2007-02-10(Sat)

決算期は大変だ

そろそろ決算期が近づいて来ましたね

去年からの溜まった帳簿を前に意を決して作業開始!

あちゃ~、8月分からほったらかしでした…



デスクいっぱい広げた領収書やら仕切書の束を横目に
さて、ちょっと疲れたのでお茶でも飲もうかと体を伸ばすと
どこからともなく白い悪魔がやってくる
20070210155217.jpg


をい!
頼むから~
今テンパッテいるんだから~(泣)

無視して作業をしようとすると
手元にやってきてペンの頭にす~りすりして書かせないようにしてから
手をぞりーぞりーっと舐める

   あたしを無視することは許されない

20070210155235.jpg



あーそうですか

そういう事をするんなら
あなたのブサ顔公開します
IMG_1675.jpg

 
どうだ!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まりちゃん攻めてますねー!確かにコレでは無視できない…
最後のまりちゃんの顔、まんまるですね!ドラミちゃんみたいで可愛い~(誉めてます!)
左耳、ちょっと切れているんですか?

かわいいお邪魔むしさんだね!
領収書とかあらさないでねー!!
うちの会社は決算時期がふつうとはずれてるので、もう決算終わりました。バタバタしますよねー!
ブサ顔じゃないね。かわいいよー!目がちょっぴりよってるように見えてかわいい!ほんと、耳が切れてるね。外猫とケンカでもしたのかな?!

もぉ~こ~んなおじゃま甘え方するんですね~。忙しくなきゃかまってしまいますね。
ブサ顔じゃないですね~(^^)あごの辺りをなぜなぜしたくなってきました~あっホントだ耳チョッキンってなってますね。

お初です

めちゃめちゃ可愛いですね!
また見にきます(^-^)

寄り目になってもカメラ目線くれるまりちゃんはイイコさんですね。
飼い猫さんは人慣れ、カメラ慣れしていて羨ましいです。
ニャンコが飼えない私は野良ニャンズ見つけては写真に撮っているのですが、
協力的な子もいれば、カメラ向けると逃げる子もいるし、
個体差激しすぎです(涙~)

うははっ!。
まりちゃん。より目でかわいいですね!。

みなさま
まりの耳切れについてご説明しておきますね。
これは5年程前、ストーカーまりが建築現場へ向かう私の車に乗り込んでしまい、そのままGO。
現場について車のドアを開けた途端脱走。自分でも驚いたらしくてどこかに潜り込んでしまったのです。
1~2時間してようやく確保。その時バラ線に引っ掛けてケガをしてしまいました。
本人は傷の痛さより知らない環境にテンパッていました。
それからしばらく車に乗らなくなって助かりました。
しばらくは。ええ、今ではすっかり忘れています。


切り身さん

あはは、本当ドラミちゃんみたい!
まんまるだ。
このアングルはすごくおデブに見えますよね、3重アゴみたい。(大笑)

モッチさん
もう決算終わったんですね。イイナー
ね、すっごく目が寄ってますよね。「何じゃい!」って感じで睨んでる。しかもこっちが見下されているー。
ポポちゃんはまん丸目で見上げてくれるからカワイイなあ。

フクウタ母さん

ヤツらの邪魔の仕方は堂に入っていますよね。
「にゃん」とか言いながら乗って来ます。
早く手を打たないでいると、そのうちシッポを振り出すのでデスクの上の物が払い落とされるハメに・・・

ヤムさん
mixiからわざわざどうも!
こんな感じで気まぐれ更新しています。また遊びに来て下さいね。
こんなまりも今年でもう12歳なんですと!

夏さん

そうねー、ノラちゃんの写真を撮るのって大変ですね。
その警戒しているような顔もまた魅力的なんだけれどね。
どうやって警戒心を解いてやろう~~って考えちゃいませんか?(笑)

yuzuyuzuさん
すっごい寄り目ですよね。
カメラ目線はよくしてくれるんですが、大抵ブサ顔になっちゃうんです。それが悲しい・・・

決算如何ですか?
うちも2月〆の4月税務申告が一つ
もう一つが6月〆の8月税務申告です(2社の事務員なのです)
その間に仮決算があります^^;
毎年の事ですが凄くイヤです
お気持ちお察し致します
お互い頑張りましょうね…
息抜きにはぜひこはる日和を^^

ろーずまりーさん
決算、ヤバイです。(泣)
ええ、溜めた私が悪いんです。(泣)
ネコの手も借りたい今日この頃、でも借りた瞬間ジ・エンドですよね。
ああー、自分の更新もできないままそちらに息抜きに参りますー。ワーイ、こはる様~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター