとは運命の相手だったと思え、それは良い人生(猫生?)送れたと思えます。
メモリーにあったように空で居酒屋開いてまりまおさんを見て(手、抜いて~とかまたなまけて~)チェックしてくれていると思います。
外猫さん達の徒然話し、お小言(笑)話し楽しみにしています。

No title

まりちゃんありがと~!
またきっと帰っておいでね^^ みんなで待ってるよ~♪
まりまおさん… 可愛いお名前だったんですね~^^
リアルまりまおさんにぴったりです!(笑)
ママ子ちゃん、チビ子ちゃんのことも教えてもらえたら嬉しいので
いつでも更新してくださいね(笑)
そしてまた、まりちゃんの思い出話も聞かせてね♪
楽しみに待ってま~す^^

No title

まりりんも脱走経験ありだったんですね。
でも、こうしてしばらく読ませていただいてる間に、
いろんなまりちゃんを知ることができて、
あんな悲しいことなんてなかったような錯覚に陥ってしまいます。
また時々現れてほしいな♪

まりちゃん、おやすみなさい・・・

まりまおさん、今日とうとう最終章なのですね。
偶然ですが、送って頂きましたまりちゃんポストカードに
ピッタリの額を遂に見つけて昨夜やっと私の部屋に
まりちゃんご光臨!して頂く事が出来ました。
(やや上方より私とノアを見下ろして頂いております)

今日までのメモリーズ、もうまりちゃんはいないと
わかっていながら・・・若くイキイキとした
幸せそうなまりちゃんの姿を見れて
こちらもとても楽しいひとときでした。
まりちゃん、まりまおさん、ヨシヲさんどうもありがとうございました。

ブログ、これからも外猫通信楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~ランキング外しても不定期になってもこれからも居酒屋まり亭応援するよ~
無理ない程度に綴ってねーブログ。
まりまおさんのブログ、まりまおさんまりちゃんと知り合えてほんとによかった。
シマ&クロちゃんあれがもうそんなに経ったことだったのが今日驚いた事だよ~なんだか時が経つのってなんて早いんだろう。

外猫通信も毎回楽しみにしてるの、可愛いよね~
ちょっと落ちた洗濯物にはすぐ寝るとこがさすが猫って感じだね~可愛いな。

泣かせないで・・・。

 まりまおさん、泣かせないでよぉ・・・。最終章だなんて・・。まりちゃん、寝ちゃったのねぇ・・・きっと楽しい夢を見ているのでしょうネ
 まりまおさんの胸の中にあるキラキラ光る宝物を一緒に見させてもらえて・・・楽しかった・・。
 まりまおさんのネームの由来・・そうだったんですね 中国語で猫はまお・・優しい響きですね まりりん・・っていうまりちゃんの本名もとっても素敵です!
 これからもずっとずっとお付き合い宜しくお願いしまぁ~す!!!
 ブログも・・・覗きに来ますね!外猫通信や・・たまにはまたまりちゃんの上から目線やうっとり光線や・・・楽しみにしています。
 花子・・まだ頑張っています。でも時が流れるのが怖いです。命の灯がどんどん小さくなるような気がして・・人間って弱いです。猫は強い!かなわないなぁ・・って実感しています。
 でもこうやって、まりちゃんやまりまおさんに出会えて・・・本当に幸せです。なかなか会えないけれど・・でもしょっちゅう会っている友達みたいに色んな事が通じ合える気がします。
 ホントに・・・ありがとう!!これからもヨロシク!!ね
 まりちゃんが縁を繋いでくれました。まりりん・・ありがとう!ゆっくり休んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりまおさん、こんにちは。
まりちゃん、本当にご無沙汰しちゃいました。

ずーっと遡ってブログ読ませていただきました。
何だか読めば読むほど、たもやんとそっくりなまりちゃんのエピソード。
虫が出ちゃったり、玄関や布団の足元で寝たり・・・
今たもやんはは、まりちゃんが居酒屋開店した時みたいに一緒に食卓を囲んでるよ。
イスに座った後姿を見るたびにまりちゃんを思い出してるよ。

まりまおさん、私もまだまだ居酒屋まり亭に通わせていただきますね!
まりちゃん、おやすみなさい。

No title

わ~、もう最終章なのね。。。なんだか寂しい。
でも、またまりちゃんやママ子ちゃん達に会えるの楽しみにしていますね!

ぷぷっ、バスタオルでのお昼寝。見たときまりまおさんびっくりしたでしょうね(^^;)
でも、ほんとだよね!こちらが用意したものには見向きもしないのにね(笑)
えっ?なんでここ?って思うような所でまったりしてるよね^m^
チビ子ちゃん、寝てる姿可愛いね~!

No title

くっく、洗濯物大好きですよね。
そういえばうちもよく、畳む前の洗濯物の上に乗られたっけ…。
おかげでいつも猫毛だらけ。

まりさん、いいお顔がたくさんですね!

まりさんのことを話すことで、まりまおさんの気持にもひとつの区切りができたということでしょうか。
時間は流れても、心にある思い出などはずっとそこにあります。

まりさんも、まりまおさん、ヨシヲさんすべての方がまりさんと出会えて幸せだったのですね。

まりさん、まりまおさんありがとうございました。
でも、時にはまりさんのそして外にゃんこたちのお話を聞かせてくださいね!

No title

おつかれさま☆ まりりん & まりまおさん  
 御二方の<まりワールド>に すっかりはまってしまい、泣いたり 笑ったり 心配したり 楽しかったです。  名脇役のヨシヲさんとチャー坊は、なかなかの人物(猫物?)です。素晴らしい家族や仲間に囲まれて、まりりんもきっと喜んでいること思います。ブラボ~~~(*^_^*)   
 まりりんと暮らした月日は、もう一生涯忘れることはないと思います。(私も10年ほど前に骨肉腫という病気で、辛い別れを経験しました。あの時は、この命と引き換えに彼女を守ってもよいと、心底思いました。余命3か月・予後無し と診断され、目の前が真っ暗になりました。でも、幾度かの手術を経て3年間も神様から時間をいただきました。まりりんの事も他人事とは思えなくてつい書いています。   その猫が逝った時、動物病院の先生の奥さまに言われました「いつかまた、貴女のところにかわいこちゃんがきたら、可愛がってあげてくださいね」  と  その時は、ガックリしている私にとってなんと残酷な励ましの(?)ことばだったか・・・   でも月日が流れて今となれば   そう言うことなのよね~)        まりりんの変わりは居ないけど、私達の愛情を待っている仔達はいっぱい居るってことよね
今?   居りますとも  強烈な個性のかわいこちゃんが ヒヨエ~(@_@;)
 まりまおさんもお体大切にね、これからも 外猫通信楽しみにしてます。 おっとりチャー坊のフアンです。ママ子もチビ子もみんな可愛いよ。

No title

太っちょ君、無事に生還、良かったです。
ブログにもお邪魔し、拝読して来ました!

まりまおさん、コメントは残せませんでしたが、「Memories」ずっと読ませて頂いてました。
今日で一先ず、とのこと。本当にまりちゃんのことを愛していたんですね。ヒシヒシと伝わって来ました。
これからも、外猫通信やまりちゃんのこと、時々で結構ですからUPして下さいね。
まりまおさんのHNの由来、初めて知りました。

シーマとの出会い、感謝しています。
シーマのお陰で沢山のお友達も出来ました。
あの時、勇気を持って手を挙げて良かったです。また、今回は、リンク貼って頂きありがとうございます。
シーマはこれからも大切に育てます。たまには成長振りを見に来て下さいね。

ヨシヲさんにも宜しくお伝えください。

まりちゃんは今日も天国で「まり亭」満員御礼だと思いますよ! 笑

No title

まおってなんだろうって、ずーっと思ってたんだ。
良かった、謎がとけて♪

ここにくればまた会えるのに、
なんだか目がぐしょぐしょしちゃってさー、情けないったら。
まりちゃん、今までありがとね!!
本店が引越しちゃったのは残念だけれど、
ま、しばしだわな。
うん、そう、しばしごきげんよう(^^)/

No title

まりまおさん、おはにゃお~~ん。
前にコメントさせてもらい、今度から頻繁にお話させてもらおう♪と思った矢先に、娘が入院したりしてバタついてました。
でも、病院から帰ってヘトヘトな時も、まりちゃんのMemoriesだけは楽しみで、ずっと読み逃げさせてもらってましたよ^^
もうこれで最終章なんだ・・・。
最後はまたまた涙で終わってしまいましたが、まりちゃんの小さい頃からの様子がわかってとっても楽しかったです。
うちも2週間の失踪を経験してるので、22日間って・・・本当に気持ちが休まらなかったでしょうね。

こうやって上から目線のまりちゃんの写真を見てると、いまでもお空で女将になってるのが信じられないぐらいです。

まりちゃんのこと、絶対に忘れません。
そして、これからも居酒屋まり亭を楽しみにしていますね♪

No title

たっぷりとまりちゃんを堪能させていただきました
ネコ好きにはたまらない、かわいいショットばかり
まりちゃん、ずっと愛されて、ちょっと早く天国に行っちゃったのが残念だけれど幸せだったよね
やっぱり連れて来てくれた、おじさん!に感謝ですよね(笑)

さて、きゆこがオーナーを務めます、ななくろん温泉では、
七夕の日に、お星様のカーペットを歩いて会えなくなっちゃった大好きな子がやってきます
うちの、富士丸とジョンとミミちゃんとチコちゃんです
まりちゃんも特別出演してもらおっかなってただいま、交渉中ですので
大丈夫だったら温泉に見に来てね~
それでは、また、そちらのちゃーに会えるのを楽しみにしています
うちのミケコみたいな般若にゃん(ママ子ちゃん)やチビ子ちゃんもね

No title

うぇ~~ん
最終章ってタイトル読んだだけで、涙ダーダーになっちゃった(TT)
かわいい寝顔だね。本店でも、こんなお顔して寝てるのかな。
お疲れさまでした、まりちゃん!
ずっとずっと忘れないからね!そうそう、キャラメル隊は永遠なのだぁ♪
まりまおさん、外猫通信を楽しみにしていま~す。

No title

まり姐さん、ゆっくり休んでね。
またいつか出会うときのために鋭気を養ってね♪
まりまおさんもお疲れ様。
ここらでちょっと一息いれてください。(^^)

メモリーズ、楽しく拝見できました。
たくさんの想い出をつくったんですね。
まり姐さんもまりまおさんもヨシヲさんも、そしてお父さん、お母さんも。
まり姐さんとみんなで過ごした年月をいつまでも忘れないで大切にしてくださいね。

No title

まりまおさん、まりちゃん、こんにちは。
私がここに遊びに来るようになったのは
今年の2月ごろ・・・
ちょうどまりちゃんが病気と戦う準備を始めた頃でした。
まりまおさんファミリーの愛情あふれる看病と
懸命にそれに応えるまりちゃんの姿に心打たれました。
Memories、昔のまりちゃんを知らない私には
とっても楽しかったです~♪
素敵なブログと知り合うことができた『縁』に感謝です。
これからも外猫ちゃんの様子やまりまおさんの胸のうち、聞かせてもらえたらうれしいです。
楽しみにしてますからね!!!

No title

ひえーーん、まりまおさん~!!最終章とか書いてあるし、ランキングから、外れるとか書いてあったからブログクローズしちゃうのかと、、不安になりましたよ…(泣)おやすみまりりんの最後の言葉にも目がウルウル。オフィスでこっそり読んでるのに、化粧くずれちゃったぁし。mimiにもまりまおさんと同じような経験が2どあります。それはティが来る前。ほんとに辛くって…。乗り越えるというより、少しずつ時間が過ぎていくのを待つだけですが…。心には沢山の思い出があるから…。

でも、まだ続くって書いてあったので、うれしいmimiです!!ちゃーくんやヤンママ親子のお話楽しみにまってますよ!!
まり様、どのお写真みてもホントにきれいです。
そして、これからも宜しくお願いいたします♪

ありがとう

まりちゃん、おやすみなさい。

沢山の思い出綴ってくれてお疲れ様でした。まりちゃんを解き放さなくてはと・・・読んだ時、自分に照らし合わせホントにその通りだと思いました。まりまおさんは、まりちゃんに向かい合ってブログを綴ってエライなと感じてました。気持ちが落ち着いてきたのは良かったです。
頑張ったまりちゃんのこと忘れません。
美ネコのまりちゃん、忘れないです(*^^)v

えっ(・・;

最終章・・ですか??
久しぶりにお邪魔したら・・最終章ですか・・?

そうなんや~「まお」って中国語で「猫」って意味なんや(*^_^*)
聞いてみなくちゃわからないこといっぱいありますね~



私は初めてポポそっくりな猫ちゃんに出会えて、ここまで似ているにゃんこかいるんだーとビックリだったよ♪ポポのお姉ちゃんみたいでした。
上から目線のまりちゃんも大好き!
たくさん癒してくれてありがとうね。楽しかったよ☆
ゆっくり休んで、まりまおさんとヨシヲくんをずーっと見守ってあげてね!また親子の様子も見に来るね~!

No title

え~ん、なんだか涙がでてきそうだよ~
まりちゃん、ゆっくり眠ってね。って言わなきゃ
いけないんだけど、お化けでもいいから
出てきて!っていう気持ちが抑えられない
です‥

失踪事件の頃、はじめてこちらにお邪魔
させていただいたような気がします。
まおって猫のことだったの~!?
そっか~そうだったんだ~中国語だったん
ですね!

いつかまりまおさんを励ましに居酒屋に
お邪魔させてね!(励ますという名目で
飲みまくりたいわたし‥)

No title

「まお」って中国語で猫って意味なんだね~。
ずっと何だろうって思ってたの!でも会うと聞くの忘れて~(笑)
まりちゃんとまりまおさん、いろいろな思い出を積み重ねてきたんだねぇ。
山あり谷あり、でも幸せだったって証がお顔にちゃんと出ててっ♪
大切な思い出話を聞かせてくれてどうもありがとうっ!
不定期になってもブログを続けてくれるんだねっ♪
まりちゃん、待ってるからね、またね~(。・ω・。)v

No title

最終章という言葉はとっても寂しいですが。。。。
でもまたそのうち、きっとまりちゃんに会える日も
来るよね!^^まりまおさんのお気持ちのままに、
綴りたい気持ちになったらまたここでお会いしましょう!
ママ子ちゃん一家もいるしね!ちび子ちゃん、
ちょっと見ない間にぐぐっと成長しましたね。
これからも楽しみにさせていただきます♪

No title

まりちゃん、まりまおさんちの一員として暮らして、幸せだったよね。
いっぱいいっぱい思い出作って、楽しかったよね。
これからもママ子ちゃんたちやまりまおさんのことをお空から見守っていてあげてね。

まりちゃんの一生、幸せでしたね。
動物と暮らすということは、お別れもあるわけで悲しいけれど最後まで十分お世話出来たまりまおさんが、うらやましくもあります。最終章って、何だか寂しいですが、チャーちゃん達の近況も楽しみにしています。

No title

ご無沙汰しておりました。

最終章だなんて言われちゃうと寂し過ぎます。
でも私たちみんなまりちゃんを忘れないし
今だって大切な猫仲間だよ♪

小さなまりちゃんも「上から目線」のまりちゃんもとっても可愛くて
毎回楽しませてもらいました♪

また会いにくるからね。
私もぼちぼちブログ再開するので
たまにシマネコさんを見に来てやってください。

その前に更新しろ!ってねv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~!

■皆々様へ

ご無沙汰して申し訳ありません
何だか気持ちがパワーダウンしてしまいました
リフレッシュするべく(か、焼酎を飲むためかアヤシイですが)
東京を離れてみました

少しだけ浮上できました!
またボチボチ復活します
スローペースになるかもしれませんが
良かったら遊びに来て下さい

私もこれからゆるゆると遊びに行かせていただきまーす☆


まりまお拝
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター