--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

がんばるちび女将と術後の経過


ちび女将さん達、修行頑張っております(^^)


ヨシヲの誕生日を名目に開いた宴会:デリバリーのピザ

10-1-13-1.jpg


どうやら宴会のこの場所に同席すれば
いい思いができる事が分かって来たようです
と言っても途中で仕事放棄するのは先代と同じ(笑)
おなかがいっぱいになればそれぞれ夢の世界へ旅立ってしまいます


10-1-13-6.jpg

はっはっはっ
ま、そういう事にしておこうか


連休を名目に開いた宴会:またデリバリーですな(^^;
視線をこっちに向けさせるの毎回大変です(笑)

10-1-13-2.jpg

バレテ~ラ( ̄▽ ̄;)


ジュリは膝上に乗るのが好き
超音波のような甘え声を出しながら膝に乗って来ます
そして乗ると必ずまん丸な寄り目で一瞬こちらを見上げます
それがキュン☆と可愛くて(*^^*)
おぬし、こんな小さな頃からテクニシャンだのう


10-1-13-4.jpg

10-1-13-5.jpg


見よ、ヨシヲのこの姿
もうデレデレ、メロメロ
目が糸よりも細く
鼻の下が床に届きそうです


10-1-13-3.jpg

なぬ、これはまりの必殺技伝授であったか


そんな時、シマはどうしていたかと言うと
1人竪穴式住居に潜り込んで寝ていました
シマはジュリが甘えているとそっとその場を去る事が多いです
でもジュリがいない部屋ではぐるにゃん♪と同じように甘えます


10-1-13-7.jpg


正面切って甘えてこない分
少しでも甘える素振りを見せられると
余計にキュンキュン☆させられちゃう
あれ?それも必殺技の1つだったりして?(´▽`)


10-1-13-8.jpg



先程、術後の診察に行って来ました
2ニャン共、傷口は綺麗に塞がりつつあります
診察台の上ではシマはおとなしく
ジュリはイカ耳シャーシャー!でした(^^;






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

術後の経過も良さそうで何より!
すっかり女将修行も板についてきたね。

シマちゃんはうちの慎と同じだ~慎も小町が甘えてるときは寄ってこないけど、いないときはストーカーだよ。
きょうだいってそうなるのかな?
でも、違う面がまたそれぞれ可愛くて愛おしいんだよね。

ねー、ヨシヲさん(笑)

No title

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ど~もども~♪こんばんわぁ
♪お久しぶりです。
避妊手術お疲れ様でした、。術後も順調のようでよかったですね。
わぁ・・・すっごいデレデレ(^^)だね♪

No title

おぉーっ!それぞれ必殺技をもう身につけてるんですね!(笑)
さすが修行の賜物というところでしょうか?^^
術後の経過も良好で良かったね~♪

No title

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただいてましたm(__)m今年も仲良くしてやってくださいね(^ー^)

シマジュリちゃんたち、無事に手術も済んでよかったですね。きっと粗相もおさまると思うよ。うん。うちはきれい好きリズさまがトイレが汚れてると抗議で外にしてますが(^^;)


しかし、まりちゃんとの3ショットが撮れるのはすごいですね~!しっかり女将修行させられてるのね(爆)。

No title

おはようございます。
まりまおさん家は 美味しいパーティーが多くて 楽しいですねe-405
シマジュリちゃんも 美味しいパーティーが大好きe-465
ヨシヲさんに アマアマなジュリちゃんe-266
こんなに可愛いと ヨシヲさんもデレデレになっちゃいますよねi-233
まりちゃんの 必殺技は 永遠に健在ですねi-87

No title

お久しぶりです~。
今頃ですが今年も宜しくです!!!

シマちゃんとジュリちゃんの避妊手術が無事に終わって良かったです。
それにしてもこの表情~最高ですね*^-^*
まりちゃんからの指導もビシビシ入って
一人前の女将になる日も そう遠くなさそうですね。

宴会ご飯の美味しそうな事・・・。
昨日からやっと美味しいと思って食べられる様になりました^^
でも食べ過ぎて困ります^^;

デレデレだぁ

ヨシヲさんたら。わかるなぁ(^O^)/
こんなかおされたらねぇ~p(^^)q
シマジュリちゃんは、まりちゃん仕込みの修業と甘え方なんですね。きっと立派な女将さんになるはず。

術後の経過も良くて安心ですねp(^^)q

おめでとうございます♪

 ヨシヲさん、お誕生日だったのですね
 おめでとうございます♪ジュリちゃんがお膝でべったり。。。。いいですねぇ~~ヨシヲさんのデレデレうっとりのお顔が目に浮かびます!!何よりの温かい時間ですネ
 術後、順調で良かった。。。。。これで一安心!!それにしてもたっぷりのご馳走を前にしてもシマちゃん、ジュリちゃん、ちゃんと大人しくしていて良い仔だわぁ~うちだったらテーブルの上に上る仔が絶対居ます(苦笑)
 シマちゃんはお籠りですか?同じ姉妹でも人間も猫も性格ってそれぞれですよねぇ どちらにしても可愛さに変わりないけど☆彡
 元気でいてくれたら・・・それだけで。。。

No title

手術お疲れ様でした、
経過良好でよかった!

ちび女将さんたち、もうかなり熟練の技を
使い始めてるんじゃ?
鼻の下が床に届きそうって(笑)。
でもほんと、見えるような気がする(笑)。

No title

術後も順調で良かったですねえ。
女将業もずいぶん板に付いてきましたねえ。

ジュリちゃんもシマちゃんも甘え方を考えてきましたねえ。
どっちも愛しいんですけどねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

術後の回復もいいようで、よかったよかった。
しかし、そっかぁ。いつも可愛いお目々でこちらをみていたのは、
まりまおさんの努力のたまものだったんですね!
うんうん、でも、もう何をやっても可愛くて
キュンキュンきちゃいますよねぇ。
その後、お粗相はどうですか?
落ち着いたかな? このまま治ってくれるといいですねぇ。

No title

わ~ピザとか炒飯とかめっちゃ美味しそう!!
いいね~二人ともしっかり女将修行頑張って板についてるじゃないの。二人セットで座ってるのが毎回可愛くって
わーヨシヲさんデレデレ~(笑)もうニヤニヤうれしそうにしてるのが目に浮かぶよ~
さすがジュリちゃんだねー!!可愛い声でメロメロに。
シマちゃんわかるーーーー。ちょっと控え目にして誰も居ないときにこっそり甘えられるのもキュンキュンくるよね。二人ともいいツボ押さえてる!
経過も良好でよかったよー。
まりまおさん昨日はありがとう。

No title

1枚目の2にゃん揃ってくるりんぱのお目々でカメラ目線、
それだけで悩殺やないですか。(^▽^)
そっかー、シマちゃんはジュリちゃんに
とりあえず譲ってあげてるんだね、お膝。^^
で、避妊手術後のおちっこの方は、どうですか?
おさまるといいねえ。

No title

お♪
ヨシヲさん、お誕生日おめでとうございますv-315
猫まみれで宴会。何よりのお祝いで嬉しそうじゃあ~りませんか。
術後の経過も良好で、良かったにゃ^^

No title

ヨシヲさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~!
ふふふ・・・
ふたりとも修行、がんばってますね~。
えらい、えらい。
コレもまりちゃんの指導が良いからかしら?
甘え方まで実はコッソリ伝授してるなんて!
術後経過も良いようでヨカッタです~!

No title

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ちび女将達、無事に手術も終わって経過も良好とのこと、よかったです。

うふふ、まりちゃんはお空のおねえって呼ばれているんですね。
お空のおねえから、たくさん引継ぎ事項があって大変かな(笑)。
女将修行、頑張ってね~。

うう、お膝の上で安心しきって寝ている姿、思わず頬がゆるみます。
そして、ジュリちゃんが甘えている時は、一線をひくシマちゃん、なんて奥ゆかしいの(涙)。
おばちゃん、そんなシマちゃんにメロメロよ~♪

ヨシヲさん、お誕生日おめでとうございました。
今年も美女達に囲まれて素敵な1年になりそうですね♪

って、長くなってごめんなさい。

No title

こんにちは^^
避妊手術お疲れ様でした!
まりまおさん家に夕食っていつも豪華ですよねー!ピザも沢山www
食べたくなってきました(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントありがとう~!

■皆々様へ

毎日寒い日が続きますね~
寒いのはイヤだけど猫が寄って来てくれるので嬉しい季節でもありますな
また布団の中に猫が入って来るようになりました(*^^*)
かつてまりがそうしていたように私の肩に頭を乗せて
ぐるぐる言っているジュリ
静かに寝息だけたてているシマ
・・・きゃわゆい♪
ヨシヲの部屋にばかり入り浸っている2ニャンですが
ヨシヲが寝る時は布団には入ってくれないんですって(^m^)
ここだけは勝ったな(笑)

でもしばらくすると暑くなって出て行っちゃうんですけどね
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
