2010-02-03(Wed)

ヒゲかはたまた口紅か


ねえシマちゃん
ヨシヲがね、ひどい事言ってたよ
「ヒゲおやじ」だって


10-2-3-2.jpg



あのね、この顔が

10-2-3-1.jpg



こう見えるんだって

10-2-3-3.jpg



ひどいよねーー
私にはこう見えるけどな
鼻の下のちょびヒゲ

10-2-3-4.jpg



女の子なのに何て事言うのかしら!
ね、シマちゃん!!

・・・あ、私もか(^^;;;


そしたらね、ヨシヲったら最近こんな事も言い出したのよ


子供がお母さんの口紅をイタズラして
はみ出して塗っちゃった唇

10-2-3-5.jpg



自分でそう言ったら
もう気になっちゃって
口紅の付いた唇にしか見えないんだって
ひどいわよねーーホントに!

私にもそう見えるけど・・・(≧3≦)


シマのチャームポイントが増えました(^m^)



10-2-3-13.jpg



あ、静かに怒ってる?( ̄▽ ̄;)






一方こちらは
まりにスリスリし出したジュリ



10-2-3-8.jpg



ぐるぐる言いながら
どんどんテンションが高くなって
ごろごろ転がり出して・・・



10-2-3-9.jpg


10-2-3-12.jpg



そのうち転がり落ちるに違いない





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おひげ、立派です。
でも可愛いですねえ。

ジュリちゃん、やっぱりまりちゃんとお話ししてるんですねえ。
甘えてる。

そう言われると

おひげか口紅に見えてきた(笑)
そんなシマちゃんが可愛いですp(^^)q
じゅりちゃん。まりちゃんとどんな話しているんだろう??(゜Q。)??
まりちゃんの前にあるピンクと黄色の猫の置物?我が家にもあります(^O^)/

No title

シマちゃんのは、私もまりまおさんと一緒で
ちょびヒゲに見えます。って、言われたから
そう見えるのであって、最初から見えてたわけじゃないですよ!
しかし、見る角度などで、表情豊かなところに
さらに豊かさが増えちゃいますね。
ジュリちゃんはまりさんと、どんなお話をしているのでしょうねぇ。かなりリラックスですね。
くれぐれも落ちないよう、気をつけてくださいね!
くっく、しかし見飽きませんなぁ。

No title

こんばんは~

笑った笑った!
ひどいね~ヨシヲさんもまりまおさんも~(笑)
結構な美ニャンのシマちゃんにヒゲや口紅想像して~(笑ったけど)

そんな風に遊んでると、またちびっ子怪獣に変身していたずら一杯してやるぞーってね。

ジュリちゃんはまりちゃんの側がお気に入りなんだね。色々電波受けてるんだろうな~って想像しちゃうぞ(笑)

No title

ぎゃはっははは~昨日携帯から夜覗いて寝る前に爆笑しちゃった私です。ごめんシマちゃん。
実はうちの旦那も最初同じようにチョビヒゲとか言ってたのよ~(≧ω≦)女の子なのにひどいって!!言って怒ってたのよ~
でも口紅のはみ出したのって(爆)しかも加工までしてあるから可笑しくって。
でもこの可愛い口元がチャームポイントだよね~♪そしてクリクリしたオメメと。
ジュリちゃんまりちゃんとちゃんと会話してるみたいだね。

No title

おはようございます。
ヨシヲさんったらね シマちゃんi-278
レディーに「ヒゲおやじ」なんてネi-6
静かに「怒」のシマちゃん お目々クルクルで 可愛い~e-266
そこがまた 可愛い口元のシマちゃんですよe-420
ジュリちゃん まりちゃんにスリスリ~e-266
まりまおさんが ジュリちゃんを見た時に感じた事は 本当ですねi-199
きっと ジュリちゃんは まりちゃんの何かを持って まりまおさんの前に 現れたに違いないですi-199
ナナッペも 初めて見た時に 前に居たマルにそっくりって 思ったんですよi-239
そしたら おんなじ仕草や 行動をすることが ありますもん。
私は そう信じているんですi-234
ジュリちゃ~ん スリスリ可愛いねi-278 でも 落としちゃダメなんだよ~ ウシシ・・・e-420

No title

おはにゃお~~ん。
ずるーーーい!!口紅はみだしてても、おひげがあっても、シマちゃんかわいすぎるよ~^^
もう、それにしか見えなくて、笑っちゃう~~♪まりちゃんにスリスリするジュリちゃんも~^^
お空のおねいもちゃんと見てないといけないから忙しいね(笑)
まりちゃん、お空の居酒屋で女将してるかな~。
そうそう、昨日娘が携帯で杏を撮ったら・・・そこに偶然!!びっくり~。
何が写っていたでしょう・・・お暇な時に見に来てね^^

たしかに・・・

 たしかに・・・♪口元が何とも言えずカワイイですっ!!
 シマちゃんのチャームポイントはクリクリの瞳とカワユイ口髭☆お写真見て(ヨシヲさんのはみだした口紅発言に)思わず声出して笑ってしまいました(^^♪
 並んで顎乗せして寝てるの。。。ホント可愛い。。。。
 ジュリちゃん、まりちゃんにスリスリしてるんですね なにか感じるものがあるのかしら・・・
 それぞれに。。。とっても幸せそうにゴロスリしてて・・・和みます☆彡

No title

わははは♪
シマちゃん、パパとママに遊ばれちゃっていますね^^
いつもシマちゃんはお目目に目がいっちゃうんですが、
あ~ダメ(爆)!
もう今日は、お髭と紅々しか目に入らにゃい~(≧▽≦)

No title

も~、みんなひどいよね~シマちゃん!
...今度から真っ先に目がいきそうですwww
あ、私もか^^;

ジュリちゃんもメイみたいね~w
うちは角がいい具合でスリスリしていたりして^^;

まりまおさんいつもありがと♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん、シマちゃんはヒゲおやじなんかじゃない!と思ったけど、
そう言われるとヒゲおやじっぽいかも~。笑
いや~ん、口紅の付いた唇もそう見えてきた~^m^
次はどんなチャームポイントが見つかるでしょうかね^^
ジュリちゃんはお空のおねえちゃんがよほど大好きみたいですね!
これは間違いなく転げ落ちますね!!
ジュリちゃん、気ぃ付けや~^^

No title

(* ̄▽ ̄*)ノ"どもども~こんばんわぁ♪
♪お久しぶりです
わわわ・・・・・なんてことを!!!!!
いたずらしちゃったのねwwww
(・・;)口紅っていうことで^^

No title

もう~!まりまおさんにヨシヲさん!
ヒゲだなんてレディーにそんなこと・・・
ん・・・???
私もまりまおさんと一緒。
茶髪のちょびヒゲ~に見える・・・!
うふふ、シマちゃんは怒ってもかわいいのう♪
ジュリちゃん、まりちゃんのことがダイスキなのね。
まりちゃんがやってみたかったこと
ちゃんと聞いて、やってあげなくっちゃね。

No title

シマちゃん、ごめん。
そう言われると、可愛いちょび髭に見えてきちゃったわ(笑)。
でもね、うちのはなざわおばさんも同じ(笑)。
おひげがある女の子は名女将になれるってよ~♪

ジュリちゃん、お空のおねいが大好きなんですね。
お空の上からでも、熱烈信者を魅了し続けるまりちゃん、さすが!!

No title

か、かわいいっ(*≧m≦*)
私もおひげか口紅に見えてきた!(笑)
ジュリちゃん、スリスリゴロゴロはいいけど、
落ちないでね~~~~(>_<)

No title

ほんとだ!ヒゲに見える!!
貫禄あっていいじゃないですか(笑)
ジュリちゃん、まりちゃんが好きなんですね。
ちょっと聞きたいんですけど、
まりちゃんのお骨に名前って何で書きました?
シロミのは和紙みたいのが貼ってあるんですが、なんか書いたらにじみそうで●~*
でも名無しってのも可哀想なんで書きたいんですけど、にじんで失敗しちゃいそうで・・・。

コメントありがとう~!

■皆々様へ

週末、寒かったですね
すっかり風邪にやられてしまいましたよ(^^;
静かに布団にくるまっている間も
子猫達はハッスルハッスル!
添い寝してくれるようになるのはまだずっと先ですね


■さくらさん
ジュリはよくこうしてまりのそばにいます
いろんな指令を受けているんだ、とヨシヲは言っていますが(笑)
猫の置物、同じのが~~、嬉しいな~~(*^^*)

■たかこさん
女の子でこの口元・・・と思ったけれど、これはシマのチャームポイントに他ならないし(´▽`)
どれだけキジトラが集合しても一発で分かるシマの特徴だね。(笑)
ジュリとまりにはやっぱり不思議な繋がりがあるのかも・・・そう考えると嬉しくなる~☆

■ミーさん
お返事遅れてごめんニャ(^^;
まりとシロちゃん、あっちで仲良くしているね、きっと。
まり亭本店を手伝ってもらっているんじゃないかな~
シロちゃんはみんなを癒すような接客が上手そうだもん♪

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター