2010-03-15(Mon)

ホワイトデー☆ゲッチュー


14日のホワイトデー
どんなお返しを頂きましたか?


ヨシヲは大変でした
お返し、6名様分でしたから(´▽`)
まり、シマ子、ジュリ、ママ子、チビ子、そして私
で、これがホワイトデー宴会突入風景


10-3-15-5.jpg


いつもと違う美味しいご馳走に
シマジュリのがっつきは凄まじい!


このヒジがまた可愛らしい(*^^*)


10-3-15-6.jpg


この後、シマはおなかがいっぱいになると
1人でさっさと竪穴式住居へGO
ジュリはヨシヲに甘えん坊(^m^)


10-3-15-7.jpg


エビで鯛を大漁ゲットしたひとときでした







相変わらずラブラブなチャーとママ子
こうやってよく寄り添っています
夫唱婦随(ふしょうふずい)ってこの事??(^m^)


10-3-15-1.jpg


この2ニャンのカップルは
ホントにほのぼのさせられますね~
ママ子の怖い顔もなぜか優しく見えたりして


10-3-15-2.jpg


うふふ・・・
こういう時子供はおじゃま虫なのよ、チビ子ちゃん
あら、あなたもね、シマ子


10-3-15-3.jpg


もういっちょおじゃま虫出現


10-3-15-4.jpg


おーほほほほ
ガラスのスタンプはそのままという事で~(^^;;


さ、ママチビチャーにも上物カリカリ進呈いたそう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
おいしいカリカリで シマジュリちゃん お腹ポンポンですねe-465
あらあら ジュリちゃん ヨシヲさんにアマアマちゃんe-266
こんな事されちゃったら ヨシヲさんもデレデレですよねi-278
チャー君とママ子ちゃんも 元気でなによりi-260
ほんとに ラブラブだv-344
チビ子ちゃんも シマジュリちゃんも お邪魔虫ですよ~(笑)i-235
みんな おいしいカリカリで ご機嫌な ホワイトデーでしたねi-194

ご満悦~♪

 ジュリちゃん、ホワイトデーの新しいカリカリを食べてお腹いっぱいご満悦ですね☆
 ヨシヲさん、大変でしたねぇ~~でもこんなに喜んでくれるなら!!嬉しいですね
 季節はめぐり、春ですネ
 チャー、ママ子、チビ子も厳しい冬を乗り越えて元気で春を迎えられて良かった。。。。
 このまま、怪我無く、病気しないで、のんびりと楽しい春の日差しを満喫してねぇ~
 シマちゃん、ジュリちゃん、そして外猫ちゃん達と一緒のホワイトデー祭りだなんて・・楽しそう!!うちは何も無かったわぁ。。。あっ・・そう言えばチョコあげて無かったです(>_<)
 

No title

こんちは~ホワイトデーすっかり忘れてたよ~って実は今年はバレンタインをすっかり忘れててあげてなかったからプププ
ヨシヲさん素敵な柄の半てんね~!似合ってる。
わ~よかったね~嬉しそうな顔が浮かぶわ~。
チャーとママ子ちゃんこんなにくっついて~この2ショットは可愛いね。
わはっはーほんとしっかり見てる感じが面白い。
みんなにも美味しいご飯お裾分けだねー。

No title

わ~!ホワイトデーのプレゼントがいっぱいだぁ~!
いいですねぇ~。
シマジュリちゃんもご馳走で大満足でしたね^^
ヨシヲさんたら、気がきくぅ~!さっすがぁ!
うんうん♪ちっこいヒジがかわゆいですぅ♪
ちゃー一家もお揃いで♪
ハッピーホワイトデーでしたね!

No title

6つもお返し大変だなぁ~なんて読み進めていったら…w
あははは、素敵な宴会になりましたね^^
zeppinだったっけ?なんか和風のCMで、
猫ちゃんの動きが本物っぽいんですよね~。

ママ子さんはすごく美猫さんですよね。
気品高きお顔というか…。
そういうところに惚れちゃったのかな、チャーくん^^
ガラスの299スタンプはむしろ貴重です!^^

ヨシヲさん
たくさんのプレゼント用意のしがいがありましたね~みんな大喜びだったことでしょう!5ニャンズのラスト写真ナイスです~!

No title

ジュリちゃんてば甘え上手。
こんな事されちゃうとなんだかんだの記念日にごちそうかって来ちゃいそうですねえ。

ママ子ちゃんもチビ子ちゃんも元気そうでよかった良かった。

No title

我が家はもう何年もバレンタイン、そしてホワイトデーというものはやってないですね^^;
でもなぜか今年は夫からホワイトデーを貰ったわ!
何か後ろめたいことでもしたのかしら?
まぁ、ヨシヲさん、6人分のお返しをしたんですか?
それは大変でしたね~!
でもみんなに喜んでもらえたようで良かったですね^^
チャー君とママ子、ホントいつも一緒でラブラブ~♪
お邪魔虫のチビ子も負けずに彼氏を見つけないとね^^

No title

こんばんは~

おーヨシヲさん、もてもて~(笑)
お返し大変でしたね、これも幸せのエサ(爆)

ジュリちゃんの格好、ホント至福の一時って感じ。チャー一家も美味しいカリカリ、良かったね。これからもスタンプいっぱいつけてねだろうね。

No title

ヨシヲさん、こんなに喜んでもらえるなら
ホワイトデーが何度あってもいいと思ってるかも?
もちろん、まりまおさんも
麦焼酎飲んだ後はジュリちゃんのように
甘えん坊してあげた???笑
外猫家族も元気そうで何より。
チャー君も便乗ホワイトデー、したのかな?

No title

まぁ、なんて幸せそうなひととき、団らんなでしょう!
ヨシヲさんもでれでれですね(ってよく見えませんが、想像です)

ガラス越しに まりまお一家 大集合!
って感じでなんかいいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~!

■皆々様へ

ヨシヲが買って来た上物のカリカリ
思ったほど人気がなくて(^^;
ママ子にあげたら大喜びでしたけど

うちは朝ごはんは普通のカリカリ
夜は半手作り食をあげています
なるべく好き嫌いなく食べてくれるように考えていますが
こっちの思うようにはならないのが常ですな~


■ナナッペマルさん
食べ慣れない高級カリカリはお口に合わなかったようです(笑) 慣れてこればっかり要求されても困るけど~(≧3≦)

■たかこさん
チャー達も元気に冬を乗り切ってくれました(^^) また庭先でのんびり寛ぐ姿をたくさん見せてくれるといいなぁ~

■ちかさん
私も実はバレンタインデーなんて忘れてた(笑) 宴会をするための口実なら何でも利用しなくちゃ、の我が家(≧▽≦)

■モモママさん
ヨシヲにはね、「ホワイトデーだぞ」って何十回も唱えて脅したのよ(´▽`) もちろんあげた物より数倍散財させちゃったわ!(笑)

■レイナさん
zeppinは外猫達にも大人気でした(^^)ママ子も相変わらずかなりモテているようでチャーが気を揉んでおりますよ(笑)

■ヨギーニさん
5ニャンズが窓辺に勢揃いすると一気に猫密度が上がって何だかウキウキ楽しいです♪

■小枝さん
ヨシヲはジュリに骨抜きにされてますね~(´▽`)口を開けば「うちの姫君たちは・・・」とデレデレ言うのでたまになぐります(笑)

■yuuさん
え、ホワイトデーだけプレゼントが・・・いや、深読み禁止で行きましょう!(´▽`)そう、チビ子も彼氏を見つければ親離れできるかも?

■しんこまさん
愛を得るためにはそれなりの対価が必要なのだな(笑) 私の愛はこんなもんじゃあげられないけど?(爆)

■sariさん
ヨシヲは「こんなに猫バカだったなんて」って自分で言ってますから(笑)ヨシヲが甘やかす分私が厳しくて・・・嫌われるの、私??(涙)

■きよさん
見えなくても分かるよね、デレデレなヨシヲ( ̄▽ ̄)ハァ おかげで躾がなかなか一貫しなくて・・・困るのは子猫サイドだよね(^^;

■鍵コメkさん
でしょ、大きくなったよね(^^)毎日見ているとあまり感じないけれど、来た頃の写真見ると成長したな~って思います あまり横に成長して欲しくないんだけど、約1名は・・・(^^;
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター