2006-12-25(Mon)

Merry X'mas♪

メリー・クリスマス皆様!
どんなクリスマスをお過ごしですか?

うちは何を思ったかクリスマスディナーはお寿司のテイクアウトでした。
週末だったので「まり亭」を開店して3人で宴会です。
まりは魚が大好きなので、お寿司だと美味しいネタがたくさん食べられました。ラッキー♪



ところで、前回は嫌がらせをされているまりの姿を紹介しましたが
今回は嫌がらせをしている(?)姿を紹介します。

まずはCDラジカセの上に無理矢理乗る。
足元にはボリュームボタン。
突然音楽が大音量になったりします。
本人はそれでも動きません。うるさくないんですかね。

12.25-1.jpg


次は仕事机の上段から監視する体勢・・・って寝てますがな。
ここからじーっと見下ろす事が多いです。
たまに足で首筋をカリカリしながら抜け毛を降らせます。ひ~
PCのキーボードの隙間に大量の毛が降り積もります・・・

12.25-2.jpg



そして甘えたくなると、時と場合を考えず執拗にくっついて来ます
20061225194342.jpg



これがネコというものなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっ!これは立派な猫背ですね。
この背中を伸ばすと、ながーくなるんですよね。猫って不思議になるくらい伸縮自在です。
最後の2ショット、幸せそうだなあ。まりちゃんもうっとりしてる!

まり様って
こうめたんと同じタイプの
猫背^^;もしかして
まり様も…ど…どうなが?

音量大きくして私はここ!!と自己アピールしてるんでようか?なかなかかわいいですね。飼い主はビックリですけど(笑)
でろ~んと寝ている写真も無防備でかわいい。安心してねているのがよ~くわかります。

りっぱな猫背ですねー。
まりちゃんはきっと仕事をしているんですよ。
猫としての。

・・・私も猫になりたい。

ネコを飼うことができないネコ好きな私としましては、
仕事しながら側にニャンコさんがいるなんて夢のよう!

切り身さん
伸ばすと伸びますねー。(笑)
あまり丸まってばかりいると「猫背矯正!」と言いながら伸ばしてあげます。(イヤだってば!)


ろーずまりーさん
おお、こうめ殿と同類とは光栄な。
はい、確かに立派に長いです。(^o^;)今度2本足で立ち上がっている所をお見せしましょう。


フクウタ母さん

音量MAXになって本人は耳が痛くならないんですかねー。何気に耳を後ろに寝かせてガードしているようなんですが・・・


yuzuyuzuさん

きっとそうですね。大音量の中でも瞑想しながら人々の幸せを祈っているのです。ありがたや~


夏っちゃん

うーん、相当集中しないと仕事に身が入らなくなっちゃいますの。ついネコの方を見てしまいますから。(笑)

まりまお様
明けましておめでとうございます^^
昨年は楽しいコメントありがとうございます
今年も宜しくお願いしますっ!

ろーずまりーさん

こちらこそいつも楽しませていただいています♪
ろーずまりーさんのところの3ニャンズは私の癒しですー!
今年も宜しくお願い致します。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター