2009-08-06(Thu)

似ている?

09-08-06-1.jpg


いつもと雰囲気が違うママ子


09-08-06-2.jpg


かわい子ぶってる? ヾ(≧◇≦)


09-08-06-3.jpg


遅ればせながら今日は季節のご挨拶から始まりました(^^)







お気付きの方もいると思いますが
チビ子は顔の鼻先が長いのです
特に驚いたり興奮したりするとマズルあたりが膨らんで
ニョ~っと伸びるような気がします(´▽`)


09-08-06-4.jpg


思えばチャーはまん丸顔で横長系
ママ子もどちらかと言うと頬のあたりがペチャっとしているので
トンガリ系のチビ子は本当にチャーの子供なのか、という疑念も再燃(^m^)


で、最近ヨシヲがチビ子を見て「似ている」と言うのです
何に似ているかって、チャーにではなく・・・

地デジカ


ぶぶぶーーーっ(≧▽≦)なるほど・・・


チャーは長靴をはいた猫でしょ
ママ子は般若でしょ
すると御大まり様は?


これまたヨシヲがTVに登場するたび言うのです
「まりに似てるよね」


じゃらんのにゃらん


09-08-06-5.jpg


えええーーー、そうかなぁ


「太っていた頃のまりにそっくりだよ」


09-08-06-6.jpg


あ・・・冬場、目が埋もれるくらい太っていた頃は似てるかも・・・( ̄▽ ̄;)



今、まりは予約無しにどこでも旅に行けるのです
私が行った事もない所にも飛んで行けるのです
誰もいないのになーんか上の方から視線を感じると思ったら
それはまりが「ふふん♪」と言いながら
おじゃましているのかもしれません(笑)


ImageChef.com


今月のお盆にも帰っておいでね







本日賞品全ての発送が完了しました(^^;ヒーフー
時間がかかってしまって申し訳ないっす
ワインの方、今回は赤白セットでお届けします
ひゃぁ、ますます腹が太くなっちまった!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。
3匹で同じ格好をして可愛いですね。

まりちゃんは誰に似てるんでしょうねえ。逆にまりちゃんが基で、他の何かがちょっと似てたりするのかも。

まりちゃん、我が家にもきっとやってきてますね。

No title

ママ子のそんな甘えた顔、初めて見た気が~(笑)
暑中お見舞いの写真、古き良き昔の家族写真みたいでいいですね♪
まりちゃんの目、確かににゃらんに似てるかもv-363
今月はお盆。うちも帰って来てくれるかな?

No title

まー!奇遇だわ、まりまおさん!
丁度わたしもマイケルがお盆に帰ってくるってブログに書いたのよね!
まりちゃんとマイケル空で遭遇してるかしら?
「Oh・・Beautihul cat・・」とか言われて「ふふん、ナンパならお断りよ」てな会話をしてたら羨ましいけど♪

No title

うんうん、ママ子さん、なんとなく色っぽい!
外猫ちゃんたちの暑中見舞いで
南の国の暑さも吹き飛びました!
じゃらんのにゃらんちゃん。
帰省中にTVで見ました。
まりちゃんにしてはちょっと太めでは???
ん?私が知らなかった頃はそんなに太っていたのかな?
お盆に帰る前に、南の国へも飛んでおいで!まりちゃん♪

No title

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!今晩は♪
♪暑中お見舞い・・・素敵ですね♪
チビ子・・似てるかもww。
まりちゃんは・・・もっと美人だよ~(^^;)
そうそう・・・お盆には帰ってくるね♪

No title

おはよ~わー可愛い3ショット最高だね!!
ぷぷぷ~ほんとそういえばそうだよね~トンガリ系のチビ子ちゃん確かにあまり似てない気がするわ。
鼻はちょっと違うと思ってた。
チデジカに似てるとは気づかなかったよ~(笑)

あーにゃらん!!可愛いよね~あのCM出るたびに喜んじゃうのよね~
確かになんとなく似てるのかもしれないね~
色目一緒にしたら雰囲気も似てるのかな。
ほんとお盆帰ってきてくれるんだよね~♪

No title

こんちは。

昨夜ポストにプレゼント届いてました。
まりちゃんと母子のポストカードありがとう!
大事にするね。

みんないいショットだ~

チャー一家のみなさん、暑中お見舞い申し上げます。
暑いけど親子(だと信じて)仲良く乗り切ってね。

No title

今知ったけど、チビ子、怪我したの?
大丈夫そうかな・・・

ケンカに巻き込まれたのかな。

外猫パワーで問題なければいいけど。
心配だね。

No title

そっかぁ~帰ってくるんだね~
福ちゃんと途中まで一緒に帰ってくるのかなぁ??
(帰りも待ち合わせしてたりしてね^^)

チビ子の父さんはチジデカだった????(爆)
じゃぁなかなか会えないね(超爆)

大丈夫かな?

ちび子ちゃんの怪我。
たいしたことないといいのですが(>_<)
親子の暑中見舞いありがとうございます(^人^)
和む光景ですよね(^O^)/

まりちゃん帰ってくるんだね~♪
我が家にも五人帰って来てくれるかな~?
会いたいな(●^▽^●)/''

梅雨明けしてまだ三日なのにまた雨降りf^_^;
今日から新潟祭りなんですけど~(泣)

チャーちゃんファミリー
お元気そうで~と思ったらちびこちゃんお怪我?ですか?
若いから自然治癒力で治ると良いですね。
ママこは、やっぱり美猫さん~!
まりちゃんの帰り、待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ子ちゃん、怪我だいじょうぶ??

日陰でみんなでのーんびり。
見るからに涼しげだわー

ママ子ちゃんも、だんだん家ネコらしくなってくるねー
人生観も少々変わってきたかな?

今日ポストカード届きました
ありかがとうございます。PC前に飾っておきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ子ちゃん、けがはどうですか?
うちのちゃーは今まで何回も動けないほどの怪我をしてきましたが
復活を遂げてきました
野良猫は本当に強いです
・・・・・・それなのになんでミケコは死んだんだ??・・・・・・
はっはっは、関係ない話でした(汗)

ポストカードありがとうございました
上手に作れるんですね
写真がいいからね~
私もあんな風に撮って作りたいな
まずは、カメラなんだけどねえ・・・・(涙)

No title

うふふ♪かわいい、チャー一家。
夏のご挨拶も、日陰で涼しそうね。ご丁寧にありがとにゃ。
そうねぇ。チャーくんは、育ての親ってとこかしらね。
シカの子を育ててると知ったら、驚くかしらん(笑)
まりちゃんは、今日来ましたよ~!
ポストからお出で下さいました♪
大切にしますね。ありがとう、まりまおさん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日嬉しいプレゼントが届いててびっくり!
まりまおさん、ありがと~♪

目も埋もれるくらいって・・・ゞ(≧ε≦o)
まりちゃん怒ってるよ~!(笑)

1枚目のママ子、いいわ~(≧ω≦)b

No title

まりまおさん、ポストカード届きました。
ありがとうございます!
まりちゃん、欲しかったショットで嬉しい!
ママ子ファミリーとっても可愛くて凄く凄くうれしいです。大切に飾らせてもらいますね。
おまけもありがとうございました。(~o~)
お盆か...うちも帰ってきてくれるようにお迎えしないとなぁ。

ありがとう!!

 まりまおさん、ワインとポストカード・・ありがとう!!早速飾りました!!ラベル・・まりちゃん、すっごくカワイイです(^_-)-☆
 ママ子とチビ子のポストカードもすごくいいです♪ママ子・・穏やかな表情しているのを見て和みます。厳しい猫生を生きていたのにまりまおさんに出会って、優しさとか愛情に触れて、表情が変わってきたんですね
 チビ子ちゃん・・怪我ですか??猫とケンカかしら・・?それとも心無い人間??たしたことないといいけれど・・・。心配です・・。
 ママ子もチャーもいなかったのかしら・・・。いつもママに守られてのびのびと育っていたのに怯えているなんて・・・胸が痛いです。
 じゃらんの猫、私大好きなの。でもまりちゃんはもっともっと美猫ちゃんですよ☆年末になるとじゃらんの付録であの猫ちゃんの大型ポスター(カレンダー)が付いているので旅行なんて行かないのに年末は必ずじゃらんを買ってしまいます。
 チビ子・・・元気になりますように祈っています。頑張れチビ子!

No title

さっき、郵便受け見に行ったら、まりちゃんとママ子とチビ子が来てくれてた~~~!
飴ちゃんも(^^)
まりまおさん、ありがとう♪そして、差出人シールのまりちゃんにも惚れちゃったよ~!(笑)
ぷぷぷ、フクウタっぺったら♪
待ち合わせじゃなくってアッシーって気がする(爆)
福の横のまりちゃんにもちゃんとお礼言わせていただいたからね~(^^)

わ~、夏の嬉しい贈り物が♪3ニャン揃ってカメラ目線じゃない!
地デジカ(笑)確かに似てるかも。でもまりちゃんはもっと美人じゃないとね~(笑)
チビ子の怪我、この暑さだと心配だよね…食欲があるなら大丈夫かな。

わはは、言われてみればビニール着てる~(o^艸^o)

No title

毎日暑いですね。
可愛こぶってるのもまたいいもんですよ!
まりちゃん、言われてみたらにゃらんに表情が似ているように
思います!
本日、ポストカード届きました!!
ありがとうございます。またまりちゃんの写真コレクションが
増えました!飾らせてもらいます♪
おまけもありがとうございました☆

No title

こんにちは~
まりさんのポストカード届きました!
まりさん、PC越しに見るより美人さんです。
実物はもっと美人さんだったんだろうなぁ~
ママ子&ちび子もあって笑っちゃった。
ママ子は般若目でなくってちょっぴり残念でした。

今回は本当にありがとうございました。

No title

お仕事で汗くさアセクサの状態でヘロヘロで帰ってきたら、ポストカードが届いておりました!!まりちゃん!!わーい、どこに飾ろうかにゃ~?

書中お見舞い写真もかわいいニャりね~。こんな感じで見られたら、おやついっぱいあげてしまいそう・・・(=w=)


とこりで、チビ子は大丈夫かにゃ??
私も今日カンカン照りのなかでリハやってて、長袖着てたけどもちょっと日光アレルギーの症状がでてるかも・・・。明日やばいわ・・・(--;)

No title

ご無沙汰していました~!!
おぉ~っ!!ファミリーショットですね!^^
こちらは今がお盆です♪
まりちゃんも遊びに来てくれましたよ~(笑)
昨日、ワインとカードが届きました~
どうもありがとうございました!
ワインのラベルも嬉しい限りで(セレクトが新鮮でした^^)
このまま飾っておくつもりだったけどなんだかすっごく美味しそうに見えるから
飲んじゃおっかな~♪(笑)
まりまおさん、どうもありがとうございました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~!

■皆々様へ

賞品が届いたとのご報告ありがとうございます(^^)
遅くなってすんませんでした
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいね

チビ子のお父さんが地デジカかも、っていうフクウタ母さんのコメントがウケた!
チャーは瞼の父地デジカにチビ子の事を託されたんだね(笑)
するとヨシヲ「(オンナに)騙されているんだよ」だって(≧▽≦)
いいんだよ、チャーはそれだけ優しいのさ
頼りないけど・・・(^^;

チビ子のケガはほぼ完治していると思います
ママ子はもっと甲斐甲斐しく世話をするのかと思ったら
遠くから見守っている姿勢を崩しませんでした
外猫としての厳しい生き方をスパルタで教えているようにも見えました
でも何かあるとすぐ顔を出すので絶えず近くにはいたようです

そしてチビ子が差し出されたごはんをなかなか食べないでいるのを察したのか
一緒に庭先まで来て自分は食べずチビ子が全部食べるまで見守っていました

さて、お盆ですね
まりを迎える準備をしなくちゃ、と
まずはお酒を冷蔵庫に入れる居酒屋まり亭(´▽`)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター