2009-07-03(Fri)

プレゼント企画

7/16追記:最終集計です

A賞:照明器具 
    しろにゃんさん、がるまあさん、姉さん、ちゃあママさん、ちかさん

B賞:ワイン  
    たかこさん、きよさん、まゆさん、しんこまさん、パステル子さん、rinkoさん

C賞:グッズ 
    さくらさん、小枝さん、ゆきさん、まりもりずさん、kurokoさん、funiさん
    無一文字隼人さん
    
D賞:カード 
    あっぴさん、まりま~さん、おかかさん、モモママさん、ミーさん
    きゆこさん、sariさん、ノアの姉さん、のんき♪さん、noririnさん         





チビ子はバックから攻めると割合簡単に触れることが判明
背中をススーっと何度か撫でる事はできています
撫でられている間は「ひたすら忍耐!」って感じで硬直してますが(笑)
昨日はひょいっと少しだけ抱える事もできましたよ(^^)
速攻逃げましたけど



P1010592 のコピー


ごはん代だと思ってさ、おかあちゃんの分も撫でられてちょ(´▽`)





少し前になりますが「ねこたちのお部屋」のまりもりずさんから素敵な贈り物が♪
リズちゃんとみゆちゃんのお誕生日企画で頂きました
まりもりずさん、今ちょっと体調が良くない様子、お大事に!


だるまの徳利&お猪口セット(やっぱこれでしょう~)
他にも可愛いグッズやお菓子を頂きました
鹿児島土産のさつま揚げをつまみに
サイダーの瓶に入れてお持ち帰りして来た芋焼酎でイッパイやりました(*^^*)
09-07-03-3.jpg


晩酌がまた楽しくなりそうです
09-07-03-4.jpg





さて、頂いてばかりでは申し訳ない
私も思い切って何か企画したいな
という事でやっちゃおかな、プレゼント企画

名目は何でもありません
「日頃の感謝をこめてのプレゼント」です


応募のご案内
◆コメント欄にご希望の賞品を書いて「欲しい」と言って下さい
◆応募多数の場合は抽選にて
◆発送の際住所の分からない方は教えて下さいね
◆締め切りは7月15日(水)くらい←テキトー

まりの事を少しでも可愛いと思ってくださる方なら(爆)
新旧おつきあいのある方ない方、特に関係なくどうぞ!



それではプレゼントを紹介します

◆A賞「眠る猫の照明」・・・1名様
 先日の鹿児島旅行で一目惚れして買ってしまいました
 高さ20センチくらいの照明器具です
 やわらかな光がとても癒されそうです

09-07-03-1.jpg


◆B賞「ハーフボトルワイン:オリジナルラベル」・・・赤白各2名 計4名様
 赤、白、ご希望があれば承ります 白ばかり4本になってしまってもOK
 ブログをお持ちの方はネコちゃんの画像を貸して下さいね
 オリジナルラベルを作製してワインに貼ります

09-07-03-2.jpg


◆C賞「いろいろ福袋セット」・・・3名様
 数少ないのですが今まで集めた猫グッズなどを大放出
 中身は届いてのお楽しみ
 誰だ~、在庫処分って言ったの~(^^;


◆D賞「ポストカードセット」・・・人数未定←またテキトー
 まり&外猫たちの新作を中心に作製しようと思っています
 追記:他の賞に漏れてしまった方に差し上げます
     もちろんこちらを希望して下さってもOKです
 その一部、外猫バージョンをご紹介


いつか抱っこしてやる!
09-07-02-1.jpg

この睨みが実は好きという方いませんか?(笑)
09-07-02-2.jpg

ラブラブショットもお届けしちゃいます
09-07-02-3.jpg


どうぞどしどし応募して下さいね!
企画してからあたふたするのは目に見えております( ̄▽ ̄;)
賞品がお手元に届くのが遅くなるかもしれませんがご了承下さいませ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

何気に応募企画一番乗りって、ちょっと恥ずかしいのですが^_^;

A賞欲しい!
とってもカワイイです♪

チビ子、後ろからだと触れるんですね(^v^)
きっと固まっちゃうのかな?
猫って、ある日突然急にスリスリするようになったりすることがありますよね。
昨日までの関係とは違う境目ってなんなのでしょうかね~(笑)

迷う~(泣)

みんな欲しいですけど~♪♪♪
やっぱり!!猫グッズかな~(^O^)/
私の部屋は猫犬グッズであふれてるけどまだまだ大丈夫o(^-^)o
私はC賞希望で!!

いつか抱っこできるといいですね\^o^/

No title

うむ~、おいしそうな宴会(じゅるっ)
九州はうまいもの多くていいよねー!!
え!?プレ企画!?
いいの?いいの?放出しちゃっていいの?
よーっし、では遠慮なく・・・でも迷っちゃうなぁ。
よしっ、A賞でっ(^^)/
欲しい!!
よろしくお願いしまーす♪

う~

 本当に迷っちゃいます!A賞、絶対可愛いけれど・・・私、物心ついた時から今まで、ただの一度もくじとか福引とか当たったためしが無いの・・。だからもったいないから宝くじも買ったこと無いんです。抽選ものって絶対にハズレだからなぁ・・・・・
 どれもみんないいけれど・・・う~ん。困りました。
 でも応募しないと当たらないし・・ってことでB賞でお願いします!写真は、まりちゃんの写真を希望します!!当たるといいけれど・・・もしも当たったら人生初だわ・・(^_-)-☆
 まりまおさんが頂いただるまの徳利&お猪口・・すっごくカワイイ!!とってもいいです!!良かったですねぇ~晩酌が益々楽しくなりますネ♪

No title

さつま揚げ~!!スキスキ(^^)
サイダー風味の焼酎もいいねぇ!(笑)
こんなだるまさんにつがれたら、そりゃもういっちゃいそうだね、踊るサイコロもあるし!!ゞ(≧ε≦o)

きゃ~!うれしい~!当てた~い!
もちろんA賞でお願いします♪
これで飲むなんて最高だよね、お酒用意しとかなきゃ!で、後は当たるのみっ(笑)

まりまおさんの言葉、すごく心に沁みたよ。
私も毎日、まりちゃんの写真に挨拶させてもらってるよ!恐れ多くも(笑)
まりちゃんパワー、福より効き目ありそうっ( ´艸`)
ありがとうね(^^)

No title

そっか、後ろからなら撫でられるのねえ。いずれはだっこですねえ。

応募します。よろしくお願いします。

えっと、A賞かわいいけど、当たらないだろうし、うちの猫たちがこわす可能性も高い。

よし、C賞だ。何が入ってるのか楽しみ。

薩摩揚げが美味しそうだなあ。

No title

今晩は~ずうずうしくも応募に参加させてもらっちゃいます!
しかも倍率高いA賞でお願いします(^^;
こんな素敵なライトで眠ったら・・・きっと優しい夢を見られるのでしょうね~。

だるまさんでの晩酌~楽しそうですね!
私はお酒が全然飲めないので
寂しいです・・・e-263

No title

おはよ~わーーだるまの徳利&お猪口セットめちゃくちゃ可愛いね~
飾ってるだけでも凄く絵になるよねー。
そして企画絶対のりまーす!!
えーめちゃくちゃ選ぶの迷うんだけど。
ワインもいいないいな~写真4猫揃ったのもないから・・・
でもやっぱり可愛いって思ったA賞がいい!
凄い確立だから外れそうだけど挑戦。
猫ちゃんが居るってのが魅力だわ。
ポスターも凄いどれも可愛い!!
ほんといつか抱っこできるといいねー

No title

えへ~(^^ゞ
わたしもずーずーしく参加しちゃお!
どれも欲しいけど照明は置けるほどのスペースとお洒落な空間がないし、やっぱりうちの爆裂シモンが壊しそうだしな~。
D賞でお願いします!!
まりちゃんの写真欲しい!!
ママ子の睨み、実は好きです。(^v^)

No title

さつま揚げ美味しそう!
私はマヨネーズで食べるのが好き~♪(笑)

うわ~っ、プレゼント企画だっ!
A賞は倍率すごそう。。。
私はC賞でお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、一瞬でも抱っこですか、嬉しいですね!
そうだそうだ、ママ子の分もサービスするのだぞ。なんてね、
いずれ、ゆっくり抱っこできるまで慣れてくれるといいですねぇ。

さつまあげ大好き!
なにげに、お皿に猫さんが…。

で、応募しまぁーす。
そりゃもう、もちろんB賞で!
お願いしますぅ。

紹介していただいてありがとうございますm(__)m
ダルマ…行くべくして行った、って感じでしょうか(笑)。サイコロで遊んでくださいね(o^-^o)


で、私はC賞でよろしくです。ワインは飲めないの…体に合わなくて(:_;)



一進一退という感じですが、なんとか生きております(^_^;)ニャンズのおかげですねー。

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪ご無沙汰しています~。
♪きゃ(#・・#)楽しいときにきちゃった^^
私・・ポストカードがいいじょー!!!!!

だんだんと外ネコさん・・触らせてくれるようになってるんですね(^^)

No title

わお!
オリジナルラベルワイン!!
憧れです♪
でも、もったいなくて飲めないよねぇ

チビ子ちゃん、後ろにすきあり!?
少しずつなれて、ゆっくり親しくなって、
とってもいい感じ^^

No title

こんばんは~

わぁ、ちび子の完全抱っこまでもう少しだね!
きっとしっかり抱っこさせてくれるよ、そのうち。

さつまあげうまそーだるまのお猪口で焼酎・・・いいなぁ。グビッ

プレゼント企画~応募させてもらいます~
B賞で!
もし当たったら、モモママさんが作ってくれた「キャラメル隊」でお願いします!でも絶対飲めないなぁ。
ボンボンカフェに置いてもらおうかな(笑)

プレゼント!!

まりまお様

久し振りに訪れてみたら太っ腹な企画をされているではありませんか!!!
締め切り日がアバウトで良かったぁ~~
わたくし、C賞の福袋 希望させていただきます!!!
わくわく。
楽しみですぅ(当たると決まったわけではないのに・・)

チビ子、あともう少しって所でしょうか?
チビ太は最初から人懐こくって今でも隙あらば膝に乗るから、悲しいけど捨て猫だった可能性が高いなぁ。
まぁ、今が幸せならいっか。

No title

見帰りチビ子ちゃん、キュートですよ~♪
うんうん、抱っこできるのもきっともうじきね。
そしてママ子ちゃんのハングリー精神あふれる目つき、
隙ですよ。
プレゼント、どれもステキですね~。
私はポストカード希望でお願いします~。

No title

こんにちは~♪

ついに出たわね!!
もちろんワインよ!ワ・イ・ン♪
B賞お願いします!!
当たりますように~!

抽選に当たるように
天国のまりさまに念を送ってもいい!?

ところで素敵なプレゼントの画像
なんで小豆島サイダーなの?と思ったら
中身は焼酎だったのね(笑)
おかしいと思ったわ~

チビ子ちゃん、だっこできるようになったら
楽しいのにね~

No title

ゴクリ!
本場のさつま揚げに芋焼酎!喉が鳴っちまったい( ̄▽ ̄*)
あら~!また、太っ腹な企画が♪
モモママはまりちゃんカードがいいな~w
クジ運はからきし×なので、キャラメル隊ボトルはしんこまさんのクジ運に託します♪
頼んだゼ!しんこまさん^m^
当たったら見せてちょ♪

No title

どれにしよっかなぁ~♪
どれも捨てがたい(^_^;)
A賞は倍率高そうなので、C賞・・・
っておもちゃだったらシロちゃん遊ばないわ●~*
なのでD賞でお願いします☆
マリちゃんのまた違った表情のポストカードを
部屋に飾りたいな(* ̄∇ ̄*)

No title

こんばんは~
何回か行ったり来たりしておりましたが
私も応募しちゃおう~っと
きゆこはポストカードが欲しいです
猫ちゃんポストカード、集めようかなって思っているもんで、よろしくお願いします
まりちゃんはもちろん、お外の猫も好みです

No title

ちょっと出遅れましたが欲しいです~!(笑)
あの、あの…
お酒はあんまり飲めないのですがオリジナルラベルワインが欲しいです^^
いっつも皆さんのところで見ていて憧れていたのよね~♪
飲めないっても、全然飲めないことはないのよ!
ただ、ご存知の通り全身まっかっかになるってだけで…
あれ?なんか言い訳に聞こえる?(笑)
よろしくお願いしま~す^^

No title

おはにゃお~~ん。
最近お喋りさせてもらったばっかりなのにあつかましいなぁ・・・と思ってたんですけど、やっぱり参戦させてもらっていいですか?(笑)
実はまりちゃんと同じぐらい外猫家族も大好き♪なんです。
実家でも私が高校生の頃から(遥か昔だ~~^^;)野良猫だった三毛猫を飼っていたので^^
C賞でお願いしま~す♪

もっともっと慣れていろんな表情を見せて欲しいな・・・ママ子頑張れ!

No title

あわわ。。。
久々のコメントが、プレゼント企画でなんだか申し訳ない気がしますがぁぁ。。。

私、C賞に挑戦してみたいと思います。

あ、あの住所分からないですよね。メールフォームからメールさせていただきますね!
うまくメールできなかったら連絡ください~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログなどやっていないので応募していいものやら
今日までさんざん悩みましたが、
やはり新作カードがどうしても気になってしまい、
滑り込み応募をお願い致します!!
D賞でどうぞよろしくお願い致します~~~

最近、やはり故ニャンに目つきがソックリな
ママ子が良い味出してきていますね!!
般若顔、あなどれず・・・・
でも、般若顔のママ猫さんは、きっと子育て熱心
なんだなとしみじみ思いました。
(ニャンも、幼い子猫2匹を連れて庭先に現れた時
自分は骨と皮状態でも、子猫は痩せていませんでした・・・)
まりちゃん、お父上様の夢に登場したんですねv-344
父上様、実はとてもまりちゃんを愛されてたんですね・・・

No title

初めまして。マリちゃんの不機嫌な顔に惹かれて、今はママ子のはんにゃ顔に惹かれて、ずっとROMでした。今回Dのカード「欲しい」です。マリちゃん新盆ですよね。ただ楽しくROMするだけの猫ブログでしたが、マリちゃんが具合が悪くなったあたりから、私の実父も入院し、それからひと月足らずで亡くなり、葬儀、四十九日、今回新盆と。その間、何度書き込みたい衝動のあったことか。。。一言だけ、ありがとう、まりちゃん、まりまおさん。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター