2007-01-09(Tue)

忌まわしい事実をなくすのだ!

これまた去年のお話


9月のある日、家族で鍋パーティをしたすぐあとに
まりは失踪事件を起こしたのでありました

結局、原因・中途の状況など思い当たることは数々あれど
確たる証拠もないので過去の事

そして年末に再度鍋パーティを行う事になった我が家

心配なのは、同じイベントを行った後に失踪してしまったまりを案じて
また失踪するのではないかと・・・

まー、何はともあれ鍋パーティは催されました

気付くとまりは父のヒザにちゃっかり収まり
ご馳走と安楽の地を得たようでした

20070109020129.jpg


当日は私の両親と私達夫婦の4人&まりでした
ヤツはこまごまと動き回る人間を選別し
動かなくて座りっ放しの父を自分の居場所に選びやがりました


その日は鍋料理に合わせて美味しい日本酒が用意されました
銘柄は宮城の「浦霞」の大吟醸!
申し訳程度に私のヒザに来た所に
その瓶についていたヒモを首に結んでやりました

めっちゃメイワクです!

20070109020206.jpg

おー!
これがまりの後頭部ですな!

その日は何事もなく過ぎました
ダンナは今も心配らしいです

また失踪したらどうしよう・・・

ダイジョウブダヨネ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちゃんとまりちゃん用にちくわが用意されているんですねー。
大丈夫ですよ!もう、失踪なんてしないよね!

まりちゃん用も鍋パーティーに参加しているんですね!指定席有り、専用のおかずあり…愛を感じました~。
きっともう大丈夫ですよ!

yuzuyuzuさん

家族の誰もが密かに心配してしまうキョーフの鍋パーティでした。(笑)
お陰様で今のところ無事です。
まりは絶対的に魚派のようです。ちくわ大好きです。

切り身さん

家族が集まってごはん食べたりお茶飲んでいるとやってきて輪に入っている事が多いです。
週末に開店する居酒屋まり亭(私達夫婦の宴会)でもしっかり参加しています。お開き体勢になるとさっさと1人で2階のベッドに引き上げて行きますよ。(笑)

こんばんわ~!!
ポポブログへの訪問ありがとうございました♪
うわ~~!!!!ほんとだ、ぎんちゃんに続き本当に兄弟みたくよく似てますね!!
なんだか、親近感わきまくりです!
微妙に茶色とか模様もにてる!
ちくわ大好きなんですね!
失踪。。。。怖いなぁ~!よく見ててあげてくださいね★
またきまーす!

モッチさん

ようこそ~。
ね、そっくりですよね♪
白でもなく茶トラにもなりきれず・・・どんなDNAなんでしょう?(笑)
私もこれからもおじゃまさせて頂きますネ。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター