2009-07-21(Tue)

リハーサル

急に知り合いに誘われましてこの連休に那須高原を訪れておりました
プレゼントの抽選がまだできてなくて、す、す、す、すみません(--;;;
でも一度リハーサルを行いましたので
今日これから早速抽選会に臨みます!


今回はそのリハーサル風景でお許し下さい (;´Д`)





ヨシヲが急遽手近のダンボールで作った抽選会場
意味など全く考えていない猫達
ママ子のカリカリを平然と奪うチビ子
・・・と、何ともお粗末な様子・・・(汗)


これが精一杯の協力体制です~  m_ _m ペコリ


お詫びと言っちゃあ何ですが
那須でもお土産ちょびっと買って来ましたのでプラスしてお送りします!






那須へは日曜日の昼過ぎに出かけ一泊するだけでしたので
今回は自動給餌器をセットせずに
3つの器に山盛りのカリカリを入れて置いて行きました
出かける時に3ニャンとも庭先にいたので
「全部いっぺんに食べちゃダメだよ、なくなっちゃうからね」
と言い渡したのですが、ま、無理でしょうね(笑)


出かける直前、ベランダから下を見おろした風景
09-07-21-1.jpg


おそらく私達が姿を消したと同時に群がって
カリカリ祭りで盛り上がっちゃったに違いありません
そして次の日はおのれの行動を後悔するのではなく
ちゃんとごはんを出さないこちらを恨んでいたんでしょうね(;´▽`)


那須では何をするという事もなく
買い出しして夕方から宿に入って室内でホットプレートのバーベキューパーチー
ひたすら飲んでしゃべって次の日はみんな二日酔いという楽しいイベントでした


渡る風は涼しかったけど太陽に近い分陽射しが暑かった
P1020015 のコピー


次の日、お昼過ぎには解散
ヨシヲは「あいつら待っているかな~」とそればかり(笑)
夕方家に着くと早速窓を開けて確認
誰もいない(^^;
ヨシヲ君、超ガッカリ
ははは、そんなもんよ
それでも夜になると1ニャン、また1ニャンと顔を見せてくれました


今朝はお隣の敷地に点在
09-07-21-2.jpg


ママ子は物音にすぐ反応してこちらを見るけれど
09-07-21-3.jpg


チビ子は起きませんでした

09-07-21-4.jpg


小雨模様で少し肌寒かったので久しぶりにソファで寛いでみる
09-07-21-7.jpg




外猫達は近くにいるけれど
やっぱり「うちの子」がいいな
まり、やっぱりまりが一番だよ
当たり前か(´▽`)


事務所でいつもまりが居た場所を見上げながら
そんな事を語りかけてみる


09-07-21-6.jpg


あ、寝てた (^^;





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさん、こんにちは!
うふふ、リハーサル風景、ほのぼの~。
ママ子ちゃんもチビ子ちゃんも協力、えらい!
ご旅行、楽しんだようですね。
そっかぁ、まりちゃん、いつもの場所で寝てるのね。
我が家のBostonも実家のJamも
いつもの場所にいてくれるけど・・・
やっぱり会って、触りたいなぁって思っちゃいます。

No title

練習ご苦労様。で、これは何番が勝ちだったの?
旅行中のカリカリ祭り、目に浮かびます。思わず踊っちゃってたりしてねえ。

まりちゃん、お休み中でしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選のリハーサル、どうもお疲れ様でした。
けっこう飼い猫の皆さんでも失敗している例を見かけます。
読者としては、ママ子さん達に協力してもらえるだけで御の字です~♪
カリカリ祭りで盛り上がる3匹の姿、想像するだけで可愛いですね。
上から見下ろした猫地図、にゃんとも羨ましいです。

あ、まりちゃん、休憩中だったのね(笑)。

No title

那須でしたか!
週末は暑かったから、那須はいい避暑になったのでは?

くっく、事務所のまりさんはいつも通りなんですね。なんか、ゆるみます!

落ちている猫たち、それぞれくつろいでいるんですね。これまた緩みますなぁ。

ヨシヲさんは猫たちが気になって、あまり楽しめなかったのかな?
なんて、そんなことはあり得ないか!

No title

動画・・・・うぷっ!だれかと思ったらー
音楽がまたいい!
まりまお&ヨシオペア、楽しくって、すごく素敵!

最後のまりちゃん、生きてる!!
ただ、寝てるだけ・・・

No title

那須いいですね~。
那須っていう響きが、それだけで涼しそう♪

リハーサル風景、別な視点で笑っちゃいました。
チビ子、人の食べてる番号の餌が食べたいんですね(>_<)
ぐいぐいとママ子を押しのけて食べてる姿、逞しくっていいですね~(笑)
きっと、みなさんものんびり待っていますので、楽しく抽選会してください(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり~!!
ナイス・アイデア、ヨシヲさん(^^)v
いいじゃない、このまったりなリハーサル♪
そのペースでまったり全部平らげて、
みんな当選にしちゃえ~(≧∇≦)

またそっちに顔出すから(今度は事前にアポするね)、
ぜひBeerしましょうぜぃ♪

No title

ワハハハハ(^^)
何ともママ子とチビ子らしい光景!
ヨシヲさんのお手製段ボールもいかしてる!(笑)
おぉ~那須高原に行ってたんですね~
やっぱり空気はカラッとしてるのかなぁ??
で、やっぱりどこでもドンチャンやっちゃうのね(爆)

那須高原へ?
リフレッシュするには、
旅が良いですね。
外猫さんたちも、自由気ままに行動出来てお腹空かせてないか気にして貰えて幸せですね。
相思相愛の愛猫には、敵わないでしょうが頼りにしてくれる猫さんたちも可愛いでしょうね。
きなこのお祝いコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっはー♪
抽選会リハ動画のBGMが笑えるぅ~(~o~)
お庭で寛ぐ皆さん...仲良しね。
まりちゃんもちゃんとそこに居たんですね(*^。^*)

うふふ・・♪

 どうやって抽選なさるのかと思って楽しみにしていたの!ママ子&チビ子が協力してくれるなんて♪
 バックミュージック!サイコーです!!ヨシヲさん・・・やっぱりステキ(^_-)-☆
 リハーサルの様子・・可愛くって何度も見てしまいました!!でもこのカリカリでどうやって抽選になるの・・?楽しみです!

 那須にいらしたのですか?やっぱり涼しかったですか?私の家からだと那須も結構近いんです。東北自動車道の岩槻インターまで車で10分ですから!昔・・夢中でゴルフをしていた時期があったのですがその頃は夏にはよく行きました。
 あっ・・チャーくんは抽選に参加しないのですか?

No title

こんにちは^^
やっぱりまりちゃんが一番だよね!♪
ママ子ちゃんのお顔優しい感じになってないですかー?^^
ソファーで気持ち良さそうですね!!!

No title

こんちは~ぷぷぷ~ちゃんとリハーサルまでしたんだ~えらい!!
そのカリカリの方法ならうちの子でもやってくれそう。
那須の写真どこから撮ったの?凄い緑が綺麗だね~。
ママ子ちゃんの振り向きざまのショット可愛いな~
ちび子ちゃんほんと大きくなったよね。
うわーソファで寛ぐ姿ってほんと家猫みたいだね
まりちゃん寝てたのね~今日は過ごしやすい天気だよ~

No title

こんにちは
まりちゃん、新盆でしたか。私の処では8月ですが、地域に依ってですね。まんまるおメメのまりちゃん可愛いですね。

仕事場にもまりちゃんが何時もの場所に居るんですね。まりちゃんが一番ですよね。もう、一度会いたいですよね。

那須高原へお出かけリフレッシュしたことでしょう。カリカリ沢山置いても外猫ちゃんのこと心配して優しいですね。

応募企画に参加しなくてごめんなさい。ひとごとながら楽しみにしてます。

No title

抽選会リハ、愉快な事になっていますね~(笑)
チビ子に任せたら、当選者続出だわさ。

那須で宴会ですか~!
高原でワイン!さぞ、美味しかったことでしょう!
お留守番で、まりちゃんはふて寝ですかね( ̄p ̄;)ウププ

No title

爆!これじゃ、みんな当選しちゃう~(笑)
うほほ、楽しみ!(≧ω≦)
そうだね、ウチの子ではないけど…でもこんなにお互いのこと分かってる間柄もなかなかないと思う♪
うん、絶対次の日、恨んでそうっ( ´艸`)ムププ

那須~、いいないいな!
まりまおさんが二日酔いって、どんだけ~~~!(爆)
まりちゃん、気持ち良さそうに…あきれてる?!ゞ(≧ε≦o)

よっしゃ、んじゃタビのニオイに大リンのもつけて持ってく!(^^)

おもしろ~い

抽選リハいいっすね~
段ボールも味わい深い雰囲気をカモしてますよ。
チビ子ちゃんがいたら、全員当確だわねぇ。

あら、那須へお出掛けでしたか。
って…せっかくの大自然なのに、室内でバーベキューって
(≧∇≦)/ ハハハ

まりさまも呆れてますね。

No title

こんばんは。

リハなかなかうまくいかないね(笑)
チャー一家はすっかりくつろいでるねぇ。最近チビ子、ママ子に似てきたような・・ハンニャじゃないけど。やっぱ親子だわ。
ママ子もまるまるしてきたような、安心してるんだね。

まりちゃん、いつもの場所で寝てる寝てる。
アゴ乗せポーズ、また見たいな。

No title

あらららら・・・遅かった(--;)
竜宮城であそびほうけてたからな・・(><)
♪わわわわ・・猫密度だか!!!!!!!
でもみんなまったり寛いでいますね♪幸せそう!
♪まりちゃん・・・おっ寝てるね(#・・#)

コメントありがとう~!

■皆々様へ

お待たせしました
抽選結果が出ました!
こんなんでいいんでしょうか・・・って感じですが
どうぞ優しい目で見てやって下さい(^^;

ビデオ編集なんてよく分からないものに手を出してしまって時間を取られ
個別のお返事が出来ずごめんなさい
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター