2009-07-24(Fri)

☆抽選発表です☆

お待たせしました!
怒涛の(?)抽選会が終了しました


抽選会の模様を動画で撮ってみましたのでどうぞ!



☆A賞☆

その日の夜、やって来たのはチビ子だけでした
部屋が暗かったので画面も暗くてごめんなさい

A賞抽選会



おめでとうございます!
A賞の当選者は ちゃあママさん でした!
チビ子のフェイントで・・・ちかさん、ごめんね~(;´Д`)


妙な事をさせられたせいか
チビ子はこの日このまま退室して行ってしまいました・・・


次の日の朝はB賞から抽選開始です
ママ子も来たので早速協力要請
カリカリだけ並べると並んだ順に隣を食べて行くかもしれないので
にぼしとのセットにして両方を食べた方を当選としました


☆B賞☆

B賞抽選会



最後はバタバタになってしまって後で検証するのも大変でした(^^;
というわけでB賞の当選者4名は
 きよさん
 rinkoさん
 パステル子さん
 たかこさん

でした!おめでとうございます!
もしワインの赤白で好みがあったらお知らせ下さいね
ご指定がなければこちらで選定します


☆C賞☆

ここでおなかがいっぱいになってしまったチビ子は退席、グルーミング
まだまだ食べるわよ!のママ子ちゃん、お願いね!


C賞抽選会



ここでママ子がフェイントかますという荒業を・・・
飛ばされてしまった方々、ごめんね~~(;´Д`)


C賞の当選者は
 さくらさん
 小枝さん
 funiさん

でした!おめでとうございます!
猫グッズと言っても猫用というよりは飼い主さん用が多いです(今更何を^^;)


なんせ飼い猫じゃない彼らに協力を求めるのは大変でした・・・(^^;;;
いろいろご不満もありましょうが
どーか、どーか、許してやって下さいませ


D賞をご希望の方にはもれなくポストカードと那須のお土産をお送りします
A・B・C賞にもれてしまった方にも送りますね
あ、本当にたいしたもんじゃないので・・・(^^;


09-07-24-1.jpg


言葉は正確に!
太っ腹っていうんです!(*`Д´)b






ご応募下さった方でご住所の分からない方は
鍵コメまたはサイドバーのメールフォームでご連絡下さい

ちかさん、まゆさん、しんこまさん、パステル子さん、さくらさん、小枝さん
kurokoさん、funiさん、無一文字さん、あっぴさん、おかかさん
モモママさん、きゆこさん、のんき♪さん、noririnさん


どうぞ宜しくです~(^^)/

えーい、そんなもん要らないわい、なんて言わないで~
これは日頃の感謝の気持ちなので受け取って下さい☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さっそく、メールさせて頂きました。

楽しみに待ってます。

抽選会はエキサイティングですねえ。
順番に食べそうなものだけど。一つとばしたり、気が変わったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママ子キター!!って思ったのに、にぼしだけ・・・(爆)。

こんなん撮ってたら、絶対吹き出してしもうて変な顔されたりしてるわー、うちやったら(笑)。

ママ子&チビ子、そしてまりまおさんも、お疲れ様でした。ポストカード待ってます(=w=)フフフ

げぇーーと!

わぁーーーい! げっとだげっと!!

なかなかにスリリングな抽選でした。

チビ子、ママ子そしてそれを見守り続けたまりまおさん(と、ヨシヲさん?)ありがとうございました!

えっと…、もし希望を聞いていただけるのなら白がいいですぅ。

抽選会、存分に楽しませていただきましたよぉー。って、あれ? 楽しむもんじゃなかった?

No title

いやいや、この抽選、おもしろいねー!!
はずれちゃったけれど、ワクワクドキドキ、
大笑いしながら見させてもらいました♪
思わせぶりのリーチ、大爆笑(≧∇≦)
まりまおさん、楽しい企画、ありがとねー!

ママ子、チビ子、おつかれ~♪
た~んとご褒美もらってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は朝からとってもラッキーな日になりましたぁ!
だって絶対無理って思っていたA賞ですよぉぉぉ~。
ビックリ、ビックリ!!!
抽選会の様子も楽しく見させてもらいました。
ママ子ちゃん、チビ子ちゃん、ありがとう!
まりまおさん、楽しい企画で楽しませてくれて
本当にありがとうです!!!

No title

きゃ~、まりまおさんっ、うれしい!!
最初は他の方にリーチされわたしのは
まったくだったのに、チビ子ちゃんの登場で
形勢は逆転したわ!
ありがとうちび子ちゃん♪
なんだかすごく可愛く見えてきたわ!!
(いや前から可愛かったわよね…)

後で住所連絡させていただきますね。
ほんとにありがとうございます。

先にリーチしたのにかりかりで駄目だった方
ごめんなさいっm(_)m

ワインの色はおまかせします♪

それにしてもこの抽選会面白かった~!
ナイスです!!

No title

うーん、残念!(笑)

でも抽選会、お疲れ様でした。
実況中継に見入ってしまった(笑)どうやって動画に文字を入れるんだろう~って(爆)

あとでメールします~ありがとうございます。

No title

抽選会の映像みました!!
かなり面白かったです(´ー`)
なんで一つ飛ばす!!って突っ込みながら
見てました(笑)
ポストカード楽しみにしてますね!
お疲れ様でした!!!

No title

あ~あ、動画おもしろかった♪
当選された方たち、おめでとうございます~
チビ子ちゃん、ママ子さんたちが、こんなところでこんな風にまりまおさんの役に立つとは!
さすが~~♪
2匹とも毛並みも綺麗で飼い猫さんと一緒ですね^^
食べ方も野良っぽくないし。
うちの飼い猫クーのほうがよっぽどノラっぽい食べ方するのよ~(爆)

No title

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
♪やっと晴れたこちら地方です。
♪太い腹・・・wwww
こっちを見つめる目目がかわいい(#・・#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~外れたぁ!
ママ子よ、なぜ飛ばしたっ?!(笑)
でもなかなか楽しい抽選会で楽しませてもらったわ~♪
まりまおさんも奮闘したでしょう?!
お疲れさまでしたっ(≧ω≦)b

ありがとう

 きゃぁ~!!ママ子ちゃん ありがとう!!!まりまおさん・・うれしぃ~~!!本当にありがとう♪
 すっごく楽しませてもらいました。どんな抽選会になるのか楽しみだったの!
 ママ子&チビ子・・・全然 外猫さんって感じじゃないですよ なんかすっかりまりまおさんの家になじんでいます。・・おっと、こんなこと言ってるとまりちゃんに怒られちゃいますね(^_-)-☆
 ワインは赤でも白でもどちらでも結構です!楽しみにしています。嘘偽りなく、抽選会で当選って人生初なんです!!
 ありがとう~!!

No title

きゃー、チビ子のフェイントが、他人事ながらけっこうドキドキさせられちゃいました~!
ちかさんはもっとドキドキしていたでしょう^_^;

すごく楽しませていただきました!
参加させていただいただけで光栄です☆
スタッフの方々(笑)、お疲れ様でした~♪
みんあおなかいっぱいになりましたね!!
楽しい動画、アリガトー!

No title

ちび子よちび子!もひとつ右に来なくっちゃ(笑)
ぷぷぷ、息詰めて動画撮ってた?(笑)
私なんて、再生して自分の鼻息の荒さにビックリだよゞ(≧ε≦o)
ウチなら、もちろんリンだよね~、あ、大のフェイントも、タビのトッピングばかりつまみ喰いもいいかも?
思わず企画もないのに想像しちゃった!(笑)
まりまおさん、お疲れ様!(^^)

ぷぷぷ、もっと凄いけど、カメラがついていかない(^^;)ぶっ飛ばしだよ~。
お客様…まりまおさん、さすが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら(^^)
楽しい抽選会(^^)
まりまおさん・・そ!まりまおさんは太っ腹!腹は太くない・・・(^^)

No title

皆さんのコメントを見て思いましたが、こんなにはらはらして且つ盛り上がる抽選会があったでしょうか?(笑)
ま、なにはともあれお疲れ様でした。皆さん(猫含む)。
さっすがパステルちゃん、rinkoちゃん、当ててるね~。
北海道ツアーの時はまりまおさんも誘うからね!
今から皆で積み立てよ!(笑)

No title

おはよ~ぎゃはっははー最初の動画の止まってる図だと私のとこかと思って期待したらフェイントじゃないのー思いっきり(爆笑)
いや~でもたのしかったよ~抽選会
ええええーまじで?外れたのに??わーーーい。
後でメールしますねー!!ありがとう
太っ腹だわ~!!!
ママ子&チビ子チャンも協力ありがとうね~まりまおさんもお疲れ様でした。

No title

まりまおさん、こんにちは。
抽選会、自分は無抽選賞品希望だったので安心して見られるな~と思いきや、つい楽しくエキサイトして見てしまいました^^
まりまおさんの実況コメントが又おもしろくて!
ママ子の最後のフェイント・・・あらら~~
ポストカード楽しみにしていますね。
とても楽しい企画をありがとうございました。

No title

まりまおさん、お久しぶりです!
抽選会、大盛り上がりでしたねぇ~!!
まさかフェイントがあるなんて思いもしなかったから大笑いしちゃったわ^m^
私も最初の動画がちかさんで止まってるから
ちかさん当たったんだわ!と思ったわ。
まりまおさ~ん、楽しい抽選会でしたねぇ~♪

No title

■皆々様へ

抽選会の様子、楽しんでいただけたでしょうか(^^)
スタッフ達は思わぬ行動をとるので
途中でつい手と声が出てしまいそうになりました(笑)

ママ子とチビ子にフェイントかけられてしまった方々
どうかまり亭に来店して直に彼らに文句言ってやって下さい(;´▽`)

抽選が終わって仕事が完了したような達成感に浸っていたら
違うじゃん!Σ(゚▽゚;)
これからラベルを作って、ポストカードをプリントして
あれやこれや準備して発送するんだった!

遠足は家に帰るまでが遠足です・・・

当選された方、ご応募くださった方
ぼちぼち気長に待っていて下さいね(^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター