2010-01-30(Sat)

新技披露


何かにかこつけて頼んでしまうピザ
この日の名目は何だったんだろう?
漂うチーズのニオイにムラムラしているシマ
それよりモールに夢中のジュリ(笑)


10-1-30-5.jpg


いや、違うからね(^^;


おーーー!
立ち上がってアップのシマ蔵
ニオイの分子を空中でキャッチ


10-1-30-6.jpg


春に近づいているとは言えまだまだ寒い毎日
と言えばやっぱり鍋
たっぷりの野菜に各々好きなお肉を入れて

ん?なぁにジュリ


10-1-30-13.jpg


へぇ、やってみて


10-1-30-2 のコピー


・・・・・えーと(^^;

長押ししたからってごほうびが流れ出て来るわけじゃないよ
ってか、それってただの横着ではなくて??


10-1-30-3.jpg


まあいいわ
こうして頼ってくれるのも嬉しいしね
このテクニックは自分で考えたの?


10-1-30-4.jpg


そうなの(´▽`)

まりはこうやって自分がやってみたかった事を
ちび達に教えてやらせているんだよ、とヨシヲは言います

それはティッシュを引っぱり出す事であったり
布団でシッコしてみる事であったり
ボールのおもちゃを転がして全部隠す事であったり
肩に乗る事であったり、だそうで(笑)

ホント~??


そんなヨシヲは酔っ払って
シマジュリが篭もっている竪穴式住居に顔を突っ込むのです


10-1-30-8.jpg


襲われたかわいそうな子猫達(^m^)


10-1-30-11.jpg


反撃しちゃえ!!(≧▽≦)







チャーの傷はほぼ乾いているので
あとは塞がって行けば大丈夫でしょう
傷を負った事でちょっぴりオトコらしくなった感もあり
「ナォア~ン、ナォア~ン」と雄叫びを撒いています


10-1-30-9.jpg


こちらは見事に膨らんだチビ子
まるで空気を吹き込まれたみたいだね(´▽`)


10-1-30-10.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スイッチの長押し、可愛すぎです~!
そうか~まりちゃんがお空から教えているんですね。
こんな高度なテクニック使われたらヨシオさんも
メロメロでしょうね~♪

No title

いや~笑った!!
ヨシヲさんったらぁ~(~o~)
シマジュリちゃん、もう可愛くって仕方ないですね!
ママチビ親子はまん丸さんですね~

No title

竪穴式住居も酔っぱらってピンクに染まりましたねえ。
ニャン子達も酔っちゃうかも。

いろいろ可愛い技を開発中ですねえ。

可愛いぃぃぃぃ~♪

 ジュリちゃんの新技・・・いいわぁ~~~膝の上にずっと手を置いてくれるなんて・・・シアワセ❤
 シマちゃんのクンクンしてる大きな瞳もホント可愛いい☆
 まりまおさん、宴会楽しそうですね!!お料理も美味しそうだし、なによりもちびっこ達の同席が嬉しい楽しい宴会ですネ シマちゃんもジュリちゃんもすっかり宴会に慣れてきたのかしら。。。。うちだったら鍋なんて(机の上によじ登ってくるから)危なくて猫たちを隔離しないと出来ないんです(汗)ほんとシマちゃんもジュリちゃんも良い仔で一緒に宴会タイムに参加してるから羨ましいです!!
 あら~チビ子ちゃん、まん丸になりましたねぇ・・・寒いから??太ったのかしら??でも元気そうにしてるから良かった。。。。
 シマちゃんとジュリちゃん、巣の中に篭って寄り添ってる姿が可愛い・・・こんな姿を見るとやっぱり2にゃん一緒に家族になれて良かったねぇ・・って思います♪

No title

こんばんわ。
先週の 日曜日 昼間っからピザを頼んで ビールを飲んだ事 思い出したです(笑)i-278
ジュリちゃんの スイッチの長押し すっごく可愛い~e-275
まりちゃんが 天国から教えてくれているんですねe-465
こうやって 受け継がれる 可愛い仕草e-266
まりまおさんも ヨシヲさんも 嬉しいでしょe-405
私も 酔っぱらって ネコベットでくつろぐナナにi-239
ボフッとi-197 顔をうずめて 嫌がられています ウシシ~i-229

No title

シマちゃんたら~、ピザのニオイだけでカリカリ3杯はいけるくち?w
うちもついついピザ、夕方にCM見ただけでピザ、
気がついたらピザってことが何度もw
スイッチの長押し、可愛いなぁ~。こうやってお手々と上半身を
委ねられたら、もうなんでも言うこと聞いちゃいますね。
ヨシヲさん、本当に猫ちゃんが好きなんですね~。
そう思えたら、なにをされてもムカつかないし、
本気で叱れなくなりますねw
でも猫に対しては、わたしも全てにおいてそんな風に思いたいです^^
チャーくんの後ろ姿、ホント心なしか男っぷりが上がったような^^

お久しぶりです!

こんばんは!!お久しぶりです。お風邪などひかれてませんか?って、こんなかわいい子達がいて、かぜなんて引いてられないですよね~♪
もう、ジュリちゃん!!!この、かわいさったら!!おめめはまり様風ですねぇ。まり様にも負けない美少女ぶり!しまくんもかわいいったら!!もう、まりまおさん、かわいすぎ!
お外組みさま方も綺麗なふくらみで!!もう、ちびこちゃんは素敵なレディーの風格ですね(笑)
また、遊びに来ます♪

No title

新技、長押し!
かっわいいねぇ~♪

ヨシヲさん、竪穴式住居に顔を突っ込んだまま
寝ないでよ~(笑)

No title

こんちは~ぷぷぷ~スイッチの長押しいいわ~そりゃ楽よね~
えーお空のまりちゃんから教わってる事なんだね~ぷぷぷー二人とも可愛いからどれも怒れないね。
それにしてもヨシヲさんの行動笑えます!!
ぎゃっははー顔突っ込んじゃって。
その後の二人のショット見たら吹きそうになったよ。
酔ってたらそりゃ臭いでしょーギャッハハ
チャーちゃんの傷だいぶ良くなってるんだね。よかった。

No title

スイッチが長押しになった事で、
ヨシヲさんのお鼻の下も更に長~くなった事でしょうね^^
それにしても、
ヨッパライ怪獣に襲われて、竪穴式住居で身を寄せ合って震えている姉妹の図が
何とも微笑ましいです~。
お外の子達は、冬毛ツンツンに立って、真ん丸になっていますね。

No title

おぉ~シマ蔵アップ、めちゃカワユイわ~v-344
超真剣顔でニオイの分子をキャッチしてますね^m^
スイッチの長押しとはすごい新技!
ちびっ子達はまりちゃんから沢山のことを学んでいるようですね^^
ふふふっ、ヨシヲさんったらそんなところに顔を突っ込んじゃって!
ちびっ子達にメロメロなんですね。
チャー君、ホントに後ろ姿が男らしくなった気がする!
なんかカッコイイぞ!!
チビ子に紐をくっ付けたら風船みたいに飛んでいっちゃいそうだわね^m^

No title

こんばんは。

どんどん新手の技を身につけてるね~
こりゃぁ将来が楽しみだ(笑)

今夜は関東地方も雪だから、チャー一家はどこかで暖め合ってるかな。チビ子の膨らみでこの寒気から身を守って強く居て欲しいな。

No title

本当に対照的なおふたかたですねぇ。
ジュリちゃんの チョイチョイ がかわいいし、
シマちゃんの クンクン も可愛いわぁ。
でも、このクンクンのあとが、、問題なんですよねぇ…。ちゃーもやります。

ヨシヲさん、わかりますよぉーー、ええ、気持ちは十分。でも、にゃンズたちにはかなり嫌がれるかと…。ま、人のこと言えないんですけどね…。

こちらのチャーも、ケガは順調に治っているようで、まずはよかったです。
っと、あれ?よくみたら、チビ子はママ子より
大きく膨らんでいるではないですかぁ。
今日は雪です。そちらのほうが若干多いですよねぇ…。こんな日はどこで、何をしているんですかねぇ…。

No title

ははは、またもやテーブルを前にカメラ目線だー!
と思ったら、ジュリちゃんはモールに夢中でこれまたらぶりー。^^
で、長押しって・・・ たまらんね、かわいすぎ。(^▽^)
そっかぁ、まりまおさんとヨシヲさんにとっての未体験ゾーンは、
実は、お空のまりちゃんが新技として
シマジュリちゃんに伝授してるんだと思うと、
嬉し楽しさ倍増だよね。
それにしてもヨシヲさん、顔突っ込むって・・・ 
その気持ちめちゃよくわかる~!
私も酔っぱらった時に、タワーの巣に誰かいたら顔突っ込みます。
うちのにゃんず、酒臭いの馴れちゃってます。(笑)

チビ子、大きくなった??!!

No title

おはようございます^^
スイッチの長押し可愛いですねー!!!
ヨシオさん、大胆だわ~~~(笑)
大爆笑しちゃいましたwww
引っ掻かれかなぁ~?って思ったけど、引っ掻かれなくて良かった^^

No title

ピザも美味しそうだけど
やっぱりお鍋が気になるなぁ~。
立ち上がったシマちゃん、真剣にクンクン♪
ジュリちゃんのスイッチの長押し・・・
ただでさえもデレデレのヨシヲさん(失礼)
ますます甘くなっちゃう???
まりちゃんがちびっ子達にさせているって
素敵な考え・・・
そうかもしれないね~!

コメントありがとう~!

■皆々様へ

今日は節分
豆まきはしましたか~?
恵方巻は食べましたか~?
まりまお父は毎年霊峰高尾山に行きます
お払いをしてもらって北島サブちゃんとか関取さん達と写真を撮ったりします
今年は観光大使になったファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)
が来たらしいですよ~(^^)

今日は帰ったら豆まきします
高尾山から頂いて来たご利益ありそうな豆
にゃんこにはおもちゃにされちゃうかな(笑)



居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター